質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

横浜でおすすめの質屋10選!駅チカ・人気・高額査定

横浜のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、横浜でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

横浜は中華街としても住宅エリアとしても有名な街であり、JR東海道本線・JR京浜東北線・横浜市営地下鉄ブルーライン・横浜高速鉄道みなとみらい線など計11路線が乗り入れています。多方面からのアクセス性も抜群なため、観光客だけでなく地元民からも親しまれています。

駅から徒歩圏内に質屋や買取店が多く集まっているため、各店舗を比較することも可能。気に入った店舗やこだわりポイントを抑えた質屋・買取店があれば、試しに査定へ出してみましょう!

※このページはプロモーションを含みます

横浜でおすすめの質屋・買取店

横浜の駅前には横浜モアーズ、そごう横浜店、相鉄ジョイナスなどの商業施設が多いため、用事ついでに質屋や買取店へ立ち寄ることも可能。また、質流れのリスクを減らせる期限延長のサービスや経験豊富の鑑定士による高額査定はもちろん、買取にも対応した質屋があるため高価買取もできます。

質入れするか買取店へ持ち込むか悩んでいる人は、質入れと買取店のどちらも対応できる店舗がおすすめ。ぎりぎりまで悩むことができる上、どちらの査定額もその場で確認できるメリットがあります。質屋よりも買取の方が高額査定になる特徴があるので、比較したい人は横浜の質屋・買取店を利用しましょう!

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

大黒屋 質横浜ビブレ前店

大黒屋 質横浜ビブレ前店
オレンジ色の看板が目印の大黒屋質横浜ビブレ前店。人目につきたくない方のために完全個室になっているのがおすすめポイント。横浜駅からすぐの場所にあり、地域住民や遠方からもたくさんの方が訪れるお店です。

シャネルやエルメスなどのブランド品の他、ロレックスの時計、ダイヤモンドや金プラチナはもちろん、ライカなどのカメラや記念硬貨などを質預かりし、融資を受けられます。初めて利用する場合は、1ヶ月利息が無料になるキャンペーンをしているのもポイントです。

質預かり延長サービスもあるので、安心して質預かりできます。高価買取サービスもあります。

下記、大黒屋 質横浜ビブレ前店の店舗情報です。

店舗名 大黒屋 質横浜ビブレ前店
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-7-14
電話番号 045-412-5528
定休日 年末年始
営業時間 10:30~19:30
駐車場

店舗情報を見る

キネヤ質店 横浜本店

キネヤ質店 横浜本店
昭和36年創業、長く地域住民から愛されてきたキネヤ質店横浜本店。横浜駅から徒歩5分の場所にあるので、買い物ついでや仕事帰りなど気軽に利用できるのがおすすめポイントです。

シャネルやエルメスなどのブランドバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドなどの宝石、金プラチナなどの貴金属を質預かりし、急な出費に対応できます。親切丁寧なお店なので、何度も利用したくなるのもポイントです。多くの人が訪れるお店なので、質屋が初めての方や女性の方も安心して利用できます。

高価買取サービスにも対応しているので、質預かりと一緒に利用しましょう。

下記、キネヤ質店 横浜本店の店舗情報です。

店舗名 キネヤ質店 横浜本店
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-13-1
電話番号 045-311-7007
定休日 年中無休
営業時間 10:30~19:30
駐車場

店舗情報を見る

質丸滝 横浜店

質丸滝 横浜店
初めての方や女性が安心して利用できるお店づくりを心がける質丸滝横浜店。急に現金が必要になったとき、シャネルなどのブランドバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドやルビーなどの宝石、金プラチナなどを質預かりできるのがおすすめポイント。

天王町駅から徒歩1分、遅い時間まで開いているので仕事帰りにも寄りやすいお店です。

高級品を見る目が養われたスタッフが在中し、高額査定に自信を持ったお店なので、少しでも高く融資を受けたい方におすすめのお店です。高価買取サービスもあるので、手放したくない高級品は質預かりし、不要な高級品は売ることができます。

下記、質丸滝 横浜店の店舗情報です。

店舗名 質丸滝 横浜店
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町2丁目46-12
電話番号 045-333-1731
定休日 日曜日
営業時間 平日9:00~20:00
祝日9:00~19:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

ゴールドプラザ横浜店

ゴールドプラザ横浜店
リアルタイムのお店の状況を確認できるゴールドプラザ横浜店。買取専門店のため質預かりはできませんが、確かな鑑定力を持ったスタッフがお持ちの高級品を査定してくれるので、高額査定が期待できるのがおすすめポイントです。

横浜駅から徒歩3分の好立地にお店があるので、地域住民のみならず遠方からもたくさんの方が訪れる人気のお店です。買い物ついでや仕事帰りに寄る方も多い、気軽に利用できる質屋です。

シャネルやエルメスなどのブランド品はもちろん、ダイヤモンドなどの宝石、金プラチナなどの貴金属、金券などの買取をしているので、自宅に眠ったままになっている高級品をまとめて持っていくことができます。

下記、ゴールドプラザ横浜店の店舗情報です。

店舗名 ゴールドプラザ横浜店
住所 神奈川県横浜市西区高島 2-14-13 エストビル6F
電話番号 045-444-0661
定休日 年末年始
営業時間 11:00~20:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

バイセラジャパン 横浜店

バイセラジャパン 横浜店
清潔感のある店内に、親切丁寧な接客スタッフが在中するバイセラジャパン横浜店。買取専門店のため質預かりはできませんが、買取店ならではの高額査定が期待できるのがおすすめポイントです。

横浜駅から徒歩4分の場所にあり、買い物ついでに寄る方が多いお店です。高額査定の実績を誇り、メディアへの出演経験も多いので、初めての方でも安心して利用できます。

シャネルなどのブランドバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドや金プラチナはもちろん、毛皮やお酒など取り扱いする高級品が多いのもポイント。予約ができるので、来店前に店舗へ問い合わせるとスムーズに査定に入れます。

下記、バイセラジャパン 横浜店の店舗情報です。

店舗名 バイセラジャパン 横浜店
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-5-4SANKYOビル6F
電話番号 045-620-4154
定休日 日・木曜日
営業時間 11:00~18:30
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

鍵屋

鍵屋
創業から65年以上地域住民に愛されてきた鍵屋。手放したくない高級品を質預かりでき、急に現金が必要になったときに頼りになるのがおすすめポイント。関内駅、日ノ出町駅、伊勢崎長者駅からのアクセスがよく多くの方が訪れる人気のお店です。

シャネルなどのブランドバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドや金プラチナを質預かりし、融資を受けられます。きさくで優しい店主がいるので、質屋が初めての方や女性が入りやすいお店なのもポイントです。

高価買取サービスもあり、店舗ホームページでは金券の買取相場も表記されています。

下記、鍵屋の店舗情報です。

店舗名 鍵屋
住所 神奈川県横浜市中区末吉町1-20
電話番号 045-261-1964
定休日 年末年始・夏季・その他臨時休業あり
営業時間 平日 9:00~19:00
土日・祝日 9:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

いすず質屋 青葉台店

いすず質屋 青葉台店
葉台駅徒歩5分の場所にあるいすず質屋青葉台店。シャネルなどのブランドバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドはもちろん、石の取れたジュエリーや片方だけのピアス、スマートフォンやゲーム機、おもちゃなど取り扱い品目が多く、急にお金が必要になったときに気軽に利用しやすいのがおすすめポイント。

他店で値段のつかなかった高級品も、高額査定が期待できるお店です。

経験豊かなスタッフが親切丁寧に対応してくれるので、質屋が初めてで不安な方や女性の方にぴったり。高価買取サービスもあるので、不要な高級品は売ることができます。

下記、いすず質屋 青葉台店の店舗情報です。

店舗名 いすず質屋 青葉台店
住所 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-26
電話番号 045-983-1777
定休日 日曜日
営業時間 10:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

河田質屋

河田質屋
創業54年、安心と信頼を心がける河田質屋。親切丁寧と評判のお店なので、初めての方や女性の方も安心して利用できるのがおすすめポイント。伊勢佐木長者町駅から徒歩3分の場所にある地域密着型のお店です。買い物ついでや仕事帰りに寄る方も多く、質預かりの実績が多いのが特徴です。

質預かり延長サービスもあるので、手放したくないシャネルのバッグやロレックスの時計、ダイヤモンド、金プラチナなどの高級品を安心して預けられます。急に現金が必要になったときに頼りになるお店なので、何度も利用したくなる特徴があります。

下記、河田質屋の店舗情報です。

店舗名 河田質屋
住所 神奈川県横浜市中区曙町1-9
電話番号 045-261-4888
定休日 日曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。あなたのこだわりにぴったりの質屋・買取店はありましたか?

本記事では、横浜でおすすめの質屋・買取店について紹介しました。横浜には駅チカに店舗が多く、アクセス性にも優れています。各店舗ごとに査定額やサービスの特徴が異なるので、利用しやすい質屋・買取店を選ぶと良いでしょう。

自宅から距離が遠い場合や店舗へ持ち運ぶのが大変な美術品、骨董品の査定を希望する人は出張買取として実績を持つバイセルやザ・ゴールドがおすすめ。目的に応じて質屋と買取店をうまく使い分けて損をしない方法で現金を手に入れましょう!

タイトルとURLをコピーしました