質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

両国でおすすめの質屋・買取店5選!老舗店・プロによる査定

両国のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、両国でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

両国国技館でお馴染みの両国。下町の良さを今でも残している街並みは魅力的です。両国には下町ならではの老舗の質屋やプロによる丁寧な査定を行ってくれる質屋があります。

自宅にブランド品や腕時計、貴金属、宝石類、楽器、電化製品、カメラなどを自宅に眠らせているなら、思い切って現金化しましょう。それでは早速、一緒に見ていきましょう!

両国でおすすめの質屋・買取店

両国には老舗の質屋や買取店が溢れています。腕の良い専門の鑑定士があなたが持っているブランド品や腕時計、着物などを高額査定してくれます。

今後使用予定のある物は質入れをおすすめします。今後使用予定のない物は質屋ではなく、買取店を利用しましょう。買取店なら質屋よりも約20%程度高く査定してくれ、返済の義務もないので負担もありません。

あなたの状況や必要な金額に応じて、質屋と買取店を使い分けてください!

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
電話番号 0120-542-664
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取プレミアム

買取プレミアム
日本全国47都道府県の出張買取に対応している買取プレミアム。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いしてもらえる点も大きな特徴です。

給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できますよ!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!
サービス名 買取プレミアム
電話番号 0120-542-665
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://kaitori-premium.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

フクシマ質店

フクシマ質店

創業330年以上の歴史あるフクシマ質店。店舗は地下鉄大江戸線の両国駅A5緑1丁目出口から徒歩4分の場所にありJR総武線の両国駅東口からでも徒歩5分で到着します。

1689年に「福島屋」が創業され都内最古の質屋さんで、公式HPではブランドバック、時計、アクセサリーや宝石・貴金属の質預かり相場が公開されており初心者でも安心です。品物の状態や色、付属品などにより実際の査定額が決まるため正確な内容は店舗にて確認しましょう。

質入れ可能な品目は相場が公開されている上記以外に楽器、カメラ、毛皮、金券などがあります。

フクシマ質店には質専用の窓口があり外観から入り口が2つあるように見受けられます。質屋へ入り辛いと思われるなら店に連絡してどのように入店すると良いか確認してみましょう。

下記、フクシマ質店の店舗情報です。

店舗名 フクシマ質店
住所 東京都墨田区緑1丁目14番20号
電話番号 03-3631-0121
定休日 日曜、祝日
営業時間 平日 9:30~19:00
土曜 9:30~17:00
駐車場

店舗情報を見る

紀久屋質店

紀久屋質店

創業1933年で85年以上も続く紀久屋質店。JR総武線及び東京メトロ半蔵門線の錦糸町駅から徒歩4分の場所にあり昔の蔵に似た建物が目印です。

質入れ時は査定料などの手数料無料で査定。査定額に納得できない場合は無理に質入れする必要はなくキャンセル可能です。審査がないため他社から借りた金額が問題視されることはありません。

返済が難しい場合は質流れでの対応となり催促がくることはなく安心。周囲に質入れがバレる心配は不要です。質流れがあっても別の品物を質入れできるため再度質屋を探す必要もありません。

電話の他にWEBからの問い合わせも可能。電話で直接きくのが恥ずかしい人でも気軽に質問や相談ができます。急な現金の困りごとには紀久屋質店の利用も検討ください。

下記、紀久屋質店の店舗情報です。

店舗名 紀久屋質店
住所 東京都墨田区太平3丁目7-10
電話番号 03-3621-0123
定休日 第2・4土曜日・日曜日・祝日・毎月7日
営業時間 平日 09:00~19:00
土曜日 09:00~17:00
駐車場

店舗情報を見る

おたからや 森下店

おたからや 森下店

全国に店舗を展開しており墨田区内でも3店舗もあるおたからや。森下店は都営新宿線・都営大江戸線森下駅から徒歩3分の場所にあります。成約1万円以上で最大400円の駐車場代を負担してくれます。駐車証明書や駐車券は忘れずに持ち込みましょう。

おたからや森下店では質業はなく買取を行っています。急な現金の用意が必要な場合には買取もおすすめで保管料などが無い分質入れよりも多くの現金を手にできることが見込まれます。

買取品目は種類が多く一般的な貴金属や宝石、ブランド品に加え酒、貨幣セット、勲章や金銀メダル、切手やテレカも取り扱っています。

壊れたブランド品でも買取対象となる可能性あり。おたからやではLINEによる査定も行っており登録から査定まで最短10分です。品物の状態や買い取ってもらえるか気になる場合はLINEで査定依頼してみましょう。その他、気になることは電話またはE-mailアドレス宛に質問できます。

下記、おたからや 森下店の店舗情報です。

店舗名 おたからや 森下店
住所 東京都墨田区立川1-10-2
電話番号 03-6240-2275
定休日 日曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。両国でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

上記で紹介した質屋・買取店以外にもまだまだ両国には、質屋と買取店があります。質屋と買取店は似ているようで、異なっています。質屋は現金を借りた後に元金に加えて、利息の返済も必要です。

もし今後使用予定のない物を質に入れるなら、最初から思い切って買取を利用することを推奨します!

タイトルとURLをコピーしました