質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

目黒でおすすめの質屋・買取店5選!老舗・高額査定

目黒のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、目黒でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

目黒は東京都内の他の地域と比較すると、質屋の数は多くありません。しかし優秀な質屋も存在します。質屋を選ぶときは高額査定が期待できるか、利便性が高い店舗かといった点が重要です。

質屋だけでなく、買取店も紹介します。買取店は返済義務が無く、査定額も質屋よりも高いので場合によっては、質屋よりも買取店が良いといったケースもあります。

早速、目黒で編集部が厳選した質屋・買取店を見ていきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

目黒でおすすめの質屋・買取店

目黒で質屋を利用する前に、質屋の利用目的や必要な金額を事前に明確にしましょう。質屋は銀行などの金融機関と比較すると、気軽にお金を借りられます。万が一返済期日に間に合わなくても、質入れしたブランド品や貴金属、高級腕時計などが質流れになるだけで済み、社会的信用が落ちる心配もありません。

買取店なら質屋より査定額がおおよそ20%程度高いメリットがあります。今後使用予定のない物を質入れるするよりも、買取に出した方が良いと筆者は思います。思い切って買取店の利用を推奨します。宅配買取なら、自宅で買取が行えるので手間がかからないメリットがあります。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

大和屋質店

大和屋質店
大和屋質店は、1948年創業の質預かりと買取を行う老舗の質屋です。できるだけ利用者が満足できるような価格に近付けるよう尽力してくれるのが特徴です。

常に市場での価格変動状況を把握しているので、最高の査定価格を提示してくれるよう努めています。駐車場もあるので品物の持ち運びも心配せずに済みます。

質預かりの期限は原則3か月となっていますが、質料の入金により随時延長することが可能で、元金を少しずつ減額させていくこともできるので安心して利用ができます。宝石、ダイヤモンド、高級時計、ブランド品、貴金属の取り扱いなどをしています。

質預かり、買取にて10万円以上成約の場合は、領収書を持って行くと最寄駅からのタクシー代を1,000円まで負担してくれます。

下記、大和屋質店の店舗情報です。

店舗名 大和屋質店
住所 東京都目黒区目黒本町3-19-21
電話番号 03-3712-7047
定休日 日曜・祝日・毎月12日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

ビジョン中目黒店

ビジョン中目黒店
ビジョンは、ブランド品やブランド古着、デジタル家電、金、プラチナを高額買取してくれます。ブランド品に限らずノーブランド品や新品、未使用に併せ少々状態が悪いものでも買取してくれるのも嬉しいポイントです。

買取の成立、不成立に関わらず査定はすべて無料なので、安心して買取金額を確認することが可能です。人気の最新作から10年以上前のブランドバッグやギャランティーなどの付属品がないものでも買取してくれるので、買取してくれるか出すか迷っているものも相談することで、買取してくれる可能性があります。

ビジョン中目黒店は、中目黒駅より徒歩約3分の場所にある買取、販売店です。土日祝日、20時まで営業しているので仕事の休みなどを気にせず済みます。

明るく清潔感溢れる店内なのも魅力です。下記、ビジョン中目黒店の店舗情報です。

店舗名 ビジョン中目黒店
住所 東京都目黒区上目黒3丁目-11-5 井関ビル1F
電話番号 03-6303-3439
定休日 水曜日
営業時間 11:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

【閉店済み】ネオスタンダード目黒店

ネオスタンダードは、東京都内の店舗数が業界の中でも多い買取専門店です。他店では買取ができないと断られたものも、200万店の買取実績があるネオスタンダードだからこそ買取可能なものもあります。

仕入れから販売までを一貫して行うことで、流通コストを圧縮できるので、品物の価値を最大限に引き出すことにより、高く買取ることを可能にしています。切手、テレカ、商品券などの金券、ホビー、コレクションアイテムやリサイクル品などの幅広い分野の物の買取をしているのも特徴です。

ネオスタンダード目黒店は、目黒駅より徒歩約3分の場所にある店舗です。近隣にコインパーキングもあるので来店しやすい環境です。下記、ネオスタンダード目黒店の店舗情報です。

店舗名 ネオスタンダード目黒店
住所 東京都品川区上大崎3-3-6
電話番号 0120-66-1333
定休日 年中無休
営業時間 11:00〜18:00
駐車場

まとめ

いかがでしたか。目黒でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

質屋と買取店では利用に向いている人が異なります。そのため利用前に、必要な金額と返済プランなどを考えましょう。少しでも多くの金額を手にしたい場合や、返済が難しい場合は初めから買取店の利用を推奨します。

本記事で紹介した店舗は全て優秀で、自信を持っておすすめできる店舗です。ぜひ紹介した店舗の中から、あなたの好みに1番近い店舗を利用してください!

タイトルとURLをコピーしました