質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

綱島でおすすめの質屋・買取店5選!アクセス良好・チェーン店

綱島のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、綱島でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

綱島は東急東横線が乗り入れている駅で、神奈川県横浜市の住宅エリアとして人気のある街です。駅周辺は落ち着いた雰囲気と飲食店、スーパーや住宅地が広がっており、都心へのベッドタウンとしても評判です。

当サイトでは、綱島でアクセス良好の質屋と買取店を厳選し、各店舗ごとに特徴をまとめました。店舗比較をしながら質入れや買取を希望する人はぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

綱島でおすすめの質屋・買取店

綱島では地域に密着し駅チカに店舗を構える質屋や全国展開しているチェーン店のほかに、スマホでいつでも買取相談が可能な出張買取が利用できます。実店舗と出張買取にはそれぞれメリットがあるので、あなたの都合や目的に応じて賢く使い分けることをおすすめします。

実店舗の質屋では預かり期間の延長に対応してくれる利用者に優しい店舗もあるので、質流れで損をしたくない人も安心です。

出張買取も利用者から好評で買取実績も豊富なので、まずは各店舗を見ていきましょう。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

綱島質店

綱島質店
綱島質店は、綱島駅より徒歩約1分の場所にある質屋です。創業昭和34年と長い歴史と実績を兼ね備えているので安心して利用できます。

質預かりしたものは大切に保管してくれるので、思い入れのあるものを預けるのも信頼できます。期限内に受け戻しができなくても質料を支払うことで、期限の延長も可能です。

金・プラチナの当日の買取価格をしっかり提示してあるので、事前に確認ができます。ブランドバッグや金、プラチナ、時計、金券、電化製品など幅広く取り扱いがあります。

質預かりに加え、買取や販売にも対応しており1点1点丁寧に扱い説明してもらえます。

急に現金が必要になった際は、長年の信頼がある綱島質店を検討してはいかがでしょうか。

下記、綱島質店の店舗情報です。

店舗名 綱島質店
住所 神奈川県横浜市港北区綱島西1-8-12
電話番号 045-531-0278
定休日 毎月14日・年始
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

ジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店

ジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店
ジュエルカフェは、全国に200店舗以上を展開するブランド買取専門店です。他店では買取れない壊れたものでも買取り対応しています。

他店で断られたものや、買取りできないと諦めていたものも買取対応してくれる可能性があるので、一度査定するのもおすすめです。

ジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店は、ショッピングモールの中に位置し駐車場も完備で立ち寄りやすい環境が整っています。年中無休で、20時まで営業なので休みを気にせず、仕事帰りに立ち寄ることもできます。スタッフが明るく対応してくれるのも魅力です。

赤い看板が目印で、開放感溢れる作りになっているのでカフェのような感覚で立ち寄りやすいのもうれしいポイントです。

下記、ジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店の店舗情報です。

店舗名 ジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店
住所 神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目3-17 アピタテラス横浜綱島2F
電話番号 045-546-9170
定休日 なし
営業時間 10:00~20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

おたからや 綱島店

おたからや 綱島店
おたからやは、業界最大級の買取品目を誇る買取専門店で、他店を圧倒する高価買取を実現しているのが特徴です。

金やプラチナ、ダイヤ、切手、ブランド品など多岐に渡り取り扱いがあるので、使わなくなったものを査定依頼してはいかがでしょうか。

おたからや綱島店は、綱島駅より徒歩約5分の場所に位置する店舗で、黄色地に赤文字の看板が目印です。

ビルの2階に店舗があり、個室が完備されているので、他の利用者を気にすることなくわからないことや、気になることなどを気兼ねなく相談できる環境です。落ち着きのある雰囲気で立ち寄りやすい雰囲気作りに努めています。

元旦以外は営業しているので、急遽入り用になった際でも慌てずに済みます。休みを気にせずに利用できるのはうれしいポイントです。

下記、おたからや 綱島店の店舗情報です。

店舗名 おたからや 綱島店
住所 神奈川県横浜市港北区綱島西2-11-29 2F
電話番号 045-542-7701
定休日 元旦
営業時間 10:00~19:00
日祝10:00〜18:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。綱島でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

質流れで損をしたくない人は、期間の延長に対応した「綱島質店」、全国展開しており信頼と実績のある買取専門店なら「ジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店」と「おたからや 綱島店」が最適です。

家から店舗まで足を運ぶのが面倒という人や自宅付近に買取店がない場合は、出張買取として人気のある「バイセル」や「買取プレミアム」の利用を検討してください。いずれも実績豊富で顧客満足度も高いので安心して取引できますよ!

タイトルとURLをコピーしました