質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

津田沼でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・高額査定

津田沼のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、津田沼でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

津田沼は質屋が多い地域ではありませんが、津田沼には信頼のおける質屋があります。質屋は敷居が高い印象を受ける人も多いですが、女性でも気軽に入りやすい明るい店内の質屋もあります。

昔ながらの地域密着質屋だけでなく、出張買取店も併せて紹介します。質屋の利用にこだわらずに、幅広い視点から質屋と買取を比較して、後悔のない選択をするための参考にしてください!

※このページはプロモーションを含みます

津田沼でおすすめの質屋

本記事で紹介する津田沼の質屋は全て質屋営業法を遵守しているので、安心して利用ができます。利息が異常に高かったり、素人が査定を行うなどといったことはありません。

質屋は元金と金利を返済すれば、質に入れた品物を手元に戻せます。一方であまり利用しないブランド品や高級腕時計などを質に入れることを検討しているなら、買取で高額買取してもらった方がお得です。質に出そうと思っている物に応じて、使い分けるといった方法も賢い利用方法です。

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 生前整理や遺品買取など価値が分からない骨董品、ブランド品、ブランド時計などの高価買取に期待ができる大手出張買取業者のザ・ゴールド。

遺品整理で出てくる商品の買取に対応しているので、質入れを検討しているカメラなどの商品も査定対応しています。

多数の店舗を展開しているので、他社との比較検討で出張査定を依頼するのもOKです。非常に柔軟な買取サービスとなっているので、質入れの金額と比較してみてください。

買取業者なので思い入れがある商品だけど短期的に現金化して、お金が用意できたら返品したいといういニーズを満たすことはできませんが、質流れリスクを踏まえると買取のが高価買取になる可能性が高いです。

日本全国に店舗を展開しており、市場価値に基づいた妥当な買取価格を提示されるのも大手買取業者のメリットです。出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

質のヤマザキ津田沼店

質のヤマザキ
親切丁寧な接客を心がける質のヤマザキ。質預かり延長サービスにも対応しているので、売りたくないブランドバッグや宝石などを安心して預けられるのがおすすめポイントです。買取価格に近い値段で高級品を質預けできるので、急な現金が必要なときに使いやすいお店です。利息を払い続けて質預かりできる点も多くの人から愛されています。

津田沼駅と新津田沼駅の両方から相互利用できる駅前立地に店舗を構えているので、仕事帰りや買い物ついでに寄りやすいのもポイントです。

ロレックスなどの高級時計やダイヤモンド・ルビーなどの宝石、金やプラチナは高額査定が期待できます。高価買取もしているので、質預けと一緒に利用できます。

下記、質のヤマザキ津田沼店の店舗情報です。

店舗名 質のヤマザキ津田沼店
住所 千葉県船橋市前原西2丁目21−19
電話番号 047-477-7001
定休日 水曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

エコリング沼田質店

エコリング沼田質店
津田沼駅から徒歩5分にある地域の住民に人気のエコリング津田沼店。買取専門店のため質預けはできませんが、買取店ならではの高額査定が期待できるのがおすすめポイントです。

シャネルなどのブランドバッグやロレックスなどの時計、ダイヤモンドやルビーなどの宝石の高価買取はもちろん、テレビやレコーダーなどの家電製品からパソコン・タブレットなどのデジタル製品、スポーツ用品やベビーカー・チャイルドシートなどのベビー用品と取り扱い品が多いのもポイントです。

ゲーム機やお酒も高額査定が期待できるので、不要な高級品はまとめて持っていけるお店です。

下記、エコリング沼田質店の店舗情報です。

店舗名 エコリング沼田質店
住所 千葉県船橋市前原東3-3-13ダイカンプラザシティ116
電話番号 0120-850-567
定休日 毎週水曜日
営業時間 11:00~18:30
駐車場 あり

店舗情報を見る

大黒屋 質 津田沼北口店

大黒屋 質 津田沼北口店
日本最大級の店舗数を誇る大黒屋質店。オレンジカラーとうちでのこづちが目印の質屋さんです。

高級ブランド品を筆頭にダイヤ、腕時計、プラチナ、古物、スマホなど電子機器などの質入れと買取に対応しています。駅チカ立地で朝から夜まで営業しています。会社帰りや休日でもアクセス良く利用できるので、活用する価値があります。

大手チェーンだからこそ信頼性高く質入れできます。高額査定に慣ればなるほど質料が安くなる仕組みになっているので、複数商品を同時に現金化してみてはいかがでしょうか。

下記、大黒屋 質 津田沼北口店の店舗情報です。

店舗名 大黒屋 質 津田沼北口店
住所 千葉県船橋市前原西2丁目12-8
電話番号 047-472-7871
定休日 10:30~19:30
営業時間 水曜日
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。本記事では、津田沼でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

地域密着型で地元の人から長年愛されている質屋から、宅配買取まで幅広い選択肢が津田沼にはあります。自宅の近くや気になる質屋を見つけた場合は、まずは足を運んでみて査定をしてもらいましょう。宅配買取も査定や相談は無料で行えます。

質屋と宅配買取の査定を無料でしてもらってから、どの店舗で利用するかを決めても問題ありません。納得のいく店舗をぜひ利用してください!

タイトルとURLをコピーしました