質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

浦安でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・安心質料・好評

浦安のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、浦安でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

浦安は東京に隣接した住宅都市で日本で有名なテーマパークやホテルといった商業施設に恵まれています。都心へのアクセス性も良好で、東京メトロ東西線が乗り入れています。

駅前にはスーパーマーケットとして人気のある西友や、スターバックスコーヒーが建っています。駅から徒歩圏内に質屋や買取店が集まっているので、カフェへ立ち寄ったり買い物の合間に質預かりも可能です。

当サイトでは浦安で好評の質屋・買取店をピックアップしました。質料を安く抑えられる店舗もあるので、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

浦安でおすすめの質屋・買取店

浦安には駐車場や近隣のコインパーキングが利用できる質屋・買取店があります。駅チカなので徒歩での利用も良し、車での来店も良しとアクセス性にも優れているのが魅力の1つ。初めての質屋利用者にも安心の質料(利息)設定をウリとしている質屋もあるのでおすすめですよ。

大切なブランド品や腕時計、宝石を質預かりすると、セキュリティ性抜群の質蔵に保管されるので安心。プロの鑑定士が在籍しているため高額査定も実現できますよ!

自宅で査定から買取まで一貫して行える便利な出張買取も、浦安では利用できるので用途に応じて上手く使い分けましょう!

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

森田質店 浦安店

森田質店 浦安店
森田質店は、浦安と錦糸町に店舗を構える質店で、浦安店は浦安駅の東側徒歩約3分の場所に位置します。専用駐車場もあるため車での利用も安心。

森田質店は、安心の質料設定と高額査定が強みの質店。業界最安値の質料は初めて質屋を利用される方でも相談しやすくオススメ。急に現金が必要になったら、森田質店の質預かりを検討してください。

高級ブランド品をはじめブランド時計、宝石、貴金属など預けた大切な品物は厳重保管され安心できるほか、プロの鑑定士による査定は、納得の取引を実現させてくれます。質預かりの期間は最大3ヶ月

「今月あと少しだけ足りないな」などの悩みは森田質店の質預かりで解消できます。

下記、森田質店の店舗情報です。

店舗名 森田質店 浦安店
住所 千葉県浦安市北栄2-7-1
電話番号 0120-78-4919
定休日 水曜日・第2水木
営業時間 9:30〜19:30
駐車場 専用コインパーキングあり

店舗情報を見る

質買取TAKAMI 浦安本店

質買取TAKAMI 浦安本店
質買取TAKAMI浦安本店は、市川浦安線の西側に位置し浦安駅より徒歩約4分の場所に店舗を構えています。江戸時代から続く質店で長年利用され続けています。質屋とは思えないゴージャスな店内では、ゆっくりショッピングを楽しむことも可能。

長く続く営業実績の中で得た信頼は、多くのリピート客を作り、初めての方でも女性でも安心して質預かりを利用できます。高級ブランドバッグや時計を預ける質預かりは、質買取TAKAMIで検討してください。

生活の中で生まれた困りごとの心強い味方になってくれるでしょう。また、質預かりだけでなく、買取も可能

下記、質買取TAKAMI浦安本店の店舗情報です。

店舗名 質買取TAKAMI 浦安本店
住所 千葉県浦安市当代島1-16-7
電話番号 047-382-3611
定休日 水曜日・年末年始
営業時間 10:30〜19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

大黒屋 浦安西友前店

大黒屋 浦安西友前店
大黒屋浦安西友前店は、東京メトロ浦安駅・南口ロータリーすぐの場所に位置し、駅からも近く買い物帰りにも気軽に立ち寄れる利用しやすい店舗です。

浦安西友前店は買取専門店となっているため、大切にしていた品物の高価査定が期待できます。全国に多数店舗展開しているため取引も安心して利用可能。「これはどのくらいの価値なんだろう」と思う品物があれば1度気軽に相談してみてください。

高級ブランド品を筆頭に高級腕時計、ジュエリー、貴金属のほか金券やチケットまで相談可能。

また、買取はもちろん、購入することもできますので、買い替えの検討をしているときにもオススメのお店です。

下記、大黒屋浦安西友前店の店舗情報です。

店舗名 大黒屋 浦安西友前店
住所 千葉県浦安市北栄1-15-21 金子ビル
電話番号 047-304-2011
定休日 日曜日
営業時間 10:30〜18:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。浦安でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

浦安の質屋は何度も利用したくなる安心の質料を設定しており、女性客が気軽に来店できるような店作りをしています。駅から歩いていける好立地に質屋があるため、仕事帰りに立ち寄りたいビジネスマンにも好評です。

また、自宅までプロの鑑定士が来てくれる出張買取が利用できるエリアなので、店舗まで距離がある人は通勤経路に買取店がない場合は利用を検討しましょう。

タイトルとURLをコピーしました