質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

大井町でおすすめの質屋・買取店5選!老舗・駅チカ

大井町のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、大井町でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

大井町には駅チカの質屋や女性でも利用しやすい雰囲気の良い質屋があります。長年大井町で経営している質屋から、全国展開しているチェーン店まであります。

大井町で質屋を選ぶ際は、質屋の利用目的を明確にすることが重要です。大井町にある質屋に加えて、買取店も取り上げます。一緒に大井町であなたにとって利用しやすい質屋・買取店を見つけましょう!

※このページはプロモーションを含みます

大井町でおすすめの質屋・買取店

大井町には質屋と買取店が大井町駅チカを中心に位置しています。質屋を利用する最大のメリットは、銀行や消費者金融よりも簡単にお金を借り入れることができる点です。急にお金が必要なときに利用することをおすすめします。

買取の利用も検討の余地があります。買取なら質屋よりも約20%高い査定額で、当然返済の必要もありません。そのため今後使用しないブランド品や骨董品、貴金属、腕時計などを質に出すなら初めから買取に出しましょう。

質屋と買取店のメリットを比較して、あなたにとって最も良い選択をしましょう!

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

三武商事

三武商事
三武商事は、大井町駅より徒歩約7分の場所にあり、駐車場も完備なので立ち寄りやすい環境が整っています。何でも高値で買い取り、販売している質屋です。

販売しているブランド品は全て正規品のみなので、安心して利用することができます。“生活を楽しむ”というコンセプトの元、ブランドバッグ、ジュエリー、貴金属、時計などの取り扱いに対応しています。

従業員が心からの対応をしてくれるので、気軽に相談や質問することもできます。土日祝日に営業しているのも嬉しいポイントです。

ホームページ上でも最新入荷商品の情報や取扱商品の情報、店長のブログなどが掲載されているので、お得で耳寄りな情報を事前に知ることができ活用することもできます。

下記、三武商事の店舗情報です。

店舗名 三武商事
住所 東京都品川区大井1-43-9
電話番号 03-3778-7887
定休日 月曜日・第3火曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

河原宝飾 大井町店

河原宝飾 大井町店
河原宝飾は、東京、横浜に店舗を構えている買取店です。創業40年という長い歴史を持ち地域密着型の店舗で、長年の経験を持つプロが在籍しているので、確かな目で適正な価格を導き出すことを可能にしています。

メールや電話、LINEから見積もり依頼や仮査定をすることもできるので、事前にどれくらいの価格なのかを知ることもできます。

河原宝飾大井町店は、商店街の中にあり青地に白文字の看板が目印の店舗で、大井町駅より徒歩約5分の場所にあり、近隣にはコインパーキングがあるので来店しやすい環境が整っている店舗です。他店では買取ができないと言われたものの買取実績もあるので、気兼ねなく様々なものを査定依頼することができるのも魅力です。

下記、河原宝飾 大井町店の店舗情報です。

店舗名 河原宝飾 大井町店
住所 東京都品川区大井4-1-1
電話番号 03-6429-8950
定休日 日曜日
営業時間 11:30~18:00
駐車場

店舗情報を見る

大阪屋商事

大阪屋商事
大阪屋商事は、大井町駅より徒歩約2分の場所に店舗を構える質屋です。非常に立地が良く様々な施設が立ち並ぶ中、株式会社として店舗を構えていることからも、地域住民にも信頼されている信頼できる店舗だということがうかがえます。

わからないことや気になることがあっても、店舗に電話で問い合わせをすることができるのも安心要素で心強い味方です。親切丁寧に対応してくれるので、不安を解消して店舗に足を運ぶことができます。

急に現金が必要になった際には高価買取をしてくれる大阪屋商事を利用してみるのもいいかもしれません。自宅で不要になったものも買取をしてくれる場合があるので、一度事前に電話で問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

下記、大阪屋商事の店舗情報です。

店舗名 大阪屋商事
住所 東京都品川区大井1丁目8-3
電話番号 03-3778-1178
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。大井町でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

大井町にはバラエティー豊かな質屋・買取店が揃っています。質屋や買取店を選ぶ前に利用目的を明確にしましょう。ただ単に急な出費のためにお金が必要なら、質屋の利用がおすすめです。一方でより多くのお金や返済で損をしたくないなら買取がおすすめです。

紹介した質屋・買取店の中から、あなたが最も良いと感じた店舗を利用してください!

タイトルとURLをコピーしました