質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

戸塚でおすすめの質屋・買取店5選!高額査定・高価買取

戸塚のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、戸塚でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

戸塚はJR東海道本線・JR横須賀線・JR湘南新宿ライン・JR湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーラインが乗り入れている駅です。東京までおよそ40分、横浜まで12分で行くことができベッドタウンとして住民から親しまれています。

駅から徒歩圏内にも質屋が軒を連ねており、周辺には飲食店や商業施設もあるので用事の合間に立ち寄ることも可能。戸塚の質屋に質入れを考えている人は、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

戸塚でおすすめの質屋・買取店

戸塚には夜20時まで営業している質屋があるため、仕事帰りのビジネスパーソンも気軽に立ち寄れます。飲食店も充実しているのでランチついでに店舗へ持ち込むことができ、経験や実績を持つ鑑定士が高額査定をしてくれます。

質預かりの期限を延長できる質屋があるので、質流れのリスクを抑えたい人は延長サービスを提供している質屋を利用しましょう。また、今後も使う予定がない場合は質入れではなく買取店への持ち込みもおすすめ。

店舗まで足を運ぶには距離がある場合も、出張買取のバイセル・福ちゃんを利用すれば自宅まで鑑定士が来てくれます。女性鑑定士もいるので一人暮らしの女性も安心です。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

丸ヤ質店

丸ヤ質店
創業35年以上の丸ヤ質店はきさくな店舗で有名なお店です。店前にある黒板に来店客が楽しい一言を書いているので、質屋に初めて来る方や女性の方も安心して利用できるのがおすすめポイント。

戸塚駅から徒歩5分にあり、周辺には大型店舗や飲食店もあるので、買い物ついでに立ち寄りやすいお店です。

経験豊富な店主・鑑定士がいるので、他店で見てもらえなかった高級品の高額査定が期待できます。質預かり延長サービスにも対応しているので、売りたくないシャネルのバッグやロレックスの時計などの高級品を安心して質入れ可能。高価買取サービスもしています。

下記、丸ヤ質店の店舗情報です。

店舗名 丸ヤ質店
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町104
電話番号 045-211-6923
定休日 毎週水曜日、第1・第3火曜日定休
営業時間 10:30〜20:00
土曜日のみ13:30~17:00
(昼休憩あり)
駐車場

店舗情報を見る

きねや質店

きねや質店
創業90年以上の歴史を持つ地域住民に愛されてきたきねや質店。急な出費があるときに、シャネルなどのブランドバッグやダイヤモンド・ルビーなどの宝石、金プラチナなどの貴金属を質預けすることにより、融資を受けられるのがおすすめポイント。

戸塚駅から徒歩2分という立地にあるため、地域住民だけでなく遠方からも訪れる方も多いお店です。

質預け延長サービスにも対応しているので、手放したくない高級品でも安心して質入れできます。高級品を見る目が養われた店主が鑑定するので、高額査定が期待できます。

下記、きねや質店の店舗情報です。

店舗名 きねや質店
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10
電話番号 045-881-0728
定休日 第1・3火曜日、毎週水曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

大黒屋 戸塚駅西口店

大黒屋 戸塚駅西口店
戸塚駅から徒歩3分にある大黒屋戸塚駅西口店。買取専門店のため質預かりはしていませんが、ダイヤモンドやルビーなどの宝石やロレックスの時計など高級品を見る目が養われた鑑定士がいるので、高額査定が期待できるのがおすすめポイントです。

捨てられないまま自宅にあるブランドバッグや壊れた金やプラチナのネックレス、ブランドジュエリーなど、保存状態の良くない高級品でも、高価買取の実績があります。ブランド品だけでなく切手や商品券などの金券類、スマホや携帯電話の買取もしています。

下記、大黒屋 戸塚駅西口店の店舗情報です。

店舗名 大黒屋 戸塚駅西口店
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町43番地大和屋ビル1F102号
電話番号 045-869-3631
定休日 第1・3水曜日
営業時間 月~金10:00~19:00
土日祝10:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。戸塚でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

質預け延長サービスを提供している質屋を探している人は「丸ヤ質店」「きねや質店」、買取専門の実績が豊富な店舗なら「大黒屋 戸塚駅西口店」を利用しましょう。

自宅まで鑑定士が足を運んでくれる買取店なら「バイセル」「買取福ちゃん」が良いでしょう。女性も安心して利用でき、高価買取をしてくれますよ!

タイトルとURLをコピーしました