質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

辻堂でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・便利・高額査定

関東地方

本記事では、辻堂でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

辻堂は神奈川県の南方面に位置し、相模湾の近くにあります。JR東海道本線・JR湘南新宿ラインの2路線が乗り入れているため、東京都の新宿駅まで乗り換えなしの1時間程度で到着可能。東京へのアクセスも抜群な街です。

辻堂では女性も来店しやすいおしゃれな質屋があるので、初めて質屋の利用を検討している人はぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

辻堂でおすすめの質屋・買取店

辻堂では質屋に見えないおしゃれな店舗づくりをした質屋が多く、駅チカにあるので電車利用や仕事帰りに立ち寄りやすい特徴があります。大切な宝石や貴金属類を担保に融資をしてもらいたい場合は、辻堂の質屋を利用しましょう。

ブランド品などの不用品があれば買取店がおすすめ。質入れよりも買取価格が高いのでより多くの現金を手に入れられます。店舗まで持ち込めない場合は出張買取の利用を検討しましょう。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 生前整理や遺品買取など価値が分からない骨董品、ブランド品、ブランド時計などの高価買取に期待ができる大手出張買取業者のザ・ゴールド。

遺品整理で出てくる商品の買取に対応しているので、質入れを検討しているカメラなどの商品も査定対応しています。

多数の店舗を展開しているので、他社との比較検討で出張査定を依頼するのもOKです。非常に柔軟な買取サービスとなっているので、質入れの金額と比較してみてください。

買取業者なので思い入れがある商品だけど短期的に現金化して、お金が用意できたら返品したいといういニーズを満たすことはできませんが、質流れリスクを踏まえると買取のが高価買取になる可能性が高いです。

日本全国に店舗を展開しており、市場価値に基づいた妥当な買取価格を提示されるのも大手買取業者のメリットです。出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

Select Shonan かわい質店

Select Shonan かわい質店
おしゃれな外観が特徴のSelectShonanかわい質店。質屋とは思えないかわいい店舗なので、質屋に入りずらいと感じる方や女性の方も入りやすいのがおすすめポイント。

辻堂駅西口からすぐの場所にお店があり、周辺には商店街や大型店舗が立ち並ぶので、買い物や用事ついでに利用するのも良いでしょう。

質預かり延長サービスにも対応しているので、急に現金が必要になったときは、手放したくないシャネルなどのバッグやダイヤモンド・ルビーなどの宝石を質預かりして融資を受けられます。高価買取サービスもしているので、一緒に利用したいお店です。

下記、Select Shonan かわい質店の店舗情報です。

店舗名 Select Shonan かわい質店
住所 神奈川県藤沢市辻堂2-6-16-1F
電話番号 0466-33-0078
定休日 日曜・祝日
営業時間 10:00~18:30
土曜日11:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

辻堂のみかどや質店

辻堂のみかどや質店
ハワイアンテイストを特徴に店舗をかまえる辻堂のみかどや質店。一見、質屋に見えないおしゃれな店舗でだれでも気軽に入りやすい店舗づくりをしています。女性や初めて質屋を利用する方は不安がありますが、きさくな店主とおしゃれな店舗なので安心して利用できます。

辻堂駅から近い住宅街の中にあるので、人目が気になる方でも入りやすいのがポイント。

シャネルなどのバッグやロレックスなどの時計、金・プラチナなどの高級品を質預かりすることで、急な出費にも対応できます。高価買取サービスもしていますが、手放したくない高級品は質預かりするのがおすすめです。

下記、辻堂のみかどや質店の店舗情報です。

店舗名 辻堂のみかどや質店
住所 神奈川県藤沢市辻堂元町1-1-18
電話番号 0466-36-7800
定休日 毎月7・17・27日
営業時間 9:00~19:30
駐車場

店舗情報を見る

カインドベア

カインドベア
オレンジ色の看板が目印のカインドベア。買取専門店のため質預かりはできませんが、買取店だからこその高額査定が期待できます。

辻堂駅から線路沿いに進んだ徒歩3分の場所にあるため、仕事帰りにも寄りやすいお店です。

店舗ホームページではその日の金・プラチナ買取価格の相場を表記しています。金・プラチナの他、銀食器やダイヤモンドなどの宝石、iPhoneなどのアップル製品、切手や金券も高価買取の取り扱い品です。他店で売れなかった高級品があればカインドベアへ査定に出してみましょう。

下記、カインドベアの店舗情報です。

店舗名 カインドベア
住所 神奈川県藤沢市辻堂新町1丁目5-12
電話番号 0466-86-7505
定休日 日曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。辻堂でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

辻堂には好アクセスな場所に質屋が多く、気軽に来店しやすい店作りをしているので初めての利用や女性客も安心して質預かりできます。

買取専門店もあるので、都合や用途に合わせて使い分けると良いでしょう。質流れによるリスクを抑えたい人は積極的に買取店へ持ち込むと良いですよ!

タイトルとURLをコピーしました