質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

広島でおすすめの質屋7選!専門鑑定士・地域密着・高額査定

広島のおすすめ質屋 中国・四国地方

本記事では、広島でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

広島には広島電鉄本線、広島電鉄皆実線、JR山陽本線、JR山陽新幹線など計7路線が乗り入れています。厳島や嚴島神社、原爆ドームなど歴史や観光のスポットが充実しているため、国内外から多くの観光客が訪れます。

広島でおすすめの質屋と買取店をいくつかピックアップしました。取り扱い品目が豊富な店舗や地域に密着した質屋があるので、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

広島でおすすめの質屋・買取店

広島ではプロの鑑定士による高額査定を実現しており、店舗によってこだわりポイントはさまざまです。LINEや電話を使った簡単査定やスピード査定に対応した質屋があるので、あなたが気に入った店舗で質預かりすると良いでしょう。

また、広島には自宅から1歩も出ずに査定と買取が可能な出張買取が利用できるため、大物の美術品や楽器、骨董品などがあればまとめて不用品の処分が可能です。売りたくない品物であれば質預かりで現金を融資してもらい、使っていない不用品なら買い取ってもらいましょう。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

まるい 段原本店

まるい 段原本店
閑静な住宅街に佇む質屋まるい段原本店。内装は初めて来店する人でも安心してくつろげるようなデザインに仕上げています。

貴金属、宝飾品、ブランド品、時計、電化製品、カメラ、着物、楽器などの質預かり、買取を行っています。宝石で一部欠けているもの、割れているものは値段がつかない場合があるので持参するときに割れてしまわないように注意しましょう。

まるい段原本店は創業以来50年以上にも渡って広島市内で査定業務を行っており、査定歴が数十年にも及ぶ専門家や経験豊富なスタッフが査定をしてくれます。目利きに自信がある人に鑑定されたいときはまるい段原本店で質預かりするといいでしょう。

下記、まるい 段原本店の店舗情報です。

店舗名 まるい 段原本店
住所 広島県広島市南区段原日出2丁目6-3
電話番号 082-283-7811
定休日 土曜・日曜・祝祭日
営業時間 9:30~19:00
駐車場 2台

店舗情報を見る

きのくにや

きのくにや
ドコモショップ五日市宮島街道店裏で35年間質屋を営んでいるきのくにや。JR山陽本線五日市駅から徒歩7分の場所にあり、地域密着で創業以来信用と信頼ある質屋です、ブランド品、宝飾品、高級時計などの査定には自信があります。

ブランド品以外にも電化製品、きもの、貴金属、ゴルフ用品、パソコン周辺機器、楽器、カメラ、電動工具など多種多様の商品の質預かり、買取を行っています。質預かりしない場合でも査定料、手数料はかからないので気軽に査定して貰えます。

電動工具を倉庫代わりに質預けする人もいるほど気軽に利用できるきのくにや。来店する事が難しい人や質預かりか買取か悩んでいる人は電話かLINEでの査定も可能なのでまずはきのくにやで相談しましょう。

下記、きのくにやの店舗情報です。

店舗名 きのくにや
住所 広島県広島市佐伯区海老園2丁目9-4
電話番号 082-923-1074
定休日 7日・17日・27日
営業時間 9:00~20:00※日曜日は10:00~19:00まで
駐車場

店舗情報を見る

まるき質店

まるき質店
創業60年信用第一をモットーに質屋を経営しているまるき質店。店舗は市内電車江波線舟入町駅すぐ、李白や目の前、舟入第1公園となりにあります。

時計、宝石、カメラ、ブランドバッグ、貴金属、毛皮、ビデオカメラ、家電製品の質預かり、買取の受付を行っています。家電製品を質入れするときは事前にまるき質店に電話してください。

女性も大歓迎というまるき質店。何品でも質入れ可能なのでヴィトン、シャネル、クロコダイルなどブランド品を質入れしたいと考えている人は迅速査定、高額預けのまるき質店に依頼しましょう。

下記、まるき質店の店舗情報です。

店舗名 まるき質店
住所 広島県広島市中区舟入町12-24
電話番号 082-231-3002
定休日 日曜日、祝日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

たかだ質店

たかだ質店
セコム完備で預かった品物を確実に守ってくれるたかだ質店。JR五日市駅北口徒歩1分と駅から非常に近いのも特徴です。

金、プラチナ、ダイヤ、ロレックス、ブランド品、パソコン、デジカメなどの質預かりを受け付けています。質預かり金額が5千円以上なら質入でき、保証書、鑑定書、鑑別書、ブランド、メーカーの箱、時計のバンドのコマ、領収書、レシート、修理明細書、購入店舗の証明書などがあると高額査定に繋がります。

女性でも初めての人でも気軽に利用できる質屋のたかだ質店。不定休のため来店する前に電話で確認することをお勧めします。

下記、たかだ質店の店舗情報です。

店舗名 たかだ質店
住所 広島県広島市佐伯区五日市駅前1丁目10-14
電話番号 0120-491‐783
定休日 不定休
営業時間 9:30~19:00
駐車場

店舗情報を見る

島屋質店

島屋質店
質と買取のお店島屋質店は、昭和34年に広島市中区で創業し地域密着型の質屋として50年以上経営しています。広島電鉄土橋電停から徒歩3分、店前には駐車場も備わっているのでどんな人でもアクセスしやすく市内だけでなく、廿日市、呉、東広島方面からも多くの人が来店しています。

金やプラチナの指輪、喜平ネックレスなどの宝石類をはじめ、高級時計、ブランドバッグ、きもの、パソコン、デジタルカメラなど幅広く取り扱っています。アルバイト査定員はおらず、質屋業40年以上と15年以上の経験を持つスタッフが査定をしてくれるので安心。

島屋質店では女性の人でも入りやすい明るい店内と話しやすい雰囲気を大切にしている質屋です。さらに全国質屋組合連合会加盟店、広島質屋協同組合会員でもあるので安心して質預けできるでしょう。

下記、島屋質店の店舗情報です。

店舗名 島屋質店
住所 広島県広島市中区小網町2-19
電話番号 082-294-8000
定休日 日曜日
営業時間 9時00分~19時00分(祝日は18時00分まで)
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。広島でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

広島には地域に密着した店舗が多いので地元民からも親しまれています。プロの鑑定士による高額査定が可能なので、急な出費で現金を必要とする場合は質預かりをすると良いでしょう。もし長年使っていないブランド品や貴金属類があれば買取店もおすすめ。

自宅から店舗まで距離がある場合は出張買取のバイセルや買取プレミアムを活用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました