質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

蒲田でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・好評・無料査定

蒲田のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、蒲田でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

蒲田にはJR京浜東北線・東急多摩川線・東急池上線の3路線が乗り入れており、駅チカに質屋・買取店が軒を連ねています。徒歩圏内で来店できるのでアクセス性にも優れており、店舗によっては無料査定ができるので初めて質屋を利用する人におすすめです。

蒲田でおすすめの質屋・買取店を厳選してまとめたので、店舗ごとの特徴を比較していきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

蒲田でおすすめの質屋・買取店

蒲田には徒歩圏内に質屋が集まっており、土日も営業している店舗があるので都合にあった質屋を選ぶと良いでしょう。店舗によって取り扱う品や査定額が異なる場合があるため、あなたの納得いく査定額を提示してくれる質屋がおすすめです。

質預かり期限の心配や質流れの不安がある場合は、質屋ではなく買取店の利用を検討してはいかがでしょうか。買取店の方が質屋よりも高額査定になりやすく、使っていない宝石やブランドバッグ、腕時計などがあればまとめて現金に換えられます。店舗まで持ち運べない骨董品であれば出張買取のバイセル・買取福ちゃんで試しに査定へ出してみましょう!

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

かづさや

かづさや
かづさやは、紺色に白文字ののれんが目印の店舗です。品川駅より電車で約13分、糀谷駅より徒歩約3分、蒲田駅東口バス乗り場より約10分の場所に位置しています。

質入れの他にも買取、ブランド品やジュエリー、腕時計などの販売も幅広く対応しています。“価値のある物を次世代に”というコンセプトの元、創業70年の信頼と安心の実績を併せ持っているので“業界トップレベルの高額査定”をしてくれるのが特徴です。

適正価格を提示できるように常にスタッフ全員で情報共有できるシステムを導入しているので、リアルタイムの相場で限界ギリギリまでの価格提示を可能にしています。質入れできる商品として時計、宝石、ブランドバッグ、家電、毛布など様々な種類のものの取り扱いがあります。

下記、かづさやの店舗情報です。

店舗名 かづさや
住所 東京都大田区荻中2-1-7
電話番号 03-3742-0007
定休日 毎週日曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

オギノ

オギノ
オギノは、蒲田駅より徒歩約2分で、周辺にはショッピング施設も立ち並ぶ立地の良い場所にあります。土日祝日も営業しているので、急な出費がかさんだときにも安心して利用することができます。

質屋についてわからないことや心配不安なことも店主が、親切丁寧に質屋のシステムや注意点などをわかりやすく説明してくれて、満足いくような対応を心がけているのも嬉しいポイントです。質入れの他に買取、質入れ品の格安販売の取り扱いも対応しています。

利用者のニーズに合わせて利用者本位で利用ができる質屋なのも魅力的なポイントです。店舗には窓口が2つあり、暖簾の質とウィンドウの小売があるので、質入れをする際は窓口で対応しています。

下記、オギノの店舗情報です。

店舗名 オギノ
住所 東京都大田区蒲田5丁目11-5
電話番号 03-3731-2560
定休日 6日・7日・17日・27日
営業時間 9:30~19:30
駐車場 なし

店舗情報を見る

太田屋質店

太田屋質店
太田屋質店は、糀谷駅より徒歩約6分の場所にあり、周辺には数多くのショッピング施設が立ち並ぶ立地の良い場所にあります。初めてでも安心して利用できるよう簡単で安心な無料査定を行っているので、安心して利用することが可能です。

1954年創業と長い歴史と実績を併せ持つ店舗なので、信頼して任せることができます。気になることがあれば電話での問い合わせに加え、メールでも気軽に問い合わせをすることができるのも特筆すべきポイントです。

東京質屋協同組合に加盟しているというのも安心できる点です。

質入れの他にも買取、販売など幅広く対応しています。急ぎで現金が必要な場合は、老舗で安心できる太田屋質店も検討してはいかがでしょうか。

下記、太田屋質店の店舗情報です。

店舗名 太田屋質店
住所 東京都大田区本羽田2-1-2
電話番号 03-3741-0078
定休日 7・8 日・17・18 日・27日
営業時間 10:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。利用したい質屋・買取店はありましたか?

本記事では、蒲田でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

宝石や貴金属類、ブランド品はもちろん家電など幅広い品を取り扱っている質屋を探している場合は「かづさや」、買取にも対応できる便利な質屋を探している人は「オギノ」「太田屋質店」がおすすめです。

家にいながら不用品をまとめて処分したいときは出張買取として実績を持つ「バイセル」「買取福ちゃん」を利用しましょう!女性鑑定士も在籍しているため、女性の一人暮らしでも安心ですよ!

タイトルとURLをコピーしました