質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

立川でおすすめの質屋7選!人気・高額査定

立川のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、立川でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

立川は東京都の中央やや西方面に位置し、人口およそ18万人が暮らしている街です。JR南武線・JR中央線・多摩モノレールなど計6路線が乗り入れており、都心へのアクセス性も抜群です。

立川駅を中心に質屋や買取店が集まっており、徒歩圏内に10店舗以上あるので各店舗の査定や特徴を比較しながら気に入った店舗を見つけやすいのが特徴。

利用者からも評判のあるおすすめ質屋・買取店をいくつかピックアップしたので、一緒に見ていきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

立川でおすすめの質屋・買取店

立川には駅チカに質屋や買取店が軒を連ねており、地元民から遠方まで多くの人に親しまれています。質流れのリスクを抑えてくれる預かり期限の延長サービスを提供している質屋もあるので、初めて利用する人におすすめ。

使っていない高級ブランド品の腕時計やアクセサリー、宝石、美術品、骨董品などの処分に困っている人や高価買取を希望する人は買取店の利用を検討しましょう。店舗まで持ち運ぶのが面倒という人は出張買取のバイセルや買取プレミアムがあります。どちらも実績が豊富であり、女性鑑定士が在籍しているため一人暮らしの女性客も安心です。

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

谷川質店

谷川質店
立川駅徒歩2分にある質屋谷川質店。利用のしやすさから地域住民だけでなく、遠方からもたくさんの利用客が訪れる安心信頼があるのがおすすめポイントです。

ダイヤモンドやルビーなどの宝石はもちろん、シャネルのバッグやロレックスの時計、金やプラチナなどの貴金属を質預かりし、急な出費に備えられます。美術品やデジタルカメラ、アップル製品など質預かりできる高級品の取り扱いが広いのもポイントです。

質預かり延長サービスにも対応しているので、初めて質屋を利用する方や女性の方も安心して利用できます。高価買取サービスもあります。

下記、谷川質店の店舗情報です。

店舗名 谷川質店
住所 東京都立川市柴崎町3-6-28
電話番号 042-522-2780
定休日 日曜日、祝日
営業時間 月~金10:00~19:30
土曜日10:00~18:30
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

質たからや

質たからや
昭和37年創業、地域住民から長く愛用されている質たからや。立川駅の北口と南口に2店舗を構え、たくさんの利用客が訪れる上、高額査定が期待できるのがおすすめポイントです。

南口店では質預かりと高価買取サービス、北口店では質預かり・高価買取・販売サービスがあります。親切丁寧な接客を心がけたお店なので、初めての方も安心して利用できるお店です。急に現金が必要になったとき、シャネルのバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドなどの高級品を質預かりし、融資を受けられます。

質預かり延長サービスにも対応しているので、高級品を手放したくない方は利用しやすいのもポイントです。

下記、質たからやの店舗情報です。

店舗名 質たからや
住所 北口店 東京都立川市曙町2-5-19
南口店 東京都立川市柴崎町3-3-2 TL-7 2F
電話番号 北口店 042-524-3934
南口店 042-548-7270
定休日 水曜日
営業時間 10:00〜19:00
駐車場

店舗情報を見る

サンヤ質店

サンヤ質店
立川駅南口からすぐそばにあるサンヤ質店。急に現金が必要になったときに、シャネルのバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドや金プラチナなどの高級品を質預かりすることで、気軽に現金を受け取れるのがおすすめポイントです。

初めて利用する方や女性の方も利用しやすいお店なので、高級品を手放したくないけれどお金が必要な方におすすめのお店です。

周辺には大型店舗もあるので買い物帰りにも仕事帰りにも寄りやすいのもポイントです。給料日前などお金が必要になったときに何度でも利用できます。

下記、サンヤ質店の店舗情報です。

店舗名 サンヤ質店
住所 東京都立川市柴崎町3-4-13
電話番号 042-522-4578
定休日 水曜日 第3火曜
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

マスヤ質店

マスヤ質店
立川駅北口からすぐの場所にあるマスヤ質店。確かな鑑定眼の査定により、高額査定が期待できるのがおすすめポイントです。

急に現金が必要になったとき、シャネルのバッグやダイヤモンドなどの宝石、金やプラチナなどの貴金属の質預かりを気軽にできるのもポイントです。立地の良さからたくさんの利用客が訪れているので、初めての方や女性の方も安心して利用できるお店です。

仕事が帰りや買い物ついでに寄りやすいので、何度も利用したくなる質屋なのもポイントです。高価買取サービスもあるので用途に合わせて使い分けましょう。

下記、マスヤ質店の店舗情報です。

店舗名 マスヤ質店
住所 東京都立川市曙町2-5-16
電話番号 042-526-2444
定休日 日曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

大丸質店

大丸質店
立川駅で長く地域住民に愛されてきた大丸質店。周辺には大型店舗が立ち並び、買い物ついでに寄りやすいのがおすすめポイントです。

シャネルなどのブランドバッグはもちろん、ダイヤモンドなどの宝石、金プラチナなどの貴金属などを質預かりでき、急な出費に対応できます。初めての方や女性の方でも利用しやすいお店なので、現金が必要になったときに頼れるお店なのもポイントです。

初めて利用する方は一度店舗へ問い合わせるとスムーズに査定できます。手放したくない高級品の高額査定が期待できるお店です。

下記、大丸質店の店舗情報です。

店舗名 大丸質店
住所 東京都立川市高松町3丁目14-4
電話番号 042-522-7330
定休日 7・17・27日
営業時間 9:00~20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。利用したい質屋・買取店は見つかりましたか?

本記事では、立川でおすすめの質屋・買取店について紹介しました。駅周辺には商業施設や飲食店が充実している上、質屋や買取店が多く軒を連ねています。各店舗ごとにウリにしているポイントが異なるので、あなたのこだわりにぴったりの店舗があれば気軽に査定へ出してはいかがでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました