質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

大船でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・金券OK・便利

大船のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、大船でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

大船はJR東海道本線・JR根岸線・JR横須賀線・JR湘南新宿ライン・湘南モノレール江の島線が乗り入れている駅です。東京までおよそ40分で行くことができ、横浜までは15分とアクセス性も優れています。

大船には駅チカに質屋・買取店が集まっている傾向があるため、徒歩で気軽に来店可能。利用しやすい質屋を探している人は各店舗を比較しましょう。

※このページはプロモーションを含みます

大船でおすすめの質屋・買取店

質屋は高価な品を預ける代わりに現金を融資してくれる上、返済の義務はありません。大切なブランド品や腕時計であれば品を担保に現金を受け取ることができます。

しかし、質屋によっては預かり期限が設けられており、期限内に質料や元金の返済ができない場合は質流れとなります。質流れになると取り戻すことができなくなり、買取店よりも安い値段となるため損をしたくない場合は買取店への持ち込みをおすすめします。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

鎌倉市民質庫

鎌倉市民質庫
神奈川県質屋組合連合会に所属する質屋鎌倉市民質庫。シャネルなどのブランドバッグやロレックスなどの時計、ダイヤモンドやルビーなどの宝石、金プラチナなどを質預かりすることで、融資が受けられるのがおすすめポイント。

大船駅から徒歩5分と買い物ついでや仕事帰りにも寄りやすいので、多くの人に愛用されています。

質屋の良い点は、急な出費が起こったときに、高級品を売らずに預けるだけで現金が受け取れること。鎌倉市民質庫は質屋が初めての方や女性の方も安心して利用できます。

下記、鎌倉市民質庫の店舗情報です。

店舗名 鎌倉市民質庫
住所 神奈川県鎌倉市大船1-26-12
電話番号 0467-44-6300
定休日 日曜日、祝日
営業時間 9:00~19:30
駐車場

店舗情報を見る

オスコ七宝

オスコ七宝
中央宝石研究所が認定している鑑定士が在籍している質屋オスコ七宝。高級品を見る目が養われている経験豊富な店主もおり、シャネルなどのブランドバッグやダイヤモンドなどの宝石、ロレックスの時計などの高額査定が期待できます。

大船駅から徒歩3分と駅から近いこともあり、地域住民だけでなく、遠方からもたくさんの人が訪れる質屋です。

高価買取サービスもしているので、手放したくない高級品は質預かりし、不要な高級品は買取と1つの店舗で済ませられます。

下記、オスコ七宝の店舗情報です。

店舗名 オスコ七宝
住所 神奈川県鎌倉市大船1丁目20-2
電話番号 0467-45-0471
定休日 水曜日
営業時間 9:30~19:00
駐車場 なし

店舗情報を見る

ジュエルカフェ

ジュエルカフェ
全国200店舗以上展開するジュエルカフェ。買取専門店のため質預かりはできませんが、金やプラチナ、ブランドバッグ、ブランド時計などの高級品を他店よりも高価買取する自信を持つのがおすすめポイント。

大船駅西口から芸術館通りを進み、1つ目の信号を左に曲がるとお店があります。

金具の取れたブランドバッグやガラスの割れたブランド時計、切れたネックレスなど、捨てられず持ったままになっている高級品も高額査定の対象です。切手やハガキ、テレフォンカードや商品券も1枚から買取できます。

下記、ジュエルカフェの店舗情報です。

店舗名 ジュエルカフェ
住所 神奈川県鎌倉市大船1-24-19カサハラビルⅣ1F
電話番号 0467-42-1125
定休日 年中無休(年末年始を除く)
営業時間 10:00 – 18:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。大船でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

大船で専門の鑑定士による高額査定を希望する人は「鎌倉市民質庫」「オスコ七宝」、買取専門で高価買取を希望の場合は「ジュエルカフェ」がおすすめです。

質入れよりも高額で査定をしてくれて、納得いく値段で買い取ってもらいたい人は、出張買取の「バイセル」「買取プレミアム」を利用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました