質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

上大岡でおすすめの質屋・買取店5選!安心質蔵・高価買取

上大岡のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、上大岡でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

上大岡は横浜市内にある繁華街としても有名のエリアで、横浜市営地下鉄ブルーラインや京急本線が乗り入れています。駅前に京急百貨店やスポーツオーソリティ、ファッションセンターしまむら、TOHOシネマズがあり、多くの人がいる賑やかな街です。

当サイトでは上大岡で安心して利用できる質屋や買取店を厳選しました。無理なく返済ができる質屋や高価買取の買取店をまとめたので、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

上大岡でおすすめの質屋・買取店

上大岡には駅チカに実績を持つ老舗の質屋や高価買取として有名な質屋が軒を連ねており、用途に合わせて使い分けることでお得に現金を融資してもらえます。大切な品物であれば質預かり、長年使っていない不用品なら買取店へ持ち込むことをおすすめします。

また、上大岡では自宅まで専門の鑑定士が来て査定から買取まで行う出張買取に対応しています。実店舗と出張買取はどちらにもメリットがあるので、あなたのライフスタイルに合わせてぴったりの方法で現金を手に入れましょう。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

質shop冨士屋上大岡店

質shop冨士屋上大岡店
質shop冨士屋上大岡店は、創業50年以上の長い歴史と実績を併せ持つ質屋です。上大岡駅より徒歩約5分の場所にある店舗です。

土日も営業しているのはうれしいポイント。女性も安心して来店しやすい雰囲気を大切にしているので、気負わずに立ち寄れるのは魅力です。

金、プラチナ製品、バッグ、小物、時計、宝飾品などの取り扱いがあります。質預かりの流質期限を延長したい場合は、質料を支払うことにより期間の延長ができます。

買取もしており、査定や手数料は一切必要ありません。メールや電話での問い合わせも対応してあるので、気になる点やわからないことがあれば気軽に確認できます。

来店前に事前に確認ができるので、不安を解消して来店しましょう。

下記、質shop冨士屋上大岡店の店舗情報です。

店舗名 質shop冨士屋上大岡店
住所 神奈川県横浜市港南区大久保1-11-3
電話番号 045-842-5678
定休日 水曜
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

買蔵質店 上大岡店

買蔵質店 上大岡店
買蔵質店は、高価買取地域ナンバーワン宣言をしている質店です。買取で培った知識を質預かりでも生かしており連日多くの利用者がいます。

きれいな店舗、入りやすい店構え、丁寧な接客を徹底しているのも特徴です。ブランドバッグやブランド時計、貴金属、家電製品、楽器などの多様なジャンルの取り扱いがあります。

1点1点大切に管理してくれるので安心して利用できます。

買蔵質店上大岡店は、上大岡駅より徒歩約3分の場所にある店舗です。店舗のすぐ横に駐車場があるので、質預かりする商品の持ち運びを楽々できるのもうれしいポイントです。

年中無休で20時まで営業しているので、急に現金が必要になった際も慌てずに済みます。仕事終わりや休日を気にせずに利用できます。

下記、買蔵質店 上大岡店の店舗情報です。

店舗名 買蔵質店 上大岡店
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2丁目9-10GSハイム上大岡 1F
電話番号 0120-06-3725
定休日 年中無休
営業時間 10:00~20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

玉家質店

玉家質店
玉家質店は、上大岡駅より徒歩約5分の場所に位置する清潔感漂う質屋です。ルイ・ヴィトンやグッチ、コーチ、ロレックス、エルメス、プラダ、カルティエなどのブランドの取り扱いがあります。

質預かりについてわかりやすく説明があるので、安心して利用できます。質預かりの期限は原則3か月ですが、質料の支払いを行うことで流質期限の延長も可能です。

融通が利くので、大切なものを手放したくないときに活用できる手段です。質預かりしたものは厳重に質蔵で保管してくれるので安心できます。

質預かりの他に、買取や販売なども行っています。メールや電話で問い合わせができるので、わからないことや気になることがあれば、事前に確認もできます。

下記、玉家質の店舗情報です。

店舗名 玉家質店
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡東2-2-6
電話番号 045-843-5018
定休日 木曜・日曜・祝祭日
営業時間 9:00~18:30
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。上大岡でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

上大岡にはセキュリティがしっかりした質蔵に品物を保管してくれる質屋があるので、大切な品物を傷つけることなく取り戻せます。また、店舗まで持ち運べない大物がある場合でも出張買取を利用すれば、持ち運ぶ負担がなく簡単に査定から買取まで済ませられます。

気に入った方法で現金を手に入れて、急な出費に備えましょう!

タイトルとURLをコピーしました