質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

登戸でおすすめの質屋・買取店5選!アクセス良好・高額査定

登戸のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、登戸でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

多摩川沿いにあり、東京との県境にある登戸。登戸駅には小田急線が通っていて駅前も賑わっています。そのため登戸には地元住民から愛されている質屋が多くあります。プロの目による丁寧な査定に加えて、初めての人でも利用しやすい雰囲気が整っている店舗もあります。

急な出費でお金が必要になったときは、当サイト編集部が厳選した登戸で優秀な質屋・買取店の中から選びましょう!

※このページはプロモーションを含みます

登戸でおすすめの質屋・買取店

登戸には質屋はもちろん、買取にも対応している質屋や買取専門店などが揃っています。即日対応の店舗や貴金属・ブランド品・骨董品・高級腕時計などの特定の分野を得意としている店舗があります。

質屋はきちんと返済すれば質入れした物が手元に戻ってきます。一方で返済期日を守れなかった場合は、質流になってしまいます。質流れは損です。質流れの心配があるなら、買取の利用も検討してください。

買取なら質屋よりも査定額が高く、返済する必要もないので場合によっておすすめです。質屋と一緒に買取店の特徴も併せて確認してください。

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 生前整理や遺品買取など価値が分からない骨董品、ブランド品、ブランド時計などの高価買取に期待ができる大手出張買取業者のザ・ゴールド。

遺品整理で出てくる商品の買取に対応しているので、質入れを検討しているカメラなどの商品も査定対応しています。

多数の店舗を展開しているので、他社との比較検討で出張査定を依頼するのもOKです。非常に柔軟な買取サービスとなっているので、質入れの金額と比較してみてください。

買取業者なので思い入れがある商品だけど短期的に現金化して、お金が用意できたら返品したいといういニーズを満たすことはできませんが、質流れリスクを踏まえると買取のが高価買取になる可能性が高いです。

日本全国に店舗を展開しており、市場価値に基づいた妥当な買取価格を提示されるのも大手買取業者のメリットです。出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

Pawn Shop 質たにや

Pawn Shop 質たにや

昭和32年創業、先代から引き継いだ店主による磨かれた鑑定眼による高額査定が魅力の質屋Pawn Shop質たにや。親切な接客と丁寧な高級品の取り扱いが評判なのがおすすめポイントです。

登戸駅から徒歩3分の距離にあり、地域住民だけでなく遠方からもたくさんの利用客が訪れるお店です。遅くまで開いているので、仕事帰りにも寄りやすいです。

手放したくない高級品を質預かりでき、急に現金が必要になったときに融資が受けられます。

シャネルなどのブランドバッグやダイヤモンドなどの宝石、金やプラチナは高額査定が期待できるのもポイントです。高価買取サービスもあるので、急な出費に困ったときにとても頼りになります。

下記、Pawn Shop 質たにやの店舗情報です。

店舗名 Pawn Shop 質たにや
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸3453
電話番号 044-911-2909
定休日 7,8,17,18,27,28日
営業時間 9:00~20:00
駐車場 提携駐車場利用可能(成約時30分無料サービスあり)

店舗情報を見る

まるに質店

まるに質店

迅速かつ安心の査定を心がけるまるに質店。初めての方や女性の方も安心できるお店作りをしているので、何度も利用したくなるお店なのがおすすめポイントです。

登戸駅、向ヶ丘遊園駅のどちらからもアクセスがよく、周辺には大型店舗や百貨店があるので、買い物ついでにも寄りやすいです。

シャネルのバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドや金プラチナなどの高級品を質預かりでき、急な出費に対応できるのもポイントです。

売りたくない手放したくない高級品は質預かりするのがおすすめです。高価買取サービスもあります。

下記、まるに質店の店舗情報です。

店舗名 まるに質店
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2
電話番号 044-911-3669
定休日 7,17,27日
営業時間 9:00~20:00
駐車場 なし

店舗情報を見る

買取専門 ふくろう 登戸店

買取専門 ふくろう 登戸店

親切な接客が評判の買取専門ふくろう登戸店。買取専門店のため質預かりはできませんが、買取店だからこその高額査定が期待できるのがおすすめポイントです。

登戸駅と向ヶ丘遊園駅の中間に位置し、地域住民から慕われているお店です。

シャネルやエルメスなどのブランド品、ロレックスの時計、金やプラチナの高額査定はもちろん、骨董品やお酒、楽器や金券、スマートフォンなど取扱品が多く、自宅にしまい込んである不要な高級品をまとめて売れます。

高級品を見る目が養われたスタッフが在中するので、少しでも高く買ってほしいという方におすすめのお店です。

下記、買取専門 ふくろう 登戸店の店舗情報です。

店舗名 買取専門 ふくろう 登戸店
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2514-1
電話番号 0120-782-960
定休日 日曜日
営業時間 10:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。登戸でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

登戸には地元住民から愛されている店舗や利便性が高い店舗が揃っています。気軽に質屋の利用ができる環境です。同様に宅配買取や通常の買取店の利用も可能です。

質屋向きの人と買取向きの人は異なります。利用目的と必要な金額を予め明確にしておき、後悔のない選択をしましょう!

タイトルとURLをコピーしました