質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

関内でおすすめの質屋・買取店5選!好評・地域密着

関内のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、関内でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

関内はJR根岸線・横浜市営地下鉄ブルーラインが乗り入れており、駅前には飲食店やコンビニ、ホテルが多く軒を連ねています。駅のすぐ隣にある東京環状道路を通るだけでも30店舗以上の飲食店があり、近隣にはおたからや、買蔵、宝屋質店などの質屋・買取店があるので店舗比較もしやすい特徴があります。

関内でおすすめの質屋と買取店をピックアップしているので、各店舗を比較していきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

関内でおすすめの質屋・買取店

関内には実績豊富な質屋や地域密着型の質屋が軒を連ねています。スピード査定や無料査定をしてくれる質屋があるので、忙しい人や早く現金を欲しい人におすすめ。店舗によっては質預かり期限の延長ができる店舗もあるので、質流れのリスクを抑えたい人は延長サービスを提供している質屋を選ぶようにしましょう。

自宅の倉庫や蔵に骨董品や切手など長年使っていない不用品があれば買取店へ査定に出すことをおすすめします。出張買取のバイセルや買取プレミアムなら実績も豊富で利用者からも好評。家までプロの鑑定士が来てくれる上、高額査定が期待できます。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

河田質店

河田質店
河田質店は、全国質屋組合連合会に加盟しており、創業50年以上で長い歴史と安心・信頼を併せ持つ店舗なので、初めての質入れでも安心して任せることができます。1つ1つ丁寧にスピード査定で買取金額を提示してくれて、査定金額に満足できない場合はキャンセルも可能なので安心して査定依頼ができます。

最低5分で査定は完了し、査定料、キャンセル料、その他の手数料は一切かからないので、質入れも安心して任せられるのも魅力です。質預かり期限の3か月以内であれば、質料のみ入金すると期限を延長することも可能。

金額に合わせた利息表もそれぞれ提示されているので、きちんと確認することができるのも嬉しいポイントです。

下記、河田質店の店舗情報です。

店舗名 河田質店
住所 神奈川県横浜市中区曙町1-9
電話番号 045-261-4888
定休日 日曜日
営業時間 10:00〜19:00
駐車場

店舗情報を見る

ロデオドライブ

ロデオドライブ
ロデオドライブは、関内駅より徒歩約5分、伊勢佐木長者町駅より徒歩約3分の場所にあります。1954年創業で60年以上に渡り、地元横浜にて地域密着の質屋として発展しています。

来店した90%もの利用者が契約をしているという驚きの数字をたたき出しているのは、ロデオドライブの質が支持されているのが要因です。独自の査定ルールにより海外への販路開拓など幅広いサービスを展開しているので、高価査定が可能となっています。

質預かりに関して、職業や収入など一切関係なく、高校生を除く18歳以上であればだれでも質預かりができるのも魅力。期限内に質料を支払うことで期限を延長するよう相談もできるので安心して利用ができます。

下記、ロデオドライブの店舗情報です。

店舗名 ロデオドライブ
住所 神奈川県横浜市中区蓬莱町3丁目104番地 RKセントラルビル B1F
電話番号 0120-157-832
定休日 年中無休(年末年始・臨時休業を除く)
営業時間 10:30~19:30
駐車場

店舗情報を見る

質浜一

質浜一
質浜一は、黄金町駅より徒歩約2分、阪東橋駅より徒歩約4分の場所に位置する質店です。駐車スペースもあるので、自家用車で質入れするものを持ち込むことができます。

1948年に創業以来誠実な営業を心がけていたということもあり、これまでも多くの方が利用しています。ブランド時計やバッグ、サイフ、ジュエリー、カメラ、宝石、貴金属など幅広く取り扱いがあるのも特徴です。

宝石鑑定資格を保持する鑑定士が親切丁寧に査定をし、高価買取をしているので安心して任せることができます。伝統のある質屋を現代風にアレンジして店舗に入りやすいように工夫したデザインで、気軽に来店できるような取り組みをしています。

利用者の半数が女性ということからも、来店しやすい雰囲気の店舗ということがうかがえます。

下記、質浜一の店舗情報です。

店舗名 質浜一
住所 神奈川県横浜市中区末吉町4-72
電話番号 045-251-3153
定休日 4日・10日・20日・24日
営業時間 9:00~19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。関内でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

無料査定で気軽に値段を知りたい人は「河田質店」、駅チカで高額査定の質屋なら「ロデオドライブ」「質浜一」を利用しましょう。

買取店なら店舗まで足を運ばなくても査定・買取をしてくれる出張買取「バイセル」「買取プレミアム」がおすすめ。女性も気軽に利用できるように女性鑑定士が在籍しており、利用者からも評判が高いので安心ですよ!

タイトルとURLをコピーしました