質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

福井でおすすめの質屋・買取店5選!好評・無料査定

福井のおすすめ質屋 北陸・甲信越・東海地方

本記事では、福井でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

福井にはえちぜん鉄道勝山永平寺線・福井鉄道福武線・JR北陸本線が乗り入れており、自然豊かな環境が整った街としても有名です。駅前には飲食店や商業施設が軒を連ねており、徒歩圏内に質屋や買取店があるので用事ついでに利用もできますよ。

店舗によっては無料で査定をしてくれる質屋や、質料が半額になる店舗もあります。あなたにぴったりな質屋を福井で探している人は、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

福井でおすすめの質屋・買取店

福井には鑑定歴の長いプロの鑑定士が在籍している質屋が多いので、納得いく査定額を提示してもらえます。質屋のメリットは品物を担保に現金を融資してくれることですが、預かり期限内に質料(利息)と元金の返済ができないと質流れとなり、預けた品物を取り戻すことが不可能となります。

質流れのリスクを抑えたい人は、質料の負担がなく、期限の延長ができる質屋を選ぶようにしましょう。

もし自宅に眠っている美術品や、骨董品、壊れた貴金属類があれば買取店へ持ち込んではいかがでしょうか。不用品整理の役に立つ上、質入れよりも高額査定が実現できますよ!品物の持ち運びが難しい場合でも、出張買取のバイセルや買取福ちゃんなら自宅にいながら査定・買取が可能。24時間問い合わせできるので、気になった人は相談してみましょう!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

質セブン

質セブン
福井県内No.1の取り扱い品目数を誇る質セブン。ブランドバッグや時計、貴金属、ダイヤだけでなくノートパソコン、スマホ、着物、ホビーなども質預けすることができます。

預かり日から15日以内なら質預かり料半額になるので短期間だけ現金が欲しい人におすすめの店舗です。腕時計やジュエリーなどは鑑定歴18年のスタッフが鑑定するので正確な査定額を出してくれます。

公式サイト以外にもtwitterやインスタグラムなど様々なSNSで情報発信をしているので、自分の好みの方法で最新情報を手に入れることができます。福井県で質預かりするなら幅広い商品を取り扱っている質セブンに依頼しましょう。

下記、質セブンの店舗情報です。

店舗名 質セブン
住所 福井県福井市高木中央2-4008
電話番号 0776-65-6918
定休日 毎週水曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 20台

店舗情報を見る

天満屋

天満屋
天満屋では店内に絵画や花を飾るなど女性店主ならではのおもてなしで、初めて質屋を利用する人や女性でも入りやすい店づくりを心がけています。JR福井駅西口より徒歩5分で柴田神社を目標にするとわかりやすいです。

時計、バッグ、貴金属、宝石、カメラ、家電製品、着物など様々な商品の質預かりを行っており、高額で査定をしてくれます。貴金属は破損していても取り扱い可能なので捨てる前に一度天満屋に持参してみましょう。

営業時間外でも電話やメールでの問い合わせができるので実際に店舗に行く前に疑問を解消することができます。どうしても店舗に入りづらい場合は連絡すると対処してもらえるので初めて質屋を利用する人におすすめの質屋です。

下記、天満屋の店舗情報です。

店舗名 天満屋
住所 福井県福井市中央1丁目21-6
電話番号 0776-22-6277
定休日 正月3日間
営業時間 9:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

まからんや

まからんや
福井の地で創業昭和20年の老舗質屋まからんや。まからんやはえちぜん鉄道田原町駅で下車した後7分ほど歩いた場所にあります。

貴金属、ブランドジュエリー、ブランドバッグ、時計、AV・OA機器、デジカメ、金券類、紙幣・硬貨など多種多様な商品を取り扱っています。ノンブランドアクセサリー損傷の激しいものなどは質預かり出来ない可能性があるので一度店舗に問い合わせしましょう。

鑑定、査定にかかる時間は5~10分ととても短く、査定も無料なのですぐに現金が欲しい人でも利用しやすくなっています。汚れやゴミを取り除き、購入当時の部品、保証書、領収書、箱・布袋、取扱説明書を持参すると高額査定に繋がるのでより多くの現金が欲しい人は出来るだけ綺麗な状態にして持参しましょう。

下記、まからんやの店舗情報です。

店舗名 まからんや
住所 福井県福井市田原2丁目15-16
電話番号 0776-22-5097
定休日 毎月2・7・12・17・22・27日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。

本記事では、福井でおすすめの質屋・買取店について紹介しました。福井にはアクセス性はもちろん、無料査定やスピード査定にこだわっている質屋が多くあります。また、店舗へ足を運ばずとも査定・買取が可能な出張買取が利用できるため、不用品の処分を考えている人におすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました