質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

綾瀬でおすすめの質屋・買取店5選!好アクセス・高額査定

綾瀬のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、綾瀬でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

綾瀬はJR常磐線と東京メトロ千代田線の2路線が乗り入れている駅で、駅前にスーパーマーケットのイトーヨーカドーや東急ストア、飲食店が多数集まっています。駅チカに質屋や買取店も軒を連ねているため、買い物などの用事と一緒に利用もできます。

当サイトでは、アクセス性抜群の好立地にあるおすすめの質屋・買取店をピックアップしました。各店舗ごとに査定額やこだわりポイントが違うので、一緒に見ていきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

綾瀬でおすすめの質屋・買取店

綾瀬にある質屋には査定に力を入れている店舗があります。また、地域密着型の買取専門店もあるので用途に合わせて使い分けることも可能。一般的なブランド品や宝石、貴金属類以外にも電化製品、金券の査定もできるため、使っていない不用品や価値を知りたい品物があれば査定へ出してみると良いでしょう。

自宅から店舗まで遠い人は、家から出なくても査定・買取が一貫できる出張買取がおすすめ。バイセルや買取福ちゃんは実績も豊富で女性鑑定士も在籍しています。出張費用はかからないため、店舗の営業時間と合わない人は試しに利用してはいかがでしょうか。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

ダイワ質店

ダイワ質店
ダイワ質店は、五反野駅より徒歩約3分の場所にある質屋。駅からも近く利用しやすい便利な店舗です。

急な出費がかさんでお金が必要なとき、質屋の質預かりがオススメ。大切にしているバッグや時計を預けて現金を融資してくれるので、出費に備えることができます。

ダイワ質店は都心に負けない査定額が自慢の質屋で強みとなっています。急ぎで現金が必要になったらダイワ質店での質預かりを検討してください。

日々の困りごとの力になってくれて心強い味方となってくれるほか、ホームページで更新される店主のユニークなブログからは初めての方でも相談しやすい人柄が現れているので、来店前にチェックすると緊張せず利用できるでしょう。

下記、ダイワ質店の店舗情報です。

店舗名 ダイワ質店
住所 東京都足立区西綾瀬2-21-1
電話番号 03-3889-4793
定休日 日曜日・第1月曜日
営業時間 9:00〜19:00
駐車場

店舗情報を見る

質 さのや アヤセ店 買取

質 さのや アヤセ店 買取
質さのやアヤセ店は、綾瀬駅から徒歩約1分の場所に店舗を構えており、アクセス良好な質屋です。駅近店舗で利用しやすく、20時までの営業時間は仕事帰りでも立ち寄ることを可能にする便利なお店です。

お金が必要だけど大切な品物は手放せない」「品物を売るのはちょっと」と悩んでいる方はアヤセ店での質入れを検討してください。大事にしている高級バッグや時計を預けることで現金を融資してくれます。

対応可能品目は、高級ブランド品をはじめ宝石や貴金属、電化製品金券などで、買取も可能。

お金の困りごとがでてきたら、質さのやアヤセ店で1度質入れの相談してみるといいでしょう。

下記、質さのやアヤセ店の店舗情報です。

店舗名 質 さのや アヤセ店 買取
住所 東京都足立区綾瀬2-24-6
電話番号 03-3690-7423
定休日 水曜日
営業時間 9:00〜20:00
駐車場

店舗情報を見る

買取専門店大吉 綾瀬店

買取専門店大吉 綾瀬店
綾瀬駅東側すぐの場所に店舗を構える買取専門店大吉は、地域の方に多く利用される地域密着型店舗無料査定は気軽に相談可能です。

買取専門店なので質屋のように品物を預けることはできませんが、買取価格の高額査定が実現します。買取価格満足度No.1が買取専門店大吉の強みで、リピート率も高く地域の方に愛される買取店となっています。

買取可能品は、高級ブランド品を筆頭にブランド時計、宝石、貴金属のほか、カメラや記念切手・コイン、金券など幅広く対応しています。

自身では価値の分かりにくい品物も大吉で相談してみるといいでしょう。プロ鑑定士の親切・丁寧な接客は利用者を安心させ、納得の取引を実現可能にします。

下記、買取専門店大吉綾瀬店の店舗情報です。

店舗名 買取専門店大吉 綾瀬店
住所 東京都足立区綾瀬2-27-5 サンルートⅡ1階
電話番号 03-6662-7067
定休日 年中無休
営業時間 10:00〜19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。綾瀬でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

綾瀬には地域に密着したチェーン店や、夜20時まで営業している質屋があるため地元民やビジネスマンからも好評です。急な出費で現金を要した場合は「ダイワ質店」「質 さのや アヤセ店 買取」がおすすめ。

もし自宅の倉庫や蔵にしまってある不用品があれば買取店への持ち込みましょう。質屋よりも高額査定になりやすいため、高価買取が実現できます。生活スタイルが店舗と合わない場合は、24時間問い合わせできる「バイセル」「買取福ちゃん」へ相談しましょう!

タイトルとURLをコピーしました