質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

新横浜でおすすめの質屋・買取店5選!専門鑑定士・スピード査定

新横浜のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、新横浜でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

新横浜にはJR横浜線・JR東海道新幹線・横浜市営地下鉄ブルーラインが乗り入れており、東京にも簡単に行くことができるアクセス性に優れた街です。質屋は来店しにくいイメージがありますが、新横浜の質屋や買取店はおしゃれな店舗作りをしている上、年齢問わずに老若男女が気軽に来店できる店舗が多くあります。

質預かりだけでなく買取にも対応した質屋があるので、目的に応じて使い分けても良いでしょう。便利な出張買取も利用できるため、各質屋・買取店を比較しながら利用したい店舗があれば気軽に査定へ出してみましょう!

※このページはプロモーションを含みます

新横浜でおすすめの質屋・買取店

新横浜には土日も営業している質屋がある上、買取にも対応しているため使い分けられます。店舗によっては専門の鑑定士が在籍した信頼できる質屋・買取店があるので納得いく査定額ではない場合は、他店舗への持ち込みをしても良いでしょう。

古い骨董品や美術品、ジュエリーやブランドバッグがたくさんある場合は店舗持ち込みではなく自宅で高額査定をしてくれる出張買取がおすすめです。バイセルや買取プレミアムなら実績も豊富で利用者からの評判も高い特徴を持っています。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 生前整理や遺品買取など価値が分からない骨董品、ブランド品、ブランド時計などの高価買取に期待ができる大手出張買取業者のザ・ゴールド。

遺品整理で出てくる商品の買取に対応しているので、質入れを検討しているカメラなどの商品も査定対応しています。

多数の店舗を展開しているので、他社との比較検討で出張査定を依頼するのもOKです。非常に柔軟な買取サービスとなっているので、質入れの金額と比較してみてください。

買取業者なので思い入れがある商品だけど短期的に現金化して、お金が用意できたら返品したいといういニーズを満たすことはできませんが、質流れリスクを踏まえると買取のが高価買取になる可能性が高いです。

日本全国に店舗を展開しており、市場価値に基づいた妥当な買取価格を提示されるのも大手買取業者のメリットです。出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

新横浜質店

新横浜質店
新横浜質店は、2004年に開店の家族経営の質店です。明るい雰囲気を心がけているので、女性客も利用しやすい雰囲気となっています。

全国宝石学協会認定の宝石鑑別士も常駐しているので、安心して質預かりの依頼ができます。査定は無料で、電話やメールの問い合わせでも大体の目安を知ることができるのも嬉しいポイント。

些細なことでも丁寧に説明してもらえるので安心です。質預かりと買取を対応しており、品物の査定、査定結果の説明、取引に関する説明、必要書類の記入、支払などの行程で、取引は早ければ10分、長くても30分以内で手続きが完了します。

質入れ可能な物として、金券、時計、衣類、カメラ、ブランド品、家電製品などの幅広い分野のものがあります。

下記、新横浜質店の店舗情報です。

店舗名 新横浜質店
住所 神奈川県横浜市港北区岸根町96-4
電話番号 045-402-4378
定休日 毎週 火曜日・水曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

東京ブランド新横浜店

東京ブランド新横浜店
東京ブランドは、ブランド品の高価買取がナンバーワンの実績があり、東京・神奈川に9店舗を展開しています。他社にはない“国内最大級の業者間オークション”を保有しているので、落札価格を常に把握するなど徹底しており、他社よりも高い買取価格での対応を実現しています。

東京ブランド新横浜店は、新横浜駅より徒歩約10分のアクセスが良い場所にあるオレンジの看板、透明に黒の枠組みの窓が目印の店舗です。質預かりと買取をしています。

取り扱いがあるものとして、バッグ、時計、宝石、アパレル、食器、金券等が挙げられます。ブランド品、時計、貴金属、チケット買取は他の競合店よりも更に高い買取価格を自信を持って提示しているのが特徴です。

下記、東京ブランド新横浜店の店舗情報です。

店舗名 東京ブランド新横浜店
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町664-2 新横浜ハイツ102
電話番号 045-534-9939
定休日 毎週火曜日
営業時間 10:30~19:00
日祝10:30~18:00
駐車場

店舗情報を見る

質shop冨士屋 綱島店

質shop冨士屋 綱島店
質shop冨士屋は、創業50年で信頼と実績の伝統を受け継ぎ、女性客も立ち寄りやすいように明るい雰囲気の店づくりを大切にしている質屋です。

質shop冨士屋綱島店は、黄色地の看板が目印の土日祝日も営業している店舗です。査定無料で、1つ1つ丁寧に取り扱い、金額を提示し、金額に納得がいかない場合は手数料などはかからず、キャンセルも可能なので気軽に査定ができます。

質入れした最長期間の3か月以内に、経過した月数分の質料を払うと、質入れ期間の延長もできます。フリーダイヤルの電話での問い合わせに加え、携帯やパソコンからメールで質入れの相談や質問などができるのも安心して利用できるポイントです。

下記、質shop冨士屋 綱島店の店舗情報です。

店舗名 質shop冨士屋 綱島店
住所 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-5
電話番号 045-541-7817
定休日 毎週水曜
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。新横浜でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

スピード査定で簡単に手続きを終えたい、時間をかけたくない人には「新横浜質店」がおすすめ。他店舗よりも高額査定をしてくれる質屋なら「東京ブランド新横浜店」、質預かり期限の延長で質流れのリスクを抑えたい場合は「質shop冨士屋 綱島店」の利用を検討しましょう。

質屋よりも高額査定かつ高価買取をして欲しい場合は、出張買取の「バイセル」「買取プレミアム」を選びましょう!

タイトルとURLをコピーしました