質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

鶴見でおすすめの質屋・買取店5選!無料査定・駅チカ

鶴見のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、鶴見でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

鶴見は京急本線・JR鶴見線・JR京浜東北線の3路線が乗り入れている駅で、鶴見から東京まで乗り換えなし約30分で行くことができアクセス性にも優れた街です。そのため、東京への通勤者も多く、電車利用者も多いため人で賑わっている特徴を持っています。

鶴見でおすすめの質屋・買取店を厳選してまとめました。駅チカにも質屋があるため利用しやすいのがポイントです。一緒に各店舗を比較していきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

鶴見でおすすめの質屋・買取店

鶴見には土日の営業はもちろん無料査定が可能な質屋があるため、値段によって質入れするか検討できます。有名なブランド品や腕時計、鞄、宝石以外にも家電やスマホなどの電化製品も質預かりしてくれる質屋があるので、急な出費で現金を用意しなければならない人にも安心です。質預かり期限は店舗によって異なる場合が多いので利用前にしっかりと問い合わせすることをおすすめします。

預かり期限や質料の返済が難しい場合は質流れとなり、大切な品を取り戻せなくなるのが質屋のリスクです。損をする可能性もあるので質入れの際はきちんと無理なく返済ができる質屋を選ぶと良いでしょう。質流れで損をしたくない、査定額に納得がいかない場合は質屋ではなく買取店の利用を検討しましょう。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

みかど

みかど
みかどは、鶴見駅前より徒歩約3分の場所にあり、赤地に白文字の大きな看板が目印の店舗で、駐車場も完備しているので安心して立ち寄ることができます。ルイ・ヴィトンやシャネル、エルメス、ティファニー、カルティエ、ブルガリなどのブランド品の高価買取に対応しています。

自信の高額査定をうたってあり、査定は無料で手数料もかからないので安心して利用することができるのも嬉しいポイントです。質入れに限らず買取の取り扱いもあります。

気になることは事前にメールや電話、FAXで問い合わせることもできるので、不安な点も解消できます。身近なブランド品やアクセサリー、時計などが質入れ可能になっているので、急に現金が必要になった際はみかども検討されてはいかがでしょうか。

下記、みかどの店舗情報です。

店舗名 みかど
住所 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町6-19
電話番号 045-572-7777
定休日
営業時間 9:00~18:45
駐車場 あり

店舗情報を見る

【閉店済み】質ツルヤ

質ツルヤ
質ツルヤは、川崎大師駅より徒歩約1分の場所にあり、土日祝日も営業している店舗です。質入れに限らず買取の対応もしています。

質入れ可能なものとして、ブランドバッグ・時計、宝石、ダイヤモンド、貴金属、楽器、デジカメ・交換レンズなど幅広い種類の取り扱いがあります。取り扱いブランドとして、ロレックス、エルメス、ルイ・ヴィトン、シャネル、ブルガリなどが挙げられます。

貴金属の価格買取は毎日更新するなど徹底してあるのも特筆すべきポイントです。宝石の鑑定・査定も無料ででき、気さくな対応を心がけてあるので、気軽に相談することができます。

取り扱いしているものの品物ごとのブランド品表記もあるので、質入れできるものも事前に知ることができ安心して利用が可能です。

下記、質ツルヤの店舗情報です。

店舗名 質ツルヤ
住所 神奈川県川崎市川崎区大師駅前 1-1-5パークホームズ川崎大師1F
電話番号 044-288-0541
定休日 毎週水曜・毎月14日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 なし

本町質店

本町質店
本町質店は、鶴見駅より徒歩約15分、鶴見小野駅より徒歩約7分の場所に位置する質店です。白地に青文字と赤文字で“本町質店”と表記がある看板が目印です。

地域密着型の質店で、日曜日祝日も営業しており、質預かりと買取の対応があります。取り扱いがあるものとして、金、プラチナ、家電製品、新品家電、ブランド時計、ブランドバッグ、ジュエリー、ダイヤ、金券、スマホ、タブレットなどがあり多種多様なものを取り扱っている点も嬉しいポイントです。急に現金が必要になった際も様々なものの取り扱いがあるので、安心して質入れすることが可能です。

電話での問い合わせだけではなく、パソコンや携帯から見積もり依頼ができるので相談しやすい環境です。

下記、本町質店の店舗情報です。

店舗名 本町質店
住所 神奈川県横浜市鶴見区本町通3丁目166-3
電話番号 045-511-1504
定休日 土曜日
営業時間 9:00~19:30
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。鶴見でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

鶴見では店舗へ足を運ばずにウェブで簡単に査定ができる質屋があり、事前に値段だけを知りたい人にも好評です。自宅にプロの鑑定士が来てくれる出張買取も利用できるため、都合や目的に応じて使い分けると良いでしょう。

あなたが損をせず、得をしながら現金を手に入れられる質屋・買取店を利用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました