質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

練馬でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・買取OK

練馬のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、練馬でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

大切に保存していたブランド品の腕時計や鞄、ジュエリー、宝石を質屋に質入れすると、品を担保に現金を融資してもらえます。質預かり期限は店舗によって異なる上、質料(利息)や元金も変動するので信頼できる質屋を探すのがポイント。流質期限をしっかり確認して無理なく返済できる質屋を選びましょう。

練馬なら駅から徒歩圏内の好立地に質屋が軒を連ねており、経験豊富な鑑定士が在籍しています。初めて質屋を利用する人も安心でき、不安な点や疑問点も丁寧に説明してくれるので納得いく査定額で質入れできますよ!

練馬でおすすめの質屋・買取店

練馬には商業施設の近くに質屋があるので用事や買い物の合間に利用が可能。夜の20時まで営業している店舗もあるので仕事帰りにも立ち寄れます。都営大江戸線、西武池袋線、西武有楽町線、西武豊島線の4路線が乗り入れているのでアクセス性も抜群です。

自宅に長年使っていないブランド品や宝石、骨董品、切手のコレクションがあれば買取店もおすすめ。買取店は質屋よりも高額査定になりやすいので多くの現金が手に入ります。質流れを心配する必要がないので負担になりにくいのが特徴です。

自宅近くに買取店がない場合は出張買取を利用ください。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
電話番号 0120-542-664
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取プレミアム

買取プレミアム
高い価値がつきやすい古物や骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取プレミアム。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。買取プレミアムなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!
サービス名 買取プレミアム
電話番号 0120-542-665
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://kaitori-premium.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

質屋 緑屋

質屋 緑屋
1927年創業の質屋緑屋は練馬駅の南側で店舗を展開しており、駅からも徒歩約2分と近く仕事帰りや買い物帰りにも利用しやすい店舗です。緑屋本店の斜め向かいにはブランドウォッチやジュエリー、ブランドバッグなどが充実している直営店があり、ショッピングを楽しむことも可能。

ロレックスやヴィトン、エルメスなどブランド品やジュエリーは、多くの高級品を査定してきた長年の経験と実績で、質入れが初めてでも安心して利用ができます。また、質入れ利用のほかに買取も行なっています。

急いで現金が必要になってしまったときは、質屋緑屋で時計屋ブランドバッグを質入れしてはいかがでしょうか。

下記、質屋緑屋の店舗情報です。

店舗名 質屋 緑屋
住所 東京都練馬区豊玉北5-22-9
電話番号 03-3991-1758
定休日 水曜日
営業時間 11:00〜19:00
駐車場

店舗情報を見る

しまの質店

しまの質店
開業70年以上続いてきた老舗の質屋「しまの質店」は練馬区氷川台駅より徒歩約7分。駐車場も備わっているので徒歩でも車でも利用しやすい店舗です。

地域密着型の店舗で老若男女に愛されるしまの質店は、貴金属や時計、ブランド品はもちろん、利用者の大切な品物を金額の大小に関わらず、質預かり相談ができることが魅力の店舗。急な出費に備える質入れのほか、買取も行なっています。

老舗の目利きで行われる査定は安心の質料設定で、質屋を初めて利用する方でも親切・丁寧に説明してくれるので不明点の質問など気軽に出来、安心して質入れの利用ができます。

急な出費で現金が必要になったら接客応対でも安心できる、しまの質屋での質預かりがいいでしょう。

下記、しまの質屋の店舗情報です。

店舗名 しまの質店
住所 東京都練馬区早宮1-13-7
電話番号 03-3991-7124
定休日 日曜日・祝祭日
営業時間 9:30〜19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

質屋 マルイチ

質屋 マルイチ
練馬区で質店を営む質屋マルイチは、中村橋駅北側、駅より徒歩約2分の場所に店舗を構えています。店舗の営業時間が長く仕事帰りにも立ち寄りやすいのが魅力の店舗です。

宝石・貴金属を筆頭にブランド時計やブランドバッグなど幅広い商品の質入れに対応しており金券は一枚からでも査定可能。また、質入れだけでなく買取も行なっています。

数多くの査定実績で、信頼できる質入れの料金設定を実現してくれる質屋マルイチは、急に現金が必要になったとき心強い存在となるでしょう。

高額査定の秘訣として箱や付属品も一緒に持っていくのがオススメ。

下記、質屋マルイチの店舗情報です。

店舗名 質屋 マルイチ
住所 東京都練馬区貫井1-7-3
電話番号 0120-76-7801
定休日 日曜日
営業時間 9:00〜20:30
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。練馬でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

練馬にはアクセス良好な質屋が多く、便利な出張買取も利用できます。急に現金を用意しなければならないときは、担保になりやすい有名なブランド品や宝石の質預かりが良いでしょう。

利息の返済や期限内に元金を質屋に返せない場合は質屋ではなく、長年使っていない不用品を買取店へ持ち込むのがおすすめです。店舗まで持ち込むのが大変な骨董品や貴金属類であれば出張買取のバイセル・買取プレミアムを利用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました