質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

浦和でおすすめの質屋・買取店5選!好アクセス・買取OK

関東地方

本記事では、浦和でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

藤沢はJR京浜東北線・JR東北本線・JR高崎線・JR湘南新宿ライン・JR湘南新宿ラインが乗り入れた駅で、東京の新宿駅まで30分弱で行くことが可能。東京へ通勤する人のベッドタウンとしても人気のあるエリアです。

そんな浦和には駅チカに質屋が多く軒を連ねているため通勤経路を通るついでに立ち寄りやすく、店舗によっては夜20時まで営業している質屋があるので仕事帰りのビジネスマンでも利用できます。浦和で質屋・買取店を探している人は、各店舗比較しながら利用しやすい店舗を選びましょう!

浦和でおすすめの質屋・買取店

浦和の質屋・買取店は地域に密着しているため地元民からも親しまれており、駐車場完備の店舗もあるのでアクセス性も抜群です。各店舗ごとに特徴は異なりますが、質流れのリスクを抑えられる預かり延長サービスを提供している質屋があるので、返済が難しいと感じたら延長サービスを提供している質屋に預けると良いでしょう。

質入れよりも高額査定・高価買取を希望する場合は、買取店の利用がおすすめ。特に店舗まで足を運ぶ必要のない出張買取なら、持ち運ぶ負担を無くし、目の前でプロの鑑定士が査定してくれます。

バイセルや買取プレミアムなら実績も豊富でリピーターも多数いる上、女性の鑑定士が在籍しているため女性の一人暮らしや年配者も安心して利用できますよ!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
電話番号 0120-542-664
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取プレミアム

買取プレミアム
高い価値がつきやすい古物や骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取プレミアム。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。買取プレミアムなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!
サービス名 買取プレミアム
電話番号 0120-542-665
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://kaitori-premium.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

富士屋質店

富士屋質店
開業から40年以上地域住民に愛用されている富士屋質店。また来たいと思えるお店作りをしているので、初めての方や女性の方も利用しやすいのがおすすめポイント。浦和駅から徒歩2分に位置し、質預かりは夜20時まで開いているため買い物ついでや仕事帰りにも寄りやすい質屋です。

人目に付きたくない方のために、入口が正面と裏の2か所あるのもポイント。手放したくないシャネルなどのブランドバッグやロレックスの腕時計、ダイヤモンドなどの高級品を質預かりし、現金を融資してもらうことで急な出費に対応できます。

質預かり延長サービスもあるので、安心して利用可能。質預かりだけでなく高価買取も行っています。

下記、富士屋質店の店舗情報です。

店舗名 富士屋質店
住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-9-10
電話番号 048-822-4354
定休日 7・17・27日 第3・4日曜日
営業時間 質預かり 9:00~20:00
買取・販売 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

ウラワ質店

ウラワ質店
南浦和駅東口徒歩3分にあるウラワ質店。急に現金が必要になったときに、シャネルやエルメスなどのバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドやルビーなどの宝石、金プラチナなどの貴金属を質預かりし、融資が受けられます。

着物やパソコン・デジカメ・冷蔵庫などの電化製品、ライカなどのカメラの高額査定が期待できるのもポイント。切手や商品券などの金券類も扱っているので、気軽に何度も利用したくなるお店です。実績のある質屋なので、初めての方や女性も安心です。

ウラワ質店では高価買取サービスもあるため、質預かりと一緒に利用できます。

下記、ウラワ質店の店舗情報です。

店舗名 ウラワ質店
住所 埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目28-9
電話番号 048-881-0101
定休日 5日・7日・16日・17日・27日
営業時間 平日9:00~20:00
日祝9:00~19:30
駐車場 あり

店舗情報を見る

質ムサシセブン

質ムサシセブン
親切丁寧なサービスを心がける質ムサシセブン。質預かりした高級品を1カ月以内に引き取ると、利息が半額になるサービスがあるのがおすすめポイント。武蔵浦和駅東口から徒歩1分と通いやすい場所にあるので、地域住民だけでなく、遠方からも訪れる方が多いお店です。

質預かり延長サービスにも対応しているので、シャネルのバッグやダイヤモンドなどの高級品を手放すことなく、融資を受けられます。急に現金が必要になったときに頼れるお店です。

店舗ホームページでは金の相場を確認でき、高価買取サービスも行っています。

下記、質ムサシセブンの店舗情報です。

店舗名 質ムサシセブン
住所 埼玉県さいたま市南区別所 7-7-10
電話番号 048-866-7077
定休日 水曜日
営業時間 9:00~19:30
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。浦和でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

浦和には駅徒歩圏内の好立地に質屋が多く、質入れの不安要素になりやすい質流れのリスクを軽減できる期限延長サービスを提供している質屋があります。初めて質屋を利用する人や返済が難しい金額のときは、延長サービスを提供している質屋の利用が良いでしょう。大切な品であれば尚更、リスクを抑えることが大切です。

長年使っていない貴金属類や宝石、ブランド品であれば不用品整理のついでに買取店へ持ち込むと良いでしょう。保存状態の良い品であれば高額査定になりやすく、高価買取してくれます。

自宅周辺に買取店がないなら出張買取として実績豊かなバイセル・買取プレミアムを利用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました