質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

上尾でおすすめの質屋・買取店5選!好アクセス・即金

上尾のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、上尾でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

上尾は埼玉県の南東部に位置し、東京から電車でおよそ1時間で行くことができる街です。JR高崎線・JR湘南新宿ラインの2路線が乗り入れており、駅を中心に質屋が点在しています。

質屋の周辺には丸広百貨店やイトーヨーカドーなどの商業施設や飲食店が多いので、用事の合間に利用が可能。質入れしたい品物があれば上尾の質屋に持ち込みましょう!

上尾でアクセス良好な質屋をピックアップしたので、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

上尾でおすすめの質屋・買取店

上尾には質入れ専門の質屋だけでなく買取・販売の対応も可能の便利な質屋が駅を中心に集まっています。取り扱い品目も充実しており、店舗によっては即日現金を受け取れる質屋もあるので目的に応じて使い分けても良いでしょう。

質入れすると一定期間預かってもらえますが、期限内に利息や元金を返済できなかった場合は質流れとなるリスクがあります。質流れでは買取よりも20%も安くなるため損をすることも。不用品や長年使っていない貴金属類、返済が難しいと感じた場合は質入れではなく最初から買い取ってもらうのが得策です。

店舗まで足を運ぶのは面倒と感じた人は便利な出張買取がおすすめですよ!

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

質セキネ

質セキネ
1975年創業の老舗質セキネ。JR高崎線の上尾駅西口より徒歩3分の上尾中央病院前にあり、病院前の電柱の看板を目印に進めば見つかります。

質業の他、買取や販売も行っており明るい店内は質屋が初めての人でも入りやすい雰囲気。急用で大切なものを質預けする場合も質セキネでは品物を質蔵で大切に保管してくれます。

質入れ可能な品目は、金、プラチナ、ジュエリー、宝石の他、正絹でデザインが新しい呉服、毛皮、モバイル機器などがあります。

審査がない分即日現金を得ることが可能。返済が困難になっても質流れにより返済義務はなくなり取り立ては一切ありません。そのため、質屋の利用を誰にも気づかれることはなく安心です。急用時に必要な現金は質セキネに相談してはいかがでしょうか。

下記、質セキネの店舗情報です。

店舗名 質セキネ
住所 埼玉県上尾市柏座1-12-6
電話番号 048-771-4081
定休日 毎月2.12.22
7.16.17.27日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

上尾質店

上尾質店
上尾で長い歴史のある上尾質店。JR高崎線の上尾駅東口から徒歩7分、市役所通りから日本生命のある角を曲がった場所にあり市役所前バス停からなら徒歩1分で到着します。

良心的な対応で客に喜ばれている上尾質店。誠実さが自慢で女性や質屋が初めての人でも安心です。

質入れはとても簡単。品物と本人確認ができる運転免許証などの身分証を持っていくだけ。査定額の範囲内で金額を用意してくれ即日現金を調達可能です。

質入れ可能な品目は金、プラチナ、ダイヤやロレックス、オメガなどがあります。その他のブランド品や電化製品などのジャンルについても対応可能な場合があり電話で確認することが確実です。気になる方は是非上尾質店へ相談してみましょう。

下記、上尾質店の店舗情報です。

店舗名 上尾質店
住所 埼玉県上尾市宮本町13-14
電話番号 048-771-3049
定休日 毎週火曜日
営業時間 09:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

質屋かんてい局

質屋かんてい局
全国に加盟店を持つ質屋かんてい局。上尾駅前店は高崎線の上尾駅西口から徒歩3分と駅から近い場所にあります。公式HPでは駅から店舗までの経路が写真付きで公開されており道に迷いやすい人でも安心です。

北は岩手から南は沖縄まで47店舗も店舗展開している質屋かんてい局。全国から商品情報などの相場が集まるため高額査定が期待できます。

質入れを希望している品物の査定額に納得がいけば質札を発行してくれ現金がすぐ手に入ります。質札には質料や流質期限、名前など個人情報も含みます。紛失した場合にその質札で品物を奪われる可能性もあるため即店舗へ連絡するようにしましょう。また、質料の催促はないため大切な品物が質流れしてしまわないよう流質日も要チェックです。

下記、質屋かんてい局の店舗情報です。

店舗名 かんてい局上尾駅前店
住所 埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27
電話番号 048-778-1147
定休日 毎週火曜日
営業時間 10:30~19:30
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。上尾でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

上尾ではアクセス性の良い好立地な場所に質屋が多く、駐車場完備の店舗もあるので徒歩や車で気軽に来店ができます。より多くの現金がほしい場合や不用品である場合は買取店がおすすめです。

質入れよりも高額査定が期待できるので、長年使っていないブランド品の腕時計やアクセサリー、バッグ、宝石があれば買取店を利用しましょう。

タイトルとURLをコピーしました