質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

御徒町でおすすめの質屋・買取店5選!利便性・駅チカ

御徒町のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、御徒町でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

御徒町には駅チカで利便性の良い質屋から、全国展開している大手チェーンの質屋、長年営業している地域密着型の質屋など様々なタイプの質屋が御徒町にはあります。質屋を選ぶときは、利便性の高さや信頼性の高さを中心に選ぶことをおすすめします。全ての質屋が安全に利用できる保証がある訳ではありません。

そのため本記事では、御徒町で安心して利用できる質屋・買取店のみを厳選しました。それでは早速、一緒に御徒町にある質屋・買取店を見ていきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

御徒町でおすすめの質屋・買取店

御徒町で質屋を利用するときは、質入れ査定額のみで比較するのではなく、質預かり期間の延長サービスや利用しやすさなども考慮しましょう。加えて店舗によっては、ブランド品が得意な店舗や宝石類が得意な店舗、腕時計が得意な店舗、骨董品が得意な店舗など異なっています。

質屋は期限内に返済ができないと、質入れしたブランド品や貴金属などが質流れになってしまいます。質流れの不安が少しでもあるなら、最初から買取店を利用することも検討してください。

特に出張買取を利用すれば自宅まで専門の鑑定士が買取査定に来てくれ、その場で査定金額を受け取れます。気軽に利用できるのでおすすめです。

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

大黒屋 御徒町店

大黒屋 御徒町店
大黒屋は、全国に210店舗以上を構えており、買取件数は驚きの150万件以上を誇る、取引件数ナンバーワンの買取、質店です。手数料は一切かからず、どこよりも高価査定をしてくれるというのが魅力です。

大黒屋御徒町店は、御徒町駅より徒歩約1分の場所に位置する金券の売買、外貨両替、ブランド品買取、国際送金と幅広いジャンルのものを取り扱っている店舗です。買取相場が知りたいという査定のみでも快く対応してくれるので、気軽に査定依頼をすることができます。

スタッフが丁寧に説明してくれるので、わからないことも気軽に相談することができるのも嬉しいポイントです。土日祝日も年中無休で営業しているので、休日などを気にせずに利用することができます。

下記、大黒屋 御徒町店の店舗情報です。

店舗名 大黒屋 御徒町店
住所 東京都台東区上野4-2-2
電話番号 03-3837-2082
定休日 年中無休(年末年始除く)
営業時間 10:00~19:00
駐車場 なし

店舗情報を見る

買取のさすがや御徒町本店

買取のさすがや御徒町本店
買取のさすがやは、他社では買い取れない宝石も高値で買い取ってくれる買取専門店です。全世界の選りすぐりのブローカーと強固な連携をとっており、経験豊富な資格保有者が在籍していることから、高価買取を可能にしています。

顧客第一主義を掲げており、安心公正な査定金額を提示してくれます。鑑別書や鑑定書がない宝石でも、経験豊富な鑑定士により正確な査定額を導き出してくれます。

気になることがあれば電話で確認すると、丁寧に疑問を解決してくれるので安心です。

買取のさすがや御徒町本店は、ビルに大きな看板を掲げてあり、御徒町駅より徒歩約3分の場所にあります。買取専門店で、貴金属、宝石、高級腕時計、ブランド品、各種チケットなどを取り扱っています。

下記、買取のさすがや御徒町本店の店舗情報です。

店舗名 買取のさすがや御徒町本店
住所 東京都台東区東上野1-13-1 田中ビル2F
電話番号 03-6284-2045
定休日 土曜・日曜
営業時間 10:00〜19:00
駐車場

店舗情報を見る

ホウショウダイヤモンド

ホウショウダイヤモンド
ホウショウダイヤモンドは、御徒町駅より徒歩約2分の場所に位置する宝石買取専門店です。創業43年という長い経験や知識、販売ルートにより高価買取を実現してくれます。

プロの鑑定士が利用者の目の前で査定し、内訳がわかる見積書を示しながら説明してくれるので安心して利用することができます。鑑別機器も充実しているので、金額がつくか不明なものもしっかりと査定することが可能です。

顧客の半数以上が宝石専門業者ということからも、信頼ができる買取店ということがわかります。メルマガ会員になると、地金買取価格を知らせるメールが届くなど業者にも嬉しいサービスも対応しています。

リピートで利用する顧客も多く、初めての利用でも安心できるような対応をしてくれるのも魅力です。

店舗名 ホウショウダイヤモンド
住所 東京都台東区上野5-12-6 宝正ビル2F
電話番号 0120-707-203
定休日 土曜・日曜・祝日
営業時間 10:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。御徒町でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

御徒町で質屋・買取店を利用する前に利用目的やどれぐらいの金額が必要かを考えてください。急な出費のためなら質屋でも問題ありません。より多くの金額が必要なら、買取店で高額査定をしてもらいましょう。

質屋と買取店はそれぞれメリットや向いている人が異なります。しっかりと違いを理解して、満足のいく利用をしましょう!

タイトルとURLをコピーしました