質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

つくばでおすすめの質屋8選!即金・高額査定

つくばのおすすめ質屋 関東地方

本記事では、つくばでおすすめの質屋・買取店を紹介します。

つくば駅を中心に地域密着型店舗や大手チェーン店などの質屋・買取店が軒を連ねています。スピード査定と即金をウリとしている質屋があるので、急に現金が必要になったときにも便利です。各店舗ごとに預かり期間が異なるので利用前に必ずチェックしましょう。

倉庫や蔵の整理で出てきた切手や骨董品、貴金属類があれば出張買取店もおすすめです。店舗まで持ち運ぶ必要はなく、自宅まで査定に来てくれるので負担なく売却ができます。質屋と買取店の特徴を比較しながら、利用したい店舗があれば試しに査定へ出してみましょう!

※このページはプロモーションを含みます

つくばでおすすめの質屋・買取店

つくばには駅から徒歩で来店できるアクセス性の良い質屋が多く、店舗によっては個室での査定や買取に対応しています。壊れたアクセサリーを買い取ってくれる店舗もあるので処分する前にまずは査定に出しましょう。

店舗まで持ち運ぶには面倒という人や質屋よりも高額で買い取って欲しい商品がある場合は出張買取のバイセル・買取福ちゃんなどを利用しましょう。経験豊かな査定士が無料で査定してくれる上に、高価買取してくれますよ!

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

つくばや質店

つくばや質店
全国約2000店の質屋が加盟する全国質屋組合連合会と茨城県内の質屋が加盟する茨城県質屋組合連合会の会員であるつくばや質店。つくば駅からは徒歩12分程度の距離にあり、つくば国際会議場が目印です。国際会議場前のセブンイレブン路地を曲がって100M先左手に店舗が見えます。

質物と身分証があれば最短5分の査定、審査不要なのですぐに現金を手に入れることが出来ます。金、プラチナ、貴金属、時計、ブランド品、ブランドジュエリー、ダイヤモンド、象牙など多種多様な商品の質入れを受け付けています。質入れ金額の目安は、買取価格の80%前後です。

個室の買取カウンターや、待合スペース、展示用ショーケース、専用工具、専用機材、金庫扉、撮影ブースなど店内の様子を公式サイトで見ることができるので初めての人でもどんな雰囲気かわかって安心。査定で100万円以上になっても即日対応可能なので多額の現金が欲しい人はつくばや質店で質入れしてはどうでしょうか。

下記、つくばや質店の店舗情報です。

店舗名 つくばや質店
住所 茨城県つくば市東新井32-4 Daiyama Bld
電話番号 029-855-2988
定休日 木曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 5台

店舗情報を見る

メリケンハトバ

メリケンハトバ
各種の資格を持った経験豊富な査定士が正確に査定してくれる茨城県つくば市にある高価買取専門店のメリケンハトバ。貴金属買取単価表、ダイヤモンド買取相場表、時計買取価格表、ブランド品買取価格表、お酒買取価格表、切手買取価格表、金券買取価格表、金貨買取価格表、銀貨買取価格表など買取相場を公式サイトにて常時掲載しているので査定前にある程度買取金額がわかります。

手数料やキャンセル料など全て無料で査定、買取をしてくれて目の前で査定、計量、計算が行われるので安心して取引が出来ます。

貴金属やダイヤモンドなどのジュエリー、ロレックス、オメガ、タグ・ホイヤー、グランドセイコー、カルティエ、ルイヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ、ブルガリ、ティファニー、クロムハーツなどのブランド品は高価買取を行っています。質入れより多くの現金が手に入る可能性が高いのでメリケンハトバの利用も検討してみましょう。

下記、メリケンハトバの店舗情報です。

店舗名 メリケンハトバ
住所 茨城県つくば市松代2-14-2
電話番号 0120-005-507
定休日 水曜日・年末年始
営業時間 9:00~18:45
駐車場

店舗情報を見る

Wonder Price(ワンダープライス)

Wonder Price(ワンダープライス)
ワンダープライスは関東を中心に30店舗以上展開、全店が直営店の買取、販売併設店舗です。イオンモールつくば店はイオンモールつくば1Fにあるので買い物する前や帰りに寄ることも可能。

貴金属、ジュエリー、ブランドバッグ、ブランド時計、ブランド食器、お酒、骨とう品、楽器など多数の品物を買取しており、査定は無料。公式サイトに買取金額アップクーポンがあるので質入れするより多くの現金を手に入れることができます。

曲がってしまったピアス、切れているネックレス、ネーム入りリングなど使えなくなってしまったジュエリーも0.1g単位で1円単位まで査定、買取して貰えます。自宅に使い道のないジュエリーなどがある人はワンダープライスに持っていきましょう。

下記、Wonder Price(ワンダープライス)の店舗情報です。

店舗名 Wonder Price(ワンダープライス)
住所 茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば店1階1052-1
電話番号 029-839-2261
定休日 イオンモールつくば休館日に準ずる
営業時間
駐車場 4,000台

店舗情報を見る

おたからや

おたからや
買取品目は業界随一、全国チェーン買取専門店のおたからや。つくば店は、つくばエクスプレスつくば駅徒歩12分のピザハット向かい側、セブンイレブンの斜め向かいに店舗を構えています。

つくば店ではゆっくりと買取の相談ができるようにセルフドリンクコーナーを設置。年配の人や女性の人でも安心して立ち寄れる居心地の良い店として評判がいいです。

金、時計、ブランド、切手、大判小判、古銭、貨幣セットなど多種多品目の買取を行っています。質入れすることはできませんがその分高価買取をしてくれるので、より多くの現金が欲しい人はおたからやで買取依頼してもいいでしょう。

下記、おたからやの店舗情報です。

店舗名 おたからや
住所 茨城県つくば市竹園2-11-16 高橋ビル102号室
電話番号 029-886-3913
定休日 木曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

質屋かんてい局

質屋かんてい局
質屋かんてい局つくば店は2016年11月にオープンしたつくば市初の質屋です。建物面積は120坪と広い面積を誇るので大型のブランド品や家電製品の質入れも可能です。

毎月7、17、27日と7のつく日は質の日というイベントを行っており質預かり・買取金額5%UP、販売価格5%OFFとなっています。質入れするときは7のつく日を狙って持ち込みすることをお勧めします。

質屋かんてい局ではほぼ原価で修理も行っているので電池切れの時計や壊れたジュエリーなどを持ち込むことも出来ます。査定や修理は完全個室ブースなのでプライバシーが完全に守られます。

下記、質屋かんてい局の店舗情報です。

店舗名 質屋かんてい局
住所 茨城県つくば市松代1-9-2
電話番号 029-879-7700
定休日 毎月第2木曜日
営業時間 10:00~20:00
駐車場 40台

店舗情報を見る

須賀質店

須賀質店
つくばから渋谷、五反田、池袋に用がある人は大正9年創業の老舗質屋、須賀質店に足を運びましょう。須賀質店は東京五反田で創業して現在までおよそ100年続いています。あらゆる人を対象にキャンペーンを実施しており、初めて利用する人でも何度も利用している人でもお得に質入れできるようになっています。詳しい内容は公式サイトを見てください。

須賀質店では質流れ期限の2日程前から登録した携帯番号に電話をし、質流れ期限が近づいてきたことを知らせてくれるので期限を忘れてしまっても安心です。返済日が定休日、年末年始休業日、夏期休業日などに重なった場合は休業日の前日が期限となるので気をつけてください。

金、プラチナ、高級腕時計、ダイヤモンド、ブランドバッグ、ブランド財布や小物類、楽器類、カメラ、レンズ、家電製品などが質入れ対象商品です。高価査定のポイントは箱、保証書、保証カード、コマなど購入時にあったものはすべて持参することでロレックスの時計だと保証書のあるなしで査定金額が10万円以上変わってくる場合もあります。

下記、須賀質店の店舗情報です。

店舗名 須賀質店
住所 東京都品川区東五反田1-14-11 須賀ビル2 階
電話番号 03-3445-6631
定休日 毎月7日、17日、27日 毎週日曜日
営業時間 10:00-19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。つくばでおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

つくばには駅チカで便利な立地に質屋・買取店が集まっており、スピード査定でその場で現金を手に入れることができます。無料で査定もできるので質入れするか悩んでいる人は、試しに査定に出してみて値段によって決めるのも良いでしょう。

また、店舗まで足を運ぶ必要のない出張買取がつくばでは利用できるので、質流れで損をしたくない人やよりたくさんの現金が必要という人は買取店を利用しましょう。

タイトルとURLをコピーしました