質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

八王子でおすすめの質屋・買取店5選!チェーン店・実績

八王子のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、八王子でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

八王子は東京都多摩地域の南西部方面にある街で、人口はおよそ57万人となっています。乗り入れ駅はJR横浜線、JR中央線、JR中央本線、JR八高線、京王線の計5路線のため多方面へアクセスしやすい特徴があります。

当サイトでは八王子で質預かりや不用品の処分を考えている人に向けて、店舗を厳選して紹介しています。徒歩だけでなく車でも訪れられる店舗があるので、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

八王子でおすすめの質屋・買取店

八王子には、質預かりの実績を持つ質屋や全国に店舗展開をしている買取専門店が駅チカに集まっており、徒歩でも来店しやすいのがポイントです。駐車場も完備しているため遠方から訪れる利用客もいます。

八王子では実店舗だけでなくネットで24時間相談を受け付けている出張買取も利用可能です。店舗へ持ち込むのが難しい大物の美術品や、壊れやすい骨董品があれば気軽に相談すると良いでしょう。

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

大谷質店

大谷質店
大谷質店は、八王子駅より徒歩約8分の場所にある質屋です。青文字に白文字の看板、のれんが目印です。

全国質屋組合連合会に加盟しているので、安心して利用できます。金やプラチナ製品等は、利用者の目の前で正確にはかりで計測してくれるのも信頼できるポイントです。

駐車場も利用できるので、立ち寄りやすい環境が整っています。創業以来50年の実績がある店舗なのも魅力です。

ルイ・ヴィトンやシャネル、グッチ、エルメス、フェラガモ、カルティエ、クロエなどのブランドの取り扱いがあります。質預かりについてもしっかりと説明してくれるので、初めての質預かりでも不安にならずに済みます。

質料もしっかりと明示してあり、詳しい説明が聞けるので信頼できます。

下記、大谷質店の店舗情報です。

店舗名 大谷質店
住所 東京都八王子市寺町 20-12
電話番号 042-622-5007
定休日 日曜日・第2土曜日
営業時間 9:00~20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

キングラム八王子店

キングラム八王子店
キングラムは、全国に80店舗を展開する金・プラチナ・ブランド・ジュエリー買取専門店です。日々研修を行い常に中古市場の最新情報をリアルタイムで入手するなど徹底しています。

不正商品の流通防止と排除を目指して発足した民間団体の会員として、確かな目で品物の適正価格を提示してくれるので安心して利用できます。査定は無料ででき、キャンセルや相談も無料で行っています。

年間1万人以上の利用実績からも信頼できる買取店ということがうかがえます。

キングラム八王子店は、店舗にあるオレンジの大きな看板が目印です。実際の買取実績の掲載があるので確認できます。

取り扱いアイテムとして、金プラチナ、ブランド品、金券、骨董品、時計、洋酒、衣類など様々な分野のものが挙げられます。

下記、キングラム八王子店の店舗情報です。

店舗名 キングラム八王子店
住所 東京都八王子市中町4-1
電話番号 042-649-9130
定休日 年中無休(年末年始を除く)
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

なんぼや八王子東急スクエア店

なんぼや八王子東急スクエア店
なんぼやは、全国展開している買取専門店です。LINEでもすぐに査定ができるサービスも行っています。

買取ジャンルが広いのも特徴で、他店では取り扱いがないものも対応しています。買取額も他社とは差がつくので、高く売れるなんぼやを賢く利用するのも方法です。

なんぼや八王子東急スクエア店は、八王子駅より徒歩約2分の場所にある店舗です。定休日がなく、21時まで営業しているので、仕事終わりに立ち寄ったり、休みを気にせずに済みます。

店舗は完全個室なので他の利用者を気にせずに気になることや、不安な点などどのようなことでも質問、相談ができます。近隣にはコインパーキングも充実しており、立ち寄りやすい環境が整っているのもうれしいポイント。

下記、なんぼや八王子東急スクエア店の店舗情報です。

店舗名 なんぼや八王子東急スクエア店
住所 東京都八王子市旭町9-1 八王子東急スクエア8F
電話番号 0120-66-1333
定休日 なし
営業時間 10:00~21:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。八王子でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

駐車場完備の質屋を探している人は「大谷質店」、ブランド品やジュエリーの買い取りなら「キングラム八王子店」がおすすめです。LINEを使った簡単査定と高価買取なら「なんぼや八王子東急スクエア店」へ持ち込みましょう。

八王子では便利な出張買取も利用できます。「バイセル」や「買取福ちゃん」なら買取実績も豊富で利用者からも好評。出張費用もかからず、専門の鑑定士が高額査定をしてくれます。気になった方は1度査定の相談をしてみましょう!

タイトルとURLをコピーしました