質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

苫小牧でおすすめの質屋・買取店5選!無店舗・即金

苫小牧のおすすめ質屋 北海道・東北地方

本記事では、苫小牧でおすすめの質屋・買取店を紹介していきます。

苫小牧では、北海道の主要地域で質店を展開するトップ質グループのリサイクルバナナなどが利用できます。従来の質店の即金性のメリットを受けつつ、リサイクルショップ形態で不用品の引取や買取などにも対応しています。

質店のメリットと買取店のメリットを両方利用できる店舗を活用しましょう! それでは早速、苫小牧のおすすめ質屋を確認していきましょう。

※このページはプロモーションを含みます

苫小牧でおすすめの質屋

札幌と比較すると苫小牧市内に質屋・買取店は少ないです。苫小牧市内全域に出張買取してくれるバイセルなどの出張買取も活用してください。質預かりのように現金と引換にブランド品などを一時預かりしてもらうことはできませんが、質入れよりも高額査定で買取に対応してくれるケースが多いです。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

やなだ質店

やなだ質店
苫小牧で質屋を探しているなら安心、親切、丁寧な対応をしてくれるやなだ質店はいかがでしょうか。金、プラチナ、貴金属、ダイヤ、オーディオ機器、楽器、ギフト券、ビール券、旅行券、商品券、ブランド品、ブランド時計、腕時計、電動工具、カーナビ、カー用品など不用なものを質預かりしてもらえます。大切にしているダイヤやプラチナを一時預かりしてもらうのもおすすめです。

やなだ質店では、質入れについて詳しく教えてもらえるので初めての人でも安心して利用できます。電話だけでなくメールでも問い合わせ出来るので電話が苦手な人でも気軽に質問できるのも嬉しいポイント。

質預かり以外に買取にも対応しています。現金が欲しいときには自分の都合に合わせて方法を選べるやなだ質店で査定依頼をしてみましょう。

下記、やなだ質店の店舗情報です。

店舗名 やなだ質店
住所 北海道苫小牧市元町1丁目9-17
電話番号 0144-72-3754
定休日 日曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

リサイクルバナナ苫小牧店

リサイクルバナナ苫小牧店
旭川、札幌、恵庭、苫小牧など北海道に14店舗を展開、生活密着型のサービスを提供するトップ質店が手掛けるリサイクルバナナ。リサイクルバナナ苫小牧店では宝石、時計、ブランド品、美術品などの取り扱いの他、遺品整理や回収処分を行っています。

預った商品は楽器、電化製品、宝石、ブランド品、衣料品などそれぞれ区画を設けて倉庫内の湿度や温度など細心の注意を払い、保管、管理してくれます。また、身に付けていた貴金属製品や衣類などは一度クリーニングしてから保管するという徹底した管理を行っています。

査定時間は品物によりますが1点につき数分程度で査定料などの手数料は一切かからないのでお金がなくて困っている人は一度査定して貰うといいでしょう。店舗によっては質入れを行っていない場合があるので一度問い合わせして下さい。

下記、リサイクルバナナ苫小牧店の店舗情報です。

店舗名 リサイクルバナナ苫小牧店
住所 北海道苫小牧市ときわ町5丁目18-1
電話番号 0144-68-7830
定休日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

THE GOLD(ザ・ゴールド)

THE GOLD(ザ・ゴールド)
ザ・ゴールドは全国直営店運営で専門の鑑定士も多数在籍している買取専門店です。古い商品や壊れている商品、保証書など付属品がない商品でも受け付けています。

店舗内にはキッズスペースが完備してあり、おもちゃ、絵本などを多数用意されているので子供連れでも気軽に利用できます。貴金属、時計、ブランド、ダイヤモンド、帯、着物、骨董品、メッキなどを取り扱っており、質入れとは違い商品は戻ってきませんがその分高く査定して貰えます。

ザ・ゴールドでは定期的にお得なキャンペーンを行っています。より多くの現金を手に入れるチャンスなので査定してもらう前に一度公式サイトを確認することをおすすめします。

下記、THE GOLD(ザ・ゴールド)の店舗情報です。

店舗名 THE GOLD(ザ・ゴールド)
住所 北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6
電話番号 0144-52-5633
定休日 年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
営業時間 10:00~18:00
駐車場 6台

店舗情報を見る

まとめ

いかがだったでしょうか。苫小牧でおすすめの質屋を紹介しました。北海道のターミナルステーションや中心地の札幌と比較すると苫小牧は質店や買取チェーン店が少ないエリアです。

緊急でお金が必要になった時に活用できる質屋。返済すれば質入れした商品が戻ってくる点は大きなメリットです。本記事で紹介した出張買取も活用してください。その場で現金払いで受け取れる即金性と利便性が大きな魅力ですよ!

大切なブランド品を質入れするよりも高額査定でより多くの現金を手に入れることができる買取業者も活用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました