質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

大塚でおすすめの質屋・買取店5選!スピード査定・便利

大塚のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、大塚でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

大塚にはJR山手線・都電荒川線・都電荒川線・都電荒川線の計4路線が乗り入れており、駅前には飲食店や商業施設が多いのが特徴です。少し歩くと住宅街が広がっているため、駅前は人で賑わっている反面落ち着いて暮らす人が多い街でもあります。

駅チカに質屋や買取店が軒を連ねているので電車利用や仕事帰りに立ち寄ることも可能。老舗の店舗やウェブで簡単査定ができる質屋もあるので、あなたが利用しやすい店舗を見つけましょう!

※このページはプロモーションを含みます

大塚でおすすめの質屋・買取店

大塚には事前に値段が知れるLINE査定やメール査定が可能な質屋があり、無理のない質料を設定してくれる店舗があります。店舗によってはスピード査定ですぐに値段を知ることもできるため、あなたの都合やこだわりにぴったりの質屋・買取店を選ぶと良いでしょう。

自宅で査定から買取まで一貫して行える便利な出張買取にも対応しています。来てくれるのはプロの鑑定士のため、高額査定も期待できますよ!一人暮らしの女性も安心の女性鑑定士が在籍しているので、気になった方は一度利用してはいかがでしょうか。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 生前整理や遺品買取など価値が分からない骨董品、ブランド品、ブランド時計などの高価買取に期待ができる大手出張買取業者のザ・ゴールド。

遺品整理で出てくる商品の買取に対応しているので、質入れを検討しているカメラなどの商品も査定対応しています。

多数の店舗を展開しているので、他社との比較検討で出張査定を依頼するのもOKです。非常に柔軟な買取サービスとなっているので、質入れの金額と比較してみてください。

買取業者なので思い入れがある商品だけど短期的に現金化して、お金が用意できたら返品したいといういニーズを満たすことはできませんが、質流れリスクを踏まえると買取のが高価買取になる可能性が高いです。

日本全国に店舗を展開しており、市場価値に基づいた妥当な買取価格を提示されるのも大手買取業者のメリットです。出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

質屋さのや 大塚駅前店

質屋さのや 大塚駅前店
質屋さのやは、創業95年以上という長い歴史と実績を併せ持つ質屋。メールやLINEでスピード査定をすることができるので、事前に査定金額がどれくらいかを把握することも可能です。

質屋さのや大塚駅前店は、大塚駅より徒歩約1分のアクセス抜群の場所にある買取、質専門店舗です。全国トップクラスの鑑定士が査定をしてくれるので、安心して任せることができます。

質預かりがしやすいように金額により預けた日から15日以内は、質料が通常よりお得に利用できる取り組みがしてあるのも特徴。ブランド品、宝石、貴金属、腕時計、バッグ、衣類などの取り扱いに対応しています。

質預かりをした商品は最高セキュリティが施してある質蔵で、しっかりと保管してくれるので大事な物も不安にならずに預けることができます。

下記、質屋さのや 大塚駅前店の店舗情報です。

店舗名 質屋さのや 大塚駅前店
住所 東京都豊島区北大塚2-6-13 チコービル2F
電話番号 03-3949-7723
定休日 年中無休
営業時間 10:00~19:30
駐車場

店舗情報を見る

質屋マルヨ

質屋マルヨ
質屋マルヨは、大塚駅より徒歩約3分、巣鴨新田駅より徒歩約4分の場所に位置する東京都公安委員会の許可を保有する質屋。青い看板、のぼりが目印で、近隣にはコインパーキングもあるので立ち寄りやすい環境が整っている店舗です。

金、プラチナ製品は壊れた指輪、片方のみのピアス、切れたネックレス等も買取対象なのも嬉しいポイントです。ロレックス、カルティエ、ブルガリ、ガガミラノなどのブランド時計や、ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、グッチ、クロエなどのブランドバッグや財布、小物を始め楽器、電化製品、着物、金券などの幅広い種類の取り扱いにも対応しています。

査定料は無料で、日曜日や祝日も営業しているので、安心して利用ができます。

下記、質屋マルヨの店舗情報です。

店舗名 質屋マルヨ
住所 東京都豊島区北大塚2-31-2
電話番号 03-3910-0066
定休日
営業時間 平日9:00~19:00
日祝10:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

リサイクルAsuka大塚店

リサイクルAsuka大塚店
リサイクルAsuka大塚店は、不用品の買取と処分をしてくれるリサイクルショップで、無料で見積もりをしてくれ、不用品を高価買取してくれます。鑑定歴40年以上の実績を持つテレビでもおなじみの専門鑑定士が、鑑定してくれるので安心して任せることが可能です。

主な取り扱いとして、家電、家具、古書や掛軸、油絵、屏風、美術品、茶道具などの多岐にわたるものが挙げられます。買取相談や疑問点などもわかりやすく説明してくれるので、一度店舗に電話確認すると確実です。

見積もり時間は5分から15分程度で、大口の見積もりであってもスピード査定してくれるのも嬉しいポイント。キャンセル料も発生しないので、気軽に査定依頼することができるのも特徴です。

下記、リサイクルAsuka大塚店の店舗情報です。

店舗名 リサイクルAsuka大塚店
住所 東京都豊島区北大塚1-14-7
電話番号 03-3915-5557
定休日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。あなたにぴったりな特徴を持つ質屋・買取店は見つかりましたか?

本記事では、大塚でおすすめの質屋・買取店について紹介しました。質入れの不安ポイントとして返済が滞る、質流れで預けた品を取り戻せないといった点がありますが、質屋によっては無理なく返済できる質料設定の店舗があります。初めて利用する人は質預かりの延長サービスを提供している質屋や質料設定が優しい質屋を選ぶようにしましょう。

質屋は買取店よりも査定額が20%低い特徴があります。質流れで損をするリスクを抑えたい人は質屋ではなく、ブランド品や美術品、骨董品などを買取店へ持ち込んではいかがでしょうか。出張買取なら自宅まで来てくれるので負担が軽減できますよ!

タイトルとURLをコピーしました