質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

自由が丘でおすすめの質屋・買取店5選!簡単査定・高価買取

自由が丘のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、自由が丘でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

自由が丘は住宅エリアとしても人気が高く、住みやすい街として有名な街でもあります。東急東横線と東急大井町線の2路線が乗り入れているので交通の便も悪くありません。ショッピングセンター内や駅チカに質屋や買取店が集まっている傾向があるので、買い物と一緒に用事を済ませたい人にもぴったりです。

自由が丘でおすすめの質屋と買取店を厳選したので、すぐに現金を手に入れたい人は一緒に確認していきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

自由が丘でおすすめの質屋・買取店

自由が丘にはアクセス性に優れた好立地に質屋と買取店が軒を連ねており、商業施設や飲食店といったショッピングエリアの近隣にあります。土日だけでなく年中無休で営業をしているため、都合の合う日に利用できるのも大きな特徴の1つです。

事前に値段を知りたい人はLINE査定に対応した質屋・買取店がおすすめ。大体の価格帯が把握できるため値段によって質入れするか買い取ってもらうかを決められます。店舗まで足を運ぶのが億劫という人でも出張買取という便利なサービスが自由が丘で利用できるのでうまく活用すると良いでしょう!

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

大和屋質店

大和屋質店
創業1948年の歴史ある老舗大和屋質店。JR目黒駅からバスで5分、5つ目のバス停清水下車後に左に曲がり直ぐの場所にあります。

大和屋質店はJR目黒駅及び東横線の学芸大学駅、東急線の武蔵小山駅からいずれもタクシーでワンメーターの場所に位置。質で10万円以上成約の場合、1000円までタクシー代を負担してもらえます。タクシーを利用した場合は領収書を忘れずに発行してください。

質入れ可能な品目は宝石、高級時計、ブランド品と限定。大和屋質店は市場の価値変動等を常に把握しているので高額査定が見込めます。壊れていても、型が古くても質入れ可能な場合があるので問い合わせてみましょう。

問い合わせはWEBまたは電話にて可能。毎日変動する貴金属の買取価格についても問い合わせで回答が得られます。

下記、大和屋質店の店舗情報です。

店舗名 大和屋質店
住所 東京都目黒区目黒本町1-1-5
電話番号 03-3712-7047
定休日 日曜・祝日・毎月12日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 有(大型車可)

店舗情報を見る

Re:Jewelry 自由が丘店

Re:Jewelry 自由が丘店
ジュエリーの専門店Re:Jewelry(リジュエリー)。自由が丘駅前にある自由が丘店デパートの1階に店舗があり、雨の日や食事を行うにも便利です。

Re:Jewelryは質業は行っていませんが、ジュエリーや貴金属の買取を行っています。査定額は質入れよりも高くなるため、急に現金を用意する場合には打ってつけです。

独自の販売ルートと専門知識をもったプロの査定で鑑定書がなくても買取可能。買取時の手数料は無料で金・プラチナの買取レートが公式HPで確認できるため自身でおおよその見積もりを出すこともでき安心です。

また、他店では値段が付けられない細かいダイヤモンドやその他の宝石にも値段をつけることが可能。宝石がついていれば査定額にプラスされることがあるので高額査定が期待できます。

下記、Re:Jewelry 自由が丘店の店舗情報です。

店舗名 Re:Jewelry(リ・ジュエリー)
住所 東京都目黒区自由が丘1-28-8自由が丘デパート1F
電話番号 03-3725-4147
定休日 水曜
営業時間 11:00-19:00
駐車場

店舗情報を見る

なんぼや自由が丘店

なんぼや自由が丘店
完全個室が安心のなんぼや。自由が丘店は東急線の自由が丘駅からすぐ近くに店舗があります。公式HPで駅の南口及び正面から店舗まで写真付きで経路が公開されているので参考になります。

なんぼや自由が丘店では質業は行っていませんが、保管料などがない買取は質入れより多くの現金を手にすることが可能。自由が丘店では2点以上の持ち込みで査定額がアップするなど独自のキャンペーンがあるため公式HPは必ずチェックすることをおすすめします。

買取可能な品目も幅広く、特にブランド品の買取価格は公式HPで公開しており品物の見積もりを行うには便利。LINE査定やminey査定アプリもあり公式HPで価格確認できない品物の見積もりも簡単です。

下記、なんぼや自由が丘店の店舗情報です。

店舗名 自由が丘店
住所 東京都目黒区自由が丘1-9-3 自由が丘第2ビル 4F
電話番号 0120-66-1333
定休日 なし
営業時間 11:00~19:00
駐車場 近隣駐車場あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。自由が丘でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

自由が丘には駅近くに質屋や買取店が集まっている傾向があり、近隣には飲食店やショッピングエリアが充実。ウェブから店舗への問い合わせやLINEを利用した簡単査定もできるので、気軽に品物の価値を知りたい人にも向いています。

自宅から店舗まで距離がある場合は便利な出張買取がおすすめ。プロの鑑定士が自宅まで来てくれる上に高額査定を実現してくれます。保存状態の良い美術品や骨董品、宝石、切手であれば高価買取も実現できるので、まずは試しに査定へ出してはいかがでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました