質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

福岡で定評があるおすすめ骨董品買取7選!ネット申し込み・即日現金

福岡でおすすめの骨董品買取 基礎知識

本記事では、福岡で定評があるおすすめ骨董品買取業者を解説していきます。

福岡の中心地である天神、博多駅、キャナルシティ周辺に店舗や営業所を構える地域密着型の買取業者や日本全国対応の業者が数多くいます。

多くの骨董品買取は無料出張買取に対応しており、福岡県全域への出張も快く対応してくれる上に女性査定員の希望も相談可能です。類稀なる鑑定技術を持った鑑定士が常駐する骨董品買取を確認していきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

福岡でおすすめの骨董品買取

福岡市7区である博多区、中央区、東区、西区、南区、城南区、早良区はコンパクトなエリアに多数の商業施設を誇るため、多くの買取業者の店舗が集結しています。

大手企業グループの八光堂や本郷美術骨董館を筆頭に地域密着型のアジアアートギャラリー、ギャラリー古道などの店舗があります。

福岡県は、日本全国への出張買取対応している大手上場企業の買取店なども利用できるので、あなたの目的に合った骨董品買取に無料相談しましょう!

福ちゃん

福ちゃん
福岡市南区中尾2丁目に事業所を構える福ちゃん。ピンクのかわいいロゴと有名タレント夫婦が推奨する買取サービスとして知名度が高いです。

福ちゃんは、買取実績600万点以上を誇り、骨董品以外にも芸術品、着物、アンティーク品など古物の査定に強みを持ちます。

多数の鑑定士を抱えており、独自の鑑定眼を併せ持つ丁寧なスタッフが魅力です。同業他社からも骨董品査定の依頼を受けるほど目利き力が高いという点も見逃せないポイントです。

福岡市を筆頭に福岡県全域への出張買取が完全無料で依頼できます。まずはコールセンターに無料電話相談から始めましょう!

無料相談する

業者名 福ちゃん
福岡事業所 福岡県福岡市南区中尾2丁目1-22
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間オンライン申し込み可能
買取品目 掛け軸、絵画、茶道具、西洋装飾などの骨董品全般、着物和服、記念硬貨、古銭、切手類、ブランド品

バイセル

バイセル
圧倒的な販売網と1400万点を超える豊富な買取実績で利用者からの口コミ評価が高いバイセル。

有名タレントを起用したテレビCMでもおなじみですね。大手上場企業として信頼性と透明性を持って運営しているため、本部スタッフと連携した査定額提示の仕組みが高評価を得ています。

福岡県全域への手数料・出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取に対応しています。骨董品買取だったら、陶磁器、絵画、中国美術、甲冑など定番の美術品を筆頭に多種多様な買取品目に対応しています。

まずは、ネット申し込みでバイセルに相談しましょう!簡単電話相談もオンラインから無料です。

無料相談する

サービス名 バイセル
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間営業
備考 一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

日晃堂

日晃堂
骨董品買取専門の日晃堂。大手企業グループに属しているので高額査定が期待できる体制が整っています。

自宅整理、遺品整理、実家整理、蔵整理など長年大切にしてきた思い出の骨董品コレクションなどをまとめて査定してもらうのも良いでしょう。思いもよらぬ価格で買い取ってもらえる可能性もあります。

日晃堂では、価値が分からないアンティーク品や汚れや傷が目立つ骨董品でも喜んで査定してくれます。大切な恩師から譲り受けた価値があると伝えられている骨董品をお持ちならまずは無料鑑定から始めましょう!

まずは、日晃堂の公式サイトから無料相談してください!買取りにかかる手数料や費用は全て完全無料の安心買取業者です。

無料相談する

業者名 日晃堂
大阪事業所 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間オンライン申し込み可能
買取品目 骨董品(刀剣、中国美術、珊瑚製品、絵画、彫刻、書道具、陶磁器、甲冑、茶道具、象牙、掛け軸、金銀製品等)

天平堂

天平堂
創業45年以上、福岡市博多区のホテルオークラの隣に店舗を構えており、利用者の気持ちに寄り添う買取サービスを提供している古美術 天平堂。

公式サイトでは店主の今林さんの想いなども動画で確認することができます。会員制アート・オークションにも精通しており、古陶磁、酒器、懐石道具、文房具、西洋アンティークなどの買取品目に対応しています。

委託販売、オークション代行なども対応しているため買取以外の選択肢も相談可能です。出張訪問、店頭持ち込み、宅配郵送に対応していますよ。

店舗情報を見る

業者名 天平堂
本店 福岡県福岡市博多区下川端町10-12三善歯科ビル1階
電話番号 092-710-6657
定休日 不定休
受付時間 11:00~19:00

玄燈舎・福岡

玄燈舎・福岡は、骨董商として20年以上の経歴を持つ加来さんが代表を務める、太宰府市に拠点を構える骨董品買取専門店です。

福岡市7区、福岡北九州市全域、福岡県内の全ての地域への出張買取に対応しています。

代表の加来さんは、福岡のインディージョーンズを目指しており、古い家を回ってお宝を見つけて適正価格で買い取ることに自信と喜びを見出しています。

熱血と情熱に溢れたバイタリティ溢れていて地域密着型の業者に相談したい人は活用してください。

店舗情報を見る

業者名 玄燈舎・福岡
本店 福岡県大宰府市観世音寺1-19-25-2F
電話番号 050-3569-2100
定休日 年中無休
受付時間 8:00~20:00

アジアアートギャラリー

アジアアートギャラリー
福岡市中央区大宮に店舗を構えるMANRYOが手掛ける骨董品買取サービスのアジアアートギャラリー。

西鉄平尾駅徒歩1分の百年橋通り沿いに店舗を構えており、土日祝も年中無休で元気に営業しています。「新たな価値と出会う場所」というコンセプトで店舗を運営しており、宝飾品、美術品等の買取に強みを持っています。

店名の通り、日本、中国などのアジアで生まれた美術品をお持ちの人は査定相談してください。店舗に専門の鑑定士が常駐しているので安心してお問い合わせできます。

店舗での相談も可能なのでまずは気軽に電話してみてはいかがでしょうか。

店舗情報を見る

業者名 アジアアートギャラリー
本店 福岡県福岡市中央区大宮2-6-19 アリエス平尾第二ビル1F
電話番号 092-534-8188
定休日 年中無休
受付時間 10:00~19:00

福岡美術

福岡県久留米市で創業20年以上の実績を誇る骨董品・美術品買取の福岡美術。

櫛原バイパス線沿いの博多道信号角に大きな店舗を構えており、駐車場もあるので店頭持ち込みで査定相談も可能なので予約してみてください。

専用査定ルームもあるので店主自らがゆったりした空間で査定してくれます。店主は、骨董品・美術品の本場である京都で修行を重ねているので、確かな鑑定眼を持つこと間違いなしです。

公式サイトでは、中国唐木家具(紫檀、花梨)、火縄式銃砲、槍、なぎなた、蒔絵、人間国宝作品などの買取対応品目が確認できます。作家名などが分かれば査定時に伝えるとより買取がスムーズに進みますよ。

店舗情報を見る

業者名 福岡美術
本店 福岡県久留米市東櫛原町35-1
電話番号 0942-48-8008
定休日 不定休
受付時間 店舗に電話で要確認

まとめ

いかがだったでしょうか。福岡で定評があるおすすめ骨董品買取業者を解説しました。ネット申し込みで即日現金払いの優良買取店ばかりです。

北九州市、宗像市、糸島市、古賀市、朝倉市などを筆頭に福岡地域、北九州地域、筑豊地域、筑後地域の福岡県全域に出張買取可能な業者ばかりです。

あなたが大切に保管してきた骨董品コレクションや先祖代々受け継がれてきた美術品の査定をしてください。きっとあなたの希望に見合った買取を依頼できますよ!

おすすめ業者を再度見る

タイトルとURLをコピーしました