質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

国分寺でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・高額査定・地域密着

国分寺のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、国分寺でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

国分寺は東京都の多摩地域にある街で、殿ヶ谷戸庭園や都立武蔵国分寺公園、武蔵国分寺跡などの歴史的スポットやアウトドアスポットが充実しています。JR中央線・西武多摩湖線・西武国分寺線の計3路線が乗り入れているため、都心へのアクセスも抜群です。

国分寺には駅チカに質屋や買取店が集まっている傾向があるため、数店舗ほど厳選しました。各店舗ごとに特徴はさまざまなので、あなたのこだわりにぴったりの質屋・買取店を見つけましょう。

※このページはプロモーションを含みます

国分寺でおすすめの質屋・買取店

大切なブランド品や腕時計、宝石を担保に現金を融資してもらえる質屋は、急な出費のときに心強い味方です。大切な品物を店舗に預ける形になるため、窃盗や火事で失わないためにも信頼できる質屋に預けることをおすすめします。特にセキュリティ性の高い質蔵を持つ質屋がおすすめです。

使っていない楽器や埃を被った骨董品、切手、金券があれば買取店へ持ち運ぶのも良いでしょう。店舗まで運べなくても出張買取を利用すれば、自宅で査定から買取まで一貫して行えます。出張費用もかからずに専門の鑑定士による高額査定が実現できるので、多忙の社会人や育児に追われる家庭の人は利用を検討してはいかがでしょうか。

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

たまや質屋

たまや質屋
たまや質屋は、国分寺駅より徒歩約2分の場所に位置し、明るく清潔感のある質店で店内に入りやすい雰囲気が特徴。気軽にLINEでの査定や相談も可能です。

質預かりしたものは質蔵で厳重に保管してくれるので、安心して預けられます。質料を支払うことにより、流質期限の延長が可能なのもうれしいポイント。

取り扱い商品として、金、プラチナ、ジュエリー、宝石、ブランド品、工具、釣具、ゴルフクラブ、チケット、楽器、家電、フィギュアなど幅広く対応しています。他店では取り扱いがないようなものでも対応しています。

地域ナンバーワンの高額査定が自慢と謳っているのも魅力です。急な出費ですぐに現金が必要な際は、安心のたまや質屋を検討してはいかがでしょうか。

下記、たまや質屋の店舗情報です。

店舗名 たまや質屋
住所 東京都国分寺市本町3-5-7 たまやビル1F
電話番号 042-321-0720
定休日 日・祝
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

たからや商会

たからや商会
たからや商会は、国分寺駅より徒歩約2分の場所にある質屋で昭和30年創業以来長い歴史や実績を併せ持っている老舗です。

地域に根付いている地域密着型で、長年営業していることからも地域の方々に愛されているということがわかります。新規や女性の利用者も大歓迎しています。

利用者のニーズに応える対応をしてくれるのも特徴で、不明点も気軽に相談できます。

金、ダイヤモンド、宝飾品、時計、海外ブランド品、電化品などの取り扱いがあります。質料の支払いにより、流質期限の延長も可能と融通が利くのも有難いポイントです。

駐車場も店舗前に完備されているので、立ち寄りやすい環境が整っています。質預かりするものの持ち運びも楽々できます。

下記、たからや商会の店舗情報です。

店舗名 たからや商会
住所 東京都国分寺市本町2-9-21
電話番号 042-321-0625
定休日 水曜
営業時間 9:30~19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

ドロッグス国分寺本社

ドロッグス国分寺本社
ドロッグス国分寺本社は、国分寺駅より徒歩約1分の場所にある買取店です。日本一の買取価格に挑戦してあり、全国どこからでも取引可能なのが魅力のポイント。

貴金属の相場や、本日の買取価格などをそれぞれ随時更新しているので、事前に金額を確認できます。あらゆる分野のスペシャリストたちが時流を読み続け、業界の最先端で最高のパフォーマンスによる、ハイクオリティのサービスを提供してくれるので安心して利用できます。

宝石事業では、あらゆる販路を開拓しており、独自の海外ルートも持ち合わせているので、日本の流通では考えられない価格での取引を可能にしています。メールや電話でわからないことや、利用方法などを質問できるのでしっかりと確認できます。

下記、ドロッグス国分寺本社の店舗情報です。

店舗名 ドロッグス国分寺本社
住所 東京都国分寺市南町3-22-31 南ビル6階
電話番号 042-312-2256
定休日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。国分寺でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

セキュリティ性の高い質蔵を持つ質屋に質入れしたい場合は「たまや質屋」、ニーズに応える地域密着型質屋なら「たからや商会」がおすすめです。駅チカで高価買取の実績を持つ買取専門店なら「ドロッグス国分寺本社」を利用しましょう。

自宅から買取店まで距離がある人やライフスタイルと営業時間が合わない場合は、出張買取の「バイセル」や「買取プレミアム」へ相談しましょう。24時間いつでも問い合わせに対応しているので、あなたの都合に合わせて利用が可能ですよ!

タイトルとURLをコピーしました