質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

巣鴨でおすすめの質屋・買取店5選!質入れ延長可・老舗

巣鴨のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、巣鴨でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

巣鴨は土地柄昔ながらの質屋が多く点在していて、質屋を利用しやすい環境です。質屋を選ぶときは信頼ができ、地元住民に愛されている質屋を選びましょう。

質屋だけでなく、買取も併せて検討してください。買取は返済義務がなく査定額も高いので、場合によっては買取を利用する方が良いときもあります。

巣鴨でおすすめの質屋と買取店を一緒に見ていきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

巣鴨でおすすめの質屋・買取店

巣鴨には創業100年近い質屋や質入れ期間の延長サービスがある質屋など、様々な特徴のある質屋があります。緊急でお金が必要なときでも、即金性のある店舗ばかりです。

一方で少しでも多くの金額を手にしたい場合や、返済の心配があるなら買取がおすすめです。なかでも宅配買取のバイセルなら、専門の鑑定士が自宅まで来てくれ、あなたの目の前で査定をしてくれます。

以下で紹介する質屋と買取店の中から、あなたのお好みの店舗を選んでください!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

さのや巣鴨駅前店

さのや巣鴨駅前店
さのやは、創業95周年を迎えた信用と実績を併せ持つ老舗の質屋です。貸付期間は原則3か月となっているものの、質料を支払うことで貸付期間の延長をすることができ、延長は繰り返し何度でも可能なのは嬉しいポイントです。

定期的にキャンペーンなども開催されており、よりお得に利用することができます。LINEやメールでのスピード査定も行っているので、事前に大体の金額を知ることができるのも魅力です。

さのや巣鴨駅前店は、巣鴨駅より徒歩約2分の立地の良い場所にある店舗です。質預かりと買取の対応をしています。

全国トップクラスの鑑定士が在籍しているので、安心して査定も任せることができます。時計、サイフ、バッグ、衣類、食器などの様々な種類の物を対応してくれるのも特徴です。

下記、さのや巣鴨駅前店の店舗情報です。

店舗名 さのや巣鴨駅前店
住所 東京都豊島区巣鴨2-9-5 若杉ビル2F
電話番号 0120-78-3153 / 03-6903-7887
定休日 日曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

島田屋

島田屋
島田屋は、創立100年以上の信頼と実績を兼ね備えた質店で、巣鴨駅より徒歩約2分の場所に位置しています。質入れ可能な物として、宝石、貴金属、時計、カメラ、電気製品、和服、毛皮、ブランド品、美術品、骨董品などが挙げられ、様々な種類の取り扱いに対応しているので、安心して利用できます。

質預かりした品物は安全に大切に金庫に保管してもらえるのも、特筆すべきポイントです。相談が無料ででき、電話でも気軽に問い合わせることができ真摯に対応してくれるので、初めての質屋利用でも不安になることなく利用できます。

エルメス、シャネル、カルティエ、ロレックス、ブルガリなどのブランド品も対応しています。ナンバーワンの買取、質屋を目指して利用者に寄り添った対応をしてくれるのも特徴です。

下記、島田屋の店舗情報です。

店舗名 島田屋
住所 東京都豊島区巣鴨1-30-8
電話番号 03-3944-2666
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

銀座パリス巣鴨地蔵通り店

銀座パリス巣鴨地蔵通り店
銀座パリスは、利用者が満足できるように高価買取で信頼ある対応を心がけてあります。ジュエリーや腕時計、バッグ、貴金属、切手など幅広いジャンルの取り扱いがあるので、幅広く不用品買取をしているのも魅力です。

銀座パリス巣鴨地蔵通り店は、赤地に白文字の看板が目印で、巣鴨駅より徒歩約10分、庚申塚駅より徒歩約2分、西巣鴨駅より徒歩約7分の場所にある店舗です。買取の実績も多数あり、買取のプロフェッショナルが在籍しており、適正な価格で査定してくれるので安心して任せることができます。

電話での相談に限らず、メールやLINEで無料査定も行っているのも嬉しいポイントです。土日祝日も営業しているので、休日を気にせずに立ち寄ることができます。

下記、銀座パリス巣鴨地蔵通り店の店舗情報です。

店舗名 銀座パリス巣鴨地蔵通り店
住所 東京都豊島区巣鴨4-13-20 ビューノ巣鴨1F
電話番号 03-5980-8520
定休日 不定休
営業時間 月~土10:30~18:30
日・祝10:30~18:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。巣鴨でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

店舗によって行っているサービスが異なり、あなたの要望に応えてくれる店舗もあります。質屋選びで迷ったら、地域密着型で長年経営している店舗を選ぶと安心です。質屋だけでなく、買取店も頭に入れておきましょう。

あなたの利用状況や必要な金額に応じて、紹介した質屋と買取店の中から、最も良いと感じた店舗を利用してください。

タイトルとURLをコピーしました