質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

新橋でおすすめの質屋・買取店5選!好評・専門鑑定士

新橋のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、新橋でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

新橋の駅前にはショッピングセンターなどの商業施設やグルメスポットが多く充実しており、オフィスビルも多く建っています。JR東海道本線やJR山手線、JR京浜東北線、東京メトロ銀座線、ゆりかもめなど計10路線が乗り入れているため、アクセス性も抜群です。

新橋には駅チカに質屋・買取店が軒を連ねています。おすすめの店舗を厳選して紹介しているので、急な出費で困っている人はぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

新橋でおすすめの質屋・買取店

新橋には長年の営業経験と豊富な実績を持つ質屋・買取店が多く集まっています。利用者が不安に思うであろうことも丁寧に教えてくれて、プロの鑑定士が高額査定してくれるため満足度も高いのがポイント。質預かりの期限が延長できるサービスを提供している質屋もあるため、初めて質屋を利用する人にもおすすめです。

質屋の査定額は買取店と比較すると20%ほど安くなりがちです。期限内に質料や元金の返済ができないと質流れとなり預けた品は戻ってきません。そのような損をしないためにも、返済が難しい査定額や不用品であれば買取店へ持ち込むことをおすすめします。

新橋では自宅まで出張査定にきてくれる便利な出張買取「バイセル」「買取福ちゃん」が利用可能。気になった方は一緒に特徴を確認していきましょう!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

泉屋質店

泉屋質店
泉屋質店は、新橋駅より徒歩約3分の場所に位置する、質預かり、買取の店舗です。70年以上の歴史を持ち、これまでの経験を生かししっかりと適正な価格を導き出す査定をしてくれます。

ブランド品やダイヤモンド、金プラチナ製品、高級腕時計、デジカメなど多数のものを取り扱っており、買取実績も多数あります。質預かりは原則3か月となっていますが、期間を延長することが可能など融通が利くというのも特筆すべきポイントです。

メールや電話で問い合わせをすることもできるのに加え、迅速に対応してくれます。親切第一の質屋なので、話をしっかりと聞いてもらうこともできるので、初めての質預かりでも不安になることなく、安心して利用できます。

下記、泉屋質店の店舗情報です。

店舗名 泉屋質店
住所 東京都港区新橋3-15-2
電話番号 03-3431-3049
定休日 日曜日・祝日
営業時間 月〜金9:00〜20:00
土曜日9:00〜18:00
駐車場

店舗情報を見る

ドリーム

ドリーム
ドリームは、新橋駅より徒歩約1分というアクセスの良い場所にあるダイヤモンド・ブランド品買取専門店。常に利用者が満足できるように心がけているというのも魅力です。

利用客の半数以上が何度も来店しているリピーターという点からも、地域密着型の信頼がある店舗ということがうかがえます。資格を保有する鑑定士が在籍しているので、保証書や鑑定書、鑑別書がなくても、鑑定士が責任を持ちしっかりと査定してくれるので安心です。

独自のルートを生かした高価買取が自慢で、適正金額を査定してくれるのも特筆すべきポイント。電話や問い合わせフォームから、わからないことなどを問い合わせることが可能なので、不安なことも解消されます。

下記、ドリームの店舗情報です。

店舗名 ドリーム
住所 東京都港区新橋3-19-2  西口加藤ビル1F
電話番号 03-5401-8678
定休日 日曜、祝日
営業時間 平日10:30~19:00
土曜10:30~18:00
駐車場

店舗情報を見る

宝石広場 新橋店

宝石広場 新橋店
宝石広場は、創業50年以上の実績を持つ高級ブランド腕時計、ジュエリー、宝石の専門店を展開しており、長年の経験とノウハウを生かした査定は高額買取を実現しています。

深い専門知識をもつ鑑定士が常駐しているので、どのような状態の腕時計も高額で買取しているというのが特徴です。メールやLINEで無料の簡単査定を行うこともできるので、事前に大体の価格を把握することもできます。

宝石広場新橋店は、新橋駅より徒歩約1分の立地の良い場所に店舗を構える買取専門店です。白地に緑の文字の看板が目印の店舗で、ビルの2階なので階段かエレベーターを使い来店します。

周辺にコインパーキングがあり来店しやすい環境が整っているのも特徴。買取成立時に限り、最大2時間までの駐車料金サービスを行っています。

下記、宝石広場 新橋店の店舗情報です。

店舗名 宝石広場 新橋店
住所 東京都港区新橋2-18-3 胡萩堂ビル 2F
電話番号 03-3289-2020
定休日 年中無休
営業時間 11:00~19:30
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。気に入った質屋・買取店はありましたか?

本記事では、新橋でおすすめの質屋・買取店について紹介しました。質流れのリスクを軽減してくれる優しい質料設定の質屋や、期限延長が可能な店舗が新橋にあるので初心者に優しいのが特徴です。

自宅の倉庫や蔵に使っていない美術品や骨董品、外国切手や古銭があれば気軽に買取店に査定へ出してはいかがでしょうか。出張買取なら自宅まで鑑定士がきてくれるので、移動の手間や持ち運びの負担がありません。高額査定で納得いく値段だった場合は、買い取ってくれるので不用品整理にもぴったりですよ!

タイトルとURLをコピーしました