質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

郡山でおすすめの質屋・買取店7選!好評・プロ鑑定士

郡山のおすすめ質屋 北海道・東北地方

本記事では、郡山でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

お洒落な外観を持つ質屋が郡山に集まっており、幅広い年齢層が多く訪れます。定番の貴金属類・ブランド品・腕時計・ジュエリーをはじめ、電化製品や金券も取り扱うので現金が必要になったときに店舗まで持ち込むのも良いでしょう。

郡山で利用者からも好評の質屋・買取店を厳選したので、特徴を一緒に確認しましょう!

郡山でおすすめの質屋・買取店

質屋では、急に現金が必要になったときは質入れすることで商品を担保に現金が受け取れます。店舗ごとに預かり期限が定められていることがあり、その間は利息が発生します。預けた商品を取り戻したい場合は、利息と質入れしたときの元金を返済するだけです。

一方で期限以内に返済がされなかった場合は質流れとなり、買取店よりも20%ほど安い値段で売却されます。その額は高額商品になればなるほど損が大きくなるので、返済が難しいと感じた時点で質屋ではなく買取店の利用をおすすめします。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
電話番号 0120-542-664
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取プレミアム

買取プレミアム
日本全国47都道府県の出張買取に対応している買取プレミアム。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いしてもらえる点も大きな特徴です。

給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できますよ!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!
サービス名 買取プレミアム
電話番号 0120-542-665
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://kaitori-premium.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

小平質店

小平質店
20代から80代まで幅広い年齢層の人々が来店しており、質屋には見えないコンクリート打ちっぱなしの建物にさりげなくロゴマークがあるお洒落な入口が特徴の小平質店。JR郡山駅より徒歩15分の場所にあり、駐車場も完備されているので車で来店することもできます。

金、プラチナ、ジュエリー、宝石、ブランドバッグ、ブランド時計、AV家電、生活家電、スマホ、電動工具、商品券、記念硬貨など様々な商品の取り扱いをしており、特に宝石に関しては東京御徒町にある中央宝石研究所にて勉強の上取得したDCGL有資格(中央宝石研究所ディプロマ)を持った宝石鑑定士がいるので、高額査定に期待ができます。

公式サイトに掲載されている口コミの評価も良く、さらにお客様の声に口コミを記入し入力欄下に名前、住所まで記入すると抽選で毎月1名に商品が送られます。小平質店で質入れをして口コミを記入してみましょう。

下記、小平質店の店舗情報です。

店舗名 小平質店
住所 福島県郡山市堂前町18-10
電話番号 024-932-1173
定休日 日・祝祭日・年末年始
営業時間 9:00~19:00
駐車場 3台

店舗情報を見る

アキヤマ質店・Brera(ブレラ)

アキヤマ質店・Brera(ブレラ)
アキヤマ質店・Breraの店舗は大きなガラス張りの外観とコンクリート打ちっぱなしのカジュアルデザイン、天井が高く明るい開放的な店内は質店とは思えないほどお洒落です。店内でアロマを焚いているので査定を待っている間リラックスすることが出来ます。

アキヤマ質店・Breraの金庫は耐火性能、防盗性能に対し行政基準よりさらに厳しい方針のもとに設計されており、庫内のエアコンと除湿器が一年中最適な温度と湿度に保ち、防湿、防カビに対し万全の注意を払っています。さらに2011年に発生した東日本大震災では預かり商品に関しては一つの汚損、毀損ともないなど巨大地震にも耐えた実績があります。

金、プラチナ、ブランドバッグ、ブランド時計、ブランドジュエリー、金券、商品券、ダイヤモンド、宝石、宝飾品、家電、電動工具、スマホ、携帯電話などさまざまな品物を取り扱っています。ここにない品物についても、問い合わせすると質入れできる可能性があるので気軽にメールや電話で問い合わせしましょう。

下記、アキヤマ質店・Brera(ブレラ)の店舗情報です。

店舗名 アキヤマ質店・Brera(ブレラ)
住所 福島県郡山市富田東3丁目114番地
電話番号 024-927-1778
定休日 日祝祭日
営業時間 9:00~19:00
駐車場 10台完備

店舗情報を見る

西いせや

西いせや
創業から200年以上の歴史を誇る西いせや。江戸後期に本家伊勢屋から分かれ、西いせやとして呉服、質店を営んでいます。西いせやは郡山駅から徒歩6分、なかまち夢通りのみずほ銀行の裏手にあります。

取り扱い商品はブランド時計、ブランドバッグ、スーツケース、貴金属類、宝飾品(ダイヤモンド、ルビー、真珠など)、家電製品、金券など種類豊富に展開しています。ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、ロレックス、オメガ、セイコーなど有名ブランドは高価査定の可能性があります。

鑑定料や査定料などの手数料は一切かからず、箱、保証書など備品があれば高額査定もあり得ます。さらにロレックスなら壊れていても質預かりしてもらえるので捨てる前に西いせやに持参しましょう。

下記、西いせやの店舗情報です。

店舗名 西いせや
住所 福島県郡山市中町7-2
電話番号 024-932-0319
定休日 日曜、祝祭日
営業時間 9:00 ~ 17:00
駐車場

店舗情報を見る

有限会社八幡裏質店

有限会社八幡裏質店
金やプラチナ、ジュエリーなどの質預かりや買取ならびに流れ品の販売を展開している八幡裏質店。郡山駅から徒歩10分の場所にあり、清水台バス停からだと徒歩1分なので歩くのがしんどい人はバスを利用しましょう。

保証書や箱など付属品をセットで持参すると質預かりの査定額が上がる可能性があるので、なるべく付属品を揃えた状態で店舗に持っていきましょう。金、プラチナ、ジュエリー以外にも質入れしたい物があれば店舗に問い合わせてください。

時期や時間によっては営業していない可能性もあるので店舗に行く前に必ず電話で営業しているか確認するようにしてください。

下記、有限会社八幡裏質店の店舗情報です。

店舗名 有限会社八幡裏質店
住所 福島県郡山市清水台1丁目8-19
電話番号 024-922-0808
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

有限会社中央質店

有限会社中央質店
アットホームな雰囲気で初めての質入れでも丁寧に説明してくれる中央質店。JR線郡山駅西口から徒歩12分のところにあります。

朝8時から営業しているので、急に現金が必要になったときにすぐに駆け込むことが出来ます。金、プラチナ製品、ダイヤモンド、時計、ブランド品などを、高価査定、高価買取しています。特にロレックスは高値で査定を行っています。

福島にある質屋ですが全国相場で査定してくれるので安心。少しでも高値で質入れしたい人は中央質店に依頼するといいでしょう。

下記、有限会社中央質店の店舗情報です。

店舗名 有限会社中央質店
住所 福島県郡山市細沼町11-19
電話番号 024-923-3777
定休日 日曜日
営業時間 8:00~19:00
駐車場 2台

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。郡山でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

郡山では女性でも安心して来店できるお洒落な質屋が軒を連ねています。取り扱う品数も多く、経験豊富な査定士が高額査定をしてくれるので安心して預けられます。

しかし、店舗に預けて期限以内に返済ができないと質流れとなり損をすることも。質屋の利用はメリット・デメリットがあるので、ゆとりを持って返済できるときに質入れすると良いでしょう。

もし返済が難しいと感じたときは思い切って買取店で高く買い取ってもらいましょう!

タイトルとURLをコピーしました