質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

高円寺でおすすめの質屋・買取店5選!好アクセス・地域密着・安心

高円寺のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、高円寺でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

高円寺にはJR総武線とJR中央線の2路線が乗り入れており、下町のような風情がある街として若者からも人気があります。住宅エリアとしても有名で駅前には飲食店が多く集まっています。

当サイトでは高円寺で好アクセスの質屋や買取店を厳選して集めました。利用者に寄り添う地域密着型の質屋や土日営業の店舗もあるので、あなたに合う質屋・買取店を見つけましょう。

※このページはプロモーションを含みます

高円寺でおすすめの質屋・買取店

高円寺には駅から徒歩でアクセスできる好立地な場所に質屋が集まっている傾向があり、周辺には飲食店も多いのでランチついでに質預かりが可能です。また、駅チカにあるので電車利用や仕事帰りにも立ち寄れます。

実店舗の質屋以外にも、ネットで24時間相談可能な出張買取も利用できるので、あなたの都合に合う方法を選ぶと良いでしょう。

大切な品物を売らずに現金を融資してもらいたい場合は質屋、不用品の処分や使っていない美術品・骨董品を買い取ってもらいたい場合は出張買取がおすすめ。バイセルや買取福ちゃんは買取実績も豊富で利用者からも好評ですよ!

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

大丸屋質店 高円寺南口

大丸屋質店 高円寺南口
大丸屋質店 高円寺南口は、高円寺駅より徒歩約2分、新高円寺駅より徒歩約10分の場所にある質店です。土日に営業しているのもうれしいポイント。

質預けの期限は3か月となっていますが、質料を支払うことにより期間の延長も可能です。取り扱い商品として、ジュエリー、時計、ブランド品、楽器などがあります。

金やプラチナは切れているものでも対応可能なので、質預けできないと諦めていたものが質預けできる可能性もあります。電話や店舗で確認すると良いでしょう。

高額査定のワンポイントアドバイスを商品ごとに記載してあるので、事前に確認できます。取り扱いブランドは、ロレックス、カルティエ、ブルガリ、フランクミュラー、パテックフィリップなどが挙げられます。

下記、大丸屋質店 高円寺南口の店舗情報です。

店舗名 大丸屋質店 高円寺南口
住所 東京都杉並区高円寺南4丁目22-7
電話番号 03-3312-0007
定休日 水曜日
営業時間 9:30~20:00
駐車場

店舗情報を見る

質屋黎明

質屋黎明
質屋黎明は、高円寺駅より徒歩約5分の場所にある質屋です。貴金属やブランドジュエリー、バック、衣類、時計、美術品、カメラ、毛皮、和服、楽器など多様な分野の取り扱いがあるのが特徴です。

取り扱いブランドも多数あります。質屋とはどのようなものか、どのような流れで利用するのかという、質屋についても記載があるので事前に確認できます。

商品をタイムリーに評価してくれて適正価格を提示し、迅速に対応してくれるので安心。問い合わせフォームや電話から疑問点の確認ができます。

丁寧にわかりやすく説明してくれるので、理解ができて、不安も解消されます。急な出費などで入り用になった際は、質屋黎明を検討されてはいかがでしょうか。

下記、質屋黎明の店舗情報です。

店舗名 質屋黎明
住所 東京都杉並区高円寺北2-37-17
電話番号 03-3330-1371
定休日 日曜、7日、17日、27日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

西川質店

西川質店
西川質店は、高円寺駅より徒歩約3分の場所に位置し、青い日よけが目印の地域密着型店舗です。

気負わずに色々なことを質問できる環境で丁寧に対応してくれるので、質預かりについてわからないことも解消されます。

初めての質預かりでも不安なく安心して利用でき、質預かりできないと思っているものでも対応してくれる可能性があるので、相談、確認することをおすすめします。

家に眠っている使わないものが質預けできる場合もあります。電話でも丁寧に説明してくれるので、質預かりを考えている人は事前に問い合わせましょう。

アクセスがよく、立ち寄りやすい環境が整っているのも魅力的です。急な出費により現金が必要になった際は西川質店を検討してはいかがでしょうか。

下記、西川質店の店舗情報です。

店舗名 西川質店
住所 東京都杉並区高円寺南4丁目5-4
電話番号 03-3311-8725
定休日 水・日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。高円寺でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

質流れのリスクを軽減し、大切な品物を預けたまま現金を融資してほしい人は「大丸屋質店 高円寺南口」、初めて質預かりを検討する場合は説明が丁寧な「質屋黎明」「西川質店」がおすすめです。

自宅に眠る骨董品や美術品、価値のある古い切手や金券があればまとめて買い取ってもらえる出張買取「バイセル」「買取福ちゃん」を利用すると良いでしょう。24時間いつでも問い合わせができるので、まずは査定の相談を気軽にしてみましょう!

タイトルとURLをコピーしました