質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

六本木でおすすめの質屋・買取店5選!好評・高価買取

六本木のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、六本木でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

六本木はビジネス街としても有名なエリアで、高級マンションや繁華街、商業施設が充実しています。東京メトロ日比谷線と都営大江戸線の2路線が乗り入れているので、交通の便も悪くなくビジネスマンや観光客が頻繁に訪れます。

駅から徒歩圏内に質屋や買取店があり、全国展開しているチェーン店や港区を中心に店舗を営んでいる店舗などさまざま。こだわりポイントやウリにしている特徴も店舗によって異なるので、あなたにぴったりの質屋・買取店を見つける参考にしてください!

※このページはプロモーションを含みます

六本木でおすすめの質屋・買取店

六本木には年中無休で営業している質屋や駐車場完備で車で来店可能な店舗が利用できます。質預かりで発生する質料(利息)が初月無料の質屋もあるので、お得に現金を融資してもらえる店舗を選ぶのがポイント。

買取店なら質屋よりも高額査定になりやすいので、大切なブランド品は質預かりをして長年使っていない貴金属類は買取といったように使い分けると良いでしょう。

自宅に美術品や骨董品、家電、古銭、外国切手など使っていない不用品がある人は、店舗へ持ち込むのも一苦労。そんなときに心強いのは出張買取のバイセル・買取福ちゃんです。自宅まで経験豊富の鑑定士が来てくれて、査定から買取まで一貫して行えます。リピーター客も多く、利用者からも好評なので気になった人は1度査定へ出してはいかがでしょうか。

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

大黒屋 質六本木アマンド上店

大黒屋 質六本木アマンド上店
大黒屋質六本木アマンド上店は、六本木3番出口よりすぐ、乃木坂駅3番出口より徒歩約8分と多方面からのアクセス良好な質屋・買取店です。首都都心環状線板倉ICより約2分で近隣駐車場が利用可能なので、車での来店も安心。

取扱品目は、ブランド品や腕時計、ダイヤモンドなど宝石、貴金属、カメラや電化製品と幅広く対応しています。品物の「値段がつくのか」など不明点は丁寧に対応してくれて安心して相談できるのも嬉しいポイント。

急ぎでお金が必要になったら、大黒屋での質入れがオススメです。初月は質利息が0円と、初めてでも利用しやすいサービスが提供されています。

ほかにも、大黒屋では来店予約サービスがあり、優先的に席を確保し案内してくれることで好評です。

下記、大黒屋質六本木アマンド上店の店舗情報です。

店舗名 大黒屋 質六本木アマンド上店
住所 東京都港区六本木6-1-26 六本木天城ビル5階
電話番号 03-5786-1371
定休日 年末年始
営業時間 10:30〜19:30
駐車場 近隣駐車場あり

店舗情報を見る

ディスカバリーモノー

ディスカバリーモノー
ディスカバリーモノーは、大横町坂通り沿いにあり、麻布税務署北側に位置します。質屋が母体の買取店で安心と信頼が強みです。

質屋のように品物を預けて現金を手にすることはできませんが、買取店だからできる高額査定が魅力。家庭で眠っている品物や今は使用していない品物などを査定に出すと、その場で鑑定してくれ、納得すれば即日現金払いが実現します。

買取可能品目は高級ブランド品やブランド時計、宝石のほかにカメラや切手など多岐にわたって相談可能。「この品物にはどんな価値があるか」など疑問に思っている品物があれば一度相談してみるといいでしょう。

下記、ディスカバリーモノーの店舗情報です。

店舗名 ディスカバリーモノー
住所 東京都港区西麻布3-3-1長井ビル103
電話番号 03-6434-9310
定休日 日曜日
営業時間 10:00〜19:00
駐車場

店舗情報を見る

麻布マーケット

麻布マーケット
麻布マーケットは港区を中心に23区で買取を行う買取専門店。芝公園駅のA1出口より徒歩約4分の場所に店舗を構えており、ブランド品やジュエリーをはじめ時計や家電製品、楽器、骨董品、ペルシャ絨毯など幅広く対応しています。引っ越しや移転での買取相談も可能。

質屋と違い、預かりがないため高額査定が期待できます。見積もり・査定は無料で相談も気軽にできますので、家庭に眠っていた自身では価値のわからない品物でも1度相談してみるといいでしょう。

21時までの長い営業時間は仕事帰りでも立ち寄ることができ嬉しいポイントの1つです。お金が必要なとき麻布マーケットでの買取相談がオススメです。

下記、麻布マーケットの店舗情報です。

店舗名 麻布マーケット
住所 東京都港区芝2丁目1-23
電話番号 03-3452-1327
定休日
営業時間 8:00〜21:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。六本木でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

六本木には初めて利用する客や女性客を考えて気軽に来店しやすい店づくりをした質屋が多いのが特徴。接客も丁寧で状態の良い腕時計や宝石であれば高額査定も実現できます。

店舗へ足を運ぶのが面倒という人や、自宅から遠い場合は出張買取の利用を検討してください。質屋よりも高額査定になりやすいので、高価買取が可能です。取り扱い品目も幅広いので、使っていない不用品があれば気軽に店舗へ問い合わせましょう!

タイトルとURLをコピーしました