質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

仙台でおすすめの質屋7選!老舗・スピード査定

仙台のおすすめ質屋 北海道・東北地方

本記事では、仙台でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

仙台では信頼できる鑑定士が常駐した質屋や、お洒落で女性でも来店しやすい店舗作りを意識した質屋があります。各店舗ごとに個性は異なりますが、スピード査定が可能な質屋や高額査定で質入れできる店舗があるので、比較しながら用途にあった方法で高い金額の現金を手に入れましょう。

店舗まで足を運ぶには遠い人や質預かりの期限内返済が難しいと感じる人は、高額査定で買い取ってくれる出張買取を検討しましょう!

※このページはプロモーションを含みます

仙台でおすすめの質屋・買取店

仙台には長年営業を続けている老舗の質屋があり、信頼できる鑑定士がいるので正しい値段で査定をしてくれます。一般的な貴金属類や宝石、ブランド品以外にもカメラ、毛皮、家電といった様々な品を取り扱うので、商品を担保にして一時的に現金を手に入れたい人におすすめです。

質流れにより買取価格が20%安くなるリスクを無くし、高価買取を希望する場合は出張買取のバイセル・買取プレミアムを利用しましょう。

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

鴫原質屋

鴫原質屋
鴫原質屋は仙台で1951年から営業している老舗の質屋です。全国質屋ブランド品協会認定店でありGIA(米国宝石学会)G.Gの鑑定士がいるので高額査定の可能性が高いです。

時計、ダイアモンドなどの宝石、ジュエリー、貴金属、ブランド品、バック、家電、パソコン、デジタルカメラ、OA機器、楽器、絵画、カメラ、毛皮、各種衣類、オーディオ、工具などの質入れを行っています。クイックセブン・サービスを導入しているため質物に対し一つの質札ではなく一枚のカードで対応できるので質札を管理しなくてよくなります。

日本各地の業者間オークションに参加しているので絶えず最新の相場の適正価格で値付けをしてくれます。すぐに現金が欲しい人は鴫原質屋で質入れ査定してはいかがでしょうか。

下記、鴫原質屋の店舗情報です。

店舗名 鴫原質屋
住所 宮城県仙台市若林区二軒茶屋1-1
電話番号 022-791-1030
定休日 日・祭日、年末年始、お盆
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

BRAND JACK(ブランドジャック)

BRAND JACK(ブランドジャック)
多くの常連の紹介、口コミでの来店が多く何度も利用する人がいるほど接客がいい地域密着の質屋BRAND JACK。仙台駅東口徒歩1分という好立地も魅力の一つです。

専門の鑑定士が最短5分というスピーディーな査定を行っています。査定料は無料で希望の融資金額があれば相談にも乗ってくれるので気軽に査定依頼してみましょう。

ルイヴィトン、シャネルといったブランドバッグ、財布、小物やロレックス、オメガなどの腕時計、金、プラチナ、ダイヤモンドなどの質入れを受け付けています。古いデザイン、壊れている、剥がれている商品でも質入れ可能なのでお金に困っている人はBRAND JACKに行ってみましょう。

下記、BRAND JACK(ブランドジャック)の店舗情報です。

店舗名 BRAND JACK(ブランドジャック)
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-11政岡ビル1F
電話番号 022-257-3732
定休日 無休(年末年始etc 臨時休業あり)
営業時間 10:00-19:00
駐車場 30分無料駐車場あり

店舗情報を見る

有限会社 佐藤質舗

有限会社 佐藤質舗
大正元年創業、宝石鑑定士養成課程を修了した店主が査定する佐藤質舗。仙台駅東口から徒歩5分の場所にあり、店舗に入ると可愛い看板犬が出迎えてくれます。

金、プラチナなどの貴金属製品、ノーブランドジュエリー、ダイヤモンド、ブランドジュエリー、ブランドバッグ、財布、小物類
、腕時計、カメラなど光学機器、楽器など様々な商品の質入れを行っています。他に質入れしたいものがある人は一度店舗に問い合わせして下さい。

査定料がかからない上に質入れから一週間以内の返済の場合には質料が半額になるサービスがある為お得に質入れができます。質入れする店舗に迷ったときは買取と査定額がほぼ変わらない佐藤質舗で質入れしてはいかがでしょうか。

下記、有限会社 佐藤質舗の店舗情報です。

店舗名 有限会社 佐藤質舗
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-4-3
電話番号 022-257-3580
定休日 木曜・日曜・祝日
営業時間 10:00-18:30
駐車場

店舗情報を見る

質屋うつぼ

質屋うつぼ
質入、買取ともに高額査定、高額買取で好評の質屋うつぼ。仙台駅前のLABI仙台(ヤマダ電機)横の通りに店舗があるので初めて来店する人でも迷わず行くことができます。

ブランド品、時計、宝石、電化製品、楽器、カメラなどの取り扱いがあり、品物の査定と相談はLINEで行うことができるので自宅で簡単に査定額を知ることができます。

質屋うつぼでは質利が一律に設定されており質屋業界でも最安のランクとなっています。twitterやFacebookでその日の買取品やおすすめ品などタイムリーな情報をいち早く配信しているので見てみましょう。

下記、質屋うつぼの店舗情報です。

店舗名 質屋うつぼ
住所 宮城県仙台市青葉区中央3-1-11
電話番号 022-227-8966
定休日 水曜日(ただし水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間 10:00〜19:00
駐車場

店舗情報を見る

しぶや質店

しぶや質店
仙台市宮城野区榴岡にあるアットホームな質屋でディスカウントショップが併設されているしぶや質店。榴ヶ岡駅1番出口からしばらく歩くと電柱に看板があり、宮城野大通り側からは大きな看板が見えるので初めて行く人にもわかりやすくなっています。詳しい地図は公式サイトに掲載されているので道がわからなくなったら確認しましょう。

貴金属、ブランドバッグ、絵画、高級時計、毛皮、デジタル機器、和服(新柄)、薄型テレビ、ゴルフセット、金券類、楽器、洋酒など多種多様な商品の扱いがあります。他にも質入れできるものがあるので一度相談してみましょう。

全国質屋協同組合連合会加盟、宮城県質屋協同組合会員に加入しているので安心して取引が出来ます。質入れしたいものがあればしぶや質店に持ち込みしましょう。

下記、しぶや質店の店舗情報です。

店舗名 しぶや質店
住所 仙台市宮城野区榴岡5-12-15
電話番号 022-297-6549
定休日 毎週日曜日(祝日は営業)/ 12月28日~1月3日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。仙台でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

仙台には地域に密着した質屋・買取店が集まっており、プロの鑑定士がいるので査定金額に納得ができます。

急に現金を用意しなければならないときに活躍する質屋は、利息や元金の返済をすればすぐに質入れした商品を取り戻せます。商品を売却して多くの現金を手に入れたいと考えている場合は、店舗まで足を運ばずに買い取ってもらえる出張買取が便利です。

あなたの目的に応じて質屋と買取店を賢く使い分けるのもおすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました