質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

本厚木でおすすめの質屋・買取店5選!査定料無料・延長可能

本厚木のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、本厚木でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

現金を入手する手段として、質屋や買取店、フリマ。オークションなどの手段があります。即金性と安定した高額査定といった観点から見ると、質屋と買取店がおすすめです。

質屋はブランド品や宝石などを質入れにするだけで、お金を借りられるメリットがあります。買取店はブランド品などを手放すことになりますが、質屋と比較しても約20%高額査定が期待できます。加えて返済義務もありません。

質屋と買取店の特徴を比較して、あなたにとってベストな店舗選びをしましょう!

※このページはプロモーションを含みます

本厚木でおすすめの質屋

本厚木で質屋を利用する前に返済ができるかを事前によく検討しましょう。質入れの条件に応じて返済ブランは異なりますが、期日内に返済ができないと質に入れたブランド品や貴金属、毛皮などは質流れになります。

返済が問題なく行える場合は問題ありませんが、少しでも返済に不安があるなら買取店を利用しましょう。通常の買取店だけでなく、宅配買取も本厚木で利用可能です。自宅まで専門の買取鑑定士が来てくれ、その場で査定を行い査定額を入手できます。

質屋・買取店共にメリットがあるので、自分の状況も考慮しながら比較していきましょう!

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

質屋コレクションシンバ

質屋コレクションシンバ

本厚木駅からすぐの場所にある、地域住民や遠方から訪れる方も多い質屋コレクションシンバ。ブランド品や腕時計、ダイヤモンドやルビーなどの宝石などを取り扱っており、自宅にある高級品なら高額査定が期待できます。

急に現金が必要になったときは質預かりすることで、一時的にお金を借りられ、お金を返せば手放さずに済みます。

査定料は無料で、査定金額に納得できなければキャンセルも可能。店舗での査定はもちろん、LINEでも無料査定を行っており、写真を送れば手軽に査定額を知ることができます。

質預かりの貸付期間は3ヶ月で、1ヶ月分の利息を支払えば1ヶ月間延長可能。買取サービスも行っており、不要な品物は売ることもできます。

下記、質屋コレクションシンバの店舗情報です。

店舗名 質屋コレクションシンバ
住所 神奈川県厚木市中町3-4-4 熊切ビル1階
電話番号 046-221-3848
定休日 年末年始・夏季休暇
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

大阪屋質店

大阪屋質店

創業73年、地域住民に長く愛されてきた大阪屋質店。全国宝石学協会会員のお店なので、確かな鑑定力で高額査定が期待できるのがおすすめポイントです。

本厚木駅から徒歩1分の場所に店舗を構え、買い物ついでや仕事帰りに寄る方も多いお店です。

ブランド品や腕時計、AV機器、カメラ、楽器、チケットなど多種多様な品物を取り扱っており、質預かりだけでなく、買取や販売も行っています。

1〜3ヶ月間だけお金を借りたいときは、銀行や消費者金融などのカードローンよりも、審査のない質預かりが便利で、20歳以上であれば誰でも利用可能。即現金に変えられるので、急な出費に対応できます。

親切なスタッフが在中しており、初めて質屋を利用する人も安心です。

下記、大阪屋質店の店舗情報です。

店舗名 大阪屋質店
住所 神奈川県厚木市中町 3-4-13 OSKビル1F
電話番号 046-222-0766
定休日 月曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場 なし

店舗情報を見る

ジュエルカフェ 本厚木店

ジュエルカフェ 本厚木店

全国に200店舗以上を展開するジュエルカフェの本厚木店。買取専門店のため質預かりはできませんが、査定料・手数料無料で不要になった品物を買い取ってくれます。

本厚木店は本厚木駅の目の前に店舗を構え、誰でも利用しやすい場所にあります。買い物ついでに寄る方も多く、気軽に利用できるのもポイントです。

ショルダー切れやハンドル外れ、内部劣化・ひび割れなど壊れたルイヴィトンは、買取不可な店舗が多いですが、ジュエルカフェなら買い取ってくれます。

ティファニーやブルガリ、ディオールなどの高級ブランドのジュエリーやバッグ、時計の買取を積極的に行っており、洋服や食器、切手、化粧品、スマホなども対応しています。

もう使わない高級品があれば、質屋ではなく買取サービスを利用すれば高額買取が期待できますよ。

下記、ジュエルカフェ 本厚木店の店舗情報です。

店舗名 ジュエルカフェ 本厚木店
住所 神奈川県厚木市中町2-4-13
電話番号 046-205-5842
定休日 年末年始
営業時間 10:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。本厚木でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

本厚木には利用しやすい質屋が多くあり、初めての人でも気軽に利用できます。何も心配することなく、気軽に店舗に足を運んでみたり電話で連絡をしてみましょう。査定は無料なので、査定だけをお願いするのも問題ありません。

質屋と買取店の中から、あなたが後悔しないで利用できる店舗を選びましょう!

タイトルとURLをコピーしました