質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

厚木でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・高額査定可能

厚木のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、厚木でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

厚木には質屋と買取店が揃っていて、気軽にお金を手にできる環境が整っています。しかし質屋と買取店では性質が異なり、あなたの状況や必要な金額によって、質屋向きか買取店向きか異なります。

駅チカや駐車場完備のお店など、利便性が高い店舗が揃っています。厚木で厳選した店舗の中から、あなたが良いと思った店舗を見つけましょう!

※このページはプロモーションを含みます

厚木でおすすめの質屋

厚木は質屋よりも買取店の方が店舗数が多いです。質屋を利用したい人は、つるや質店がおすすめです。特に楽器や電化製品を質に入れば、通常の質屋よりも高額査定してもらえる可能性が高いです。

買取店は返済の必要が無く、質屋よりも約20%程度高額査定が期待できます。そのためより多くの金額が必要な人や、返済が不安な人は最初から買取店の利用をおすすめします。

厚木には質屋・買取店を比較し、あなたの状況に応じて使い分けましょう!

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

つるや質店

つるや質店

JR厚木駅から徒歩1分、多くの利用客が訪れ多数の実績があるつるや質店。正確な鑑定眼を持った店主が査定してくれるので、大切な高級品なら高額査定が期待できます。

つるや質店では楽器や電化製品の取り扱いが多く、ギターやベース、トランペット、カメラ、パソコンなどがあれば、お金と引き換えに預けられます。

思い入れのある手放したくない品物なら質預かりを利用すれば、お金を返せば戻ってくるので安心。一時的にお金が欲しいときは質屋を利用するのもおすすめです。

買取サービスや販売も行っており、不要な楽器・電化製品があれば売ったり欲しい物があれば購入することも可能。楽器好きや家電好きにピッタリの質屋です。

下記、つるや質店の店舗情報です。

店舗名 つるや質店
住所 神奈川県海老名市河原口425
電話番号 046-232-4878
定休日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

おたからや本厚木店

おたからや本厚木店

全国展開する買取専門店のおたからや。買取専門店のため質預かりはできませんが、高価買取に自信を持ったお店です。

本厚木店は本厚木駅から徒歩3分の駅チカに店舗を構えており、厚木駅の隣駅になりますが、少しでも他店より高く売りたい方におすすめです。

接客は全て女性スタッフが対応してくれるので、年中無休で営業しているので利用しやすいです。

買取可能なのは、貴金属・ブランドバック・腕時計・切手・古銭・宝石・紙幣など多種多様。全国にチェーン店を持つ買取店なので、市場価値に合わせて正しく査定してくれ、納得いく価格で買い取ってもらえます。

不要な品物があれば、質屋ではなく買取店を利用するのもいいでしょう。

下記、おたからや本厚木店の店舗情報です。

店舗名 おたからや本厚木店
住所 神奈川県厚木市中町4-14-6 パティオビル1F
電話番号 046-200-7858
定休日 年末年始
営業時間 10:00~18:00
駐車場 あり(3000円以上の成約時のみ料金サービスあり)

店舗情報を見る

買取専門大吉 厚木ガーデンシティ店

買取専門大吉 厚木ガーデンシティ店

だれでも利用しやすいお店を目指す買取専門大吉厚木ガーデンシティ店。買取専門店のため質預かりはできませんが、査定料無料で満足度の高い買取価格を提示してくれるのが特徴です。

厚木ガーデンシティ店は本厚木駅から徒歩3分、厚木ガーデンシティの中に店舗を構えています。

シャネル・ルイヴィトンなどのブランドバッグやロレックス・ブルガリなどの腕時計、金券類やおもちゃ、ゲーム機やゲームソフト、楽器など取扱品目の多く、他店で売れなかった高級品の高額買取も期待できます。

大吉では店舗買取だけでなく、郵送買取や出張買取も行っており、好みの方法で買取サービスが利用可能。店内は親切丁寧をモットーに地域の方に寄り添った接客を行っているので、初めての方も安心して気軽に利用できます。

下記、買取専門大吉 厚木ガーデンシティ店の店舗情報です。

店舗名 買取専門大吉 厚木ガーデンシティ店
住所 神奈川県厚木市中町1-5-10 厚木ガーデンシティビル4階
電話番号 046-259-8931
定休日 年中無休
営業時間 10:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。厚木でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

厚木で質屋を利用するなら、つるや質店がおすすめです。つるや質店は楽器や電化製品を得意としているので、ギターやベース、パソコン、スマホなどを質入れすれば、高額査定が期待できます。

質に入れた楽器や電解製品が質流れになるのはもったいないので、返済が少しでも不安なら、最初から買取を利用して高額査定をしてもらいましょう。厚木には便利な買取店が多いです!

タイトルとURLをコピーしました