質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

三鷹でおすすめの質屋・買取店5選!実績・簡単査定

三鷹のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、三鷹でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

三鷹は東京都の多摩地域、東部方面に位置するエリアで、JR総武線やJR中央線、JR中央本線の3路線が乗り入れています。住宅エリアとしても人気が高い街で多方面への交通アクセスや買い物環境にも恵まれています。

当サイトでは三鷹で実績のある質屋や買取店を厳選しました。実店舗だけでなく出張買取にも対応しているので、好きな方法で現金を手に入れましょう!

※このページはプロモーションを含みます

三鷹でおすすめの質屋・買取店

三鷹には宝石に詳しい買取専門店や利用者から好評でリピーター客が多い質屋、都内でナンバーワンの直営店舗数を誇る買取店、満足度の高い出張買取があるため好きな手段で現金を手に入れやすい環境です。実店舗へ足を運ぶには距離がある人は、ネットでいつでも相談を受け付けている出張買取の利用を検討してください。

実店舗によっては事前にLINEを使った簡単査定に対応した店舗もあるので、目的に応じて質預かりするか買い取ってもらうかを選びましょう。

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

武蔵屋質店

武蔵屋質店
武蔵屋質店は、安心、親切、丁寧でご年配の方や女性の方が安心して利用できる質店と謳っています。だれもが安心できる店づくりを心がけてあるので不安にならずに利用できます。

創業60年の長い歴史や実績を兼ね備えており利用者からの信頼があります。女性の信頼度がナンバーワンでリピーターが続出しているのも特徴です。

時計、貴金属、バッグ、カメラ、楽器など多岐に渡り幅広い分野の取り扱いがあります。質預かりをしていたものを期限までに受戻しができない場合は、質料を支払うことにより期間の延長もできます。

三鷹駅より徒歩約2分の立地の良い場所に質屋が建っています。清潔感があり落ち着いた雰囲気の店内では気になることやわからないことなど丁寧に説明してもらえます。

下記、武蔵屋質店の店舗情報です。

店舗名 武蔵屋質店
住所 東京都三鷹市下連雀 3-23-1
電話番号 0422-43-4706
定休日 日曜、第2・第4水曜
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

河原宝飾 三鷹店

河原宝飾 三鷹店
河原宝飾は、金、プラチナに加え、メレーダイヤモンド、色石など他店では値段の付きにくい宝石などの買取をしているのも特徴な買取店です。切れたネックレスや変形したリング、片方ピアスなども取り扱いがあります。

買取りしてもらえないと思っているものでも、買い取ってくれる可能性があるので、相談すると良いでしょう。LINEでのかんたん査定も行っているので、気軽に査定依頼ができます。

河原宝飾三鷹店は、三鷹駅より徒歩約3分の場所にある、青地に白文字の看板が目印の店舗です。利用者の目線で純度を確認して、品位ごとに査定金額を伝えわかりやすく説明してくれます。

査定についてわからないことも詳しく説明してくれるので、納得した買取りが可能です。

下記、河原宝飾 三鷹店の店舗情報です。

店舗名 河原宝飾 三鷹店
住所 東京都武蔵野市西久保1-4-10
電話番号 0422-38-4799
定休日 日曜日
営業時間 11:30~18:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

なんぼや三鷹店


なんぼや三鷹店は、三鷹駅より徒歩2分の場所に位置する店舗で、年中無休のため休みを気にせずに利用できるのは魅力です。

近隣にはコインパーキングもあるので立ち寄りやすい環境が整っており都内直営店舗数がナンバーワンを誇っています。

200万点の買取実績があるので安心して任せられて、テレビCMで放送されるなどメディアでの露出もあり信頼できます。

専門家ならではの知識と独自のデータベースを基に、販売価格のギリギリの高額買取を実現。取り扱い品目は業界最多なので、他店で買取できないと断られたものでも買取してくれる場合があります。

査定、鑑定は無料で、1点からでも可能なので手軽に利用しましょう。

下記、なんぼや三鷹店の店舗情報です。

店舗名 なんぼや三鷹店
住所 東京都三鷹市下連雀3-44-5
電話番号 0120-66-1333
定休日 年中無休
営業時間 11:00~19:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。三鷹でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

駅チカでリピーター客がいて信頼できる質屋なら「武蔵屋質店」、LINEで手軽に査定を行い納得した買取を希望する場合は「河原宝飾 三鷹店」がおすすめです。高価買取なら都内に店舗が多い「なんぼや三鷹店」を利用すると良いでしょう。

自宅に古い切手や使っていない楽器、しまったままの美術品や骨董品があれば出張買取の「バイセル」や「福ちゃん」の利用を検討してください。どちらも買取実績が豊富であり顧客の満足度も高いため、安心して任せられますよ!

タイトルとURLをコピーしました