質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

西葛西でおすすめの質屋・買取店5選!高額査定・プロ鑑定士

西葛西のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、西葛西でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

西葛西は住宅エリアとしても人気が高い街で、東京メトロ東西線が乗り入れています。子供を持つ家庭層が多く、都心から少し離れているので暮らしやすい特徴があります。

プロの鑑定士が在籍している質屋が軒を連ねているため、査定額も納得いく価格を提示してくれます。状態の良いブランド品や宝石であれば高額査定で質預かりも可能です。

当サイトでは暮らしやすい西葛西でおすすめの質屋と買取店をピックアップしました。各店舗によってこだわりポイントは様々なので、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

西葛西でおすすめの質屋・買取店

西葛西には車で来店しやすいように駐車場完備の質屋があります。取り扱い品目も幅広いので、急な出費で現金を要する場合は試しに店舗へ問い合わせや査定に出してみると良いでしょう。

質屋での査定は買取店よりも安いデメリットがありますが、預かり期限内に質料と元金の返済ができればいつでも預けた品物を取り返せるメリットが特徴です。返済できなくても質流れとなり品物を手放すだけで返済の催促はありません。

倉庫や蔵に眠っている不用品をまとめて処分したい場合は買取店への持ち込みか出張買取がおすすめです。目的に応じて賢く使い分けることで負担なく、お得に現金を手に入れられますよ!

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

たかみ質店 西葛西店

たかみ質店 西葛西店
たかみ質店は、江戸時代から続く歴史を見てきた質店。西葛西店は建て替えのため現在仮店舗で営業中。2020年春に新店舗完成予定。

複数店舗を展開しているたかみ質店では、優良企業賞を受賞している店舗もあり、歴史とともに続く実績と信頼は確かなもの。

鑑定士GIA・GGが在籍しており、貴金属の査定・鑑定には自信があり安心して利用できるほか、高級ブランド品やブランド時計を預けて現金を融資してもらう質預かりも利用可能です。

お金が必要だけど大切なものを手放したくないときは、たかみ質店での質預かりを検討してください。経験豊富なたかみ質店が力になってくれるでしょう。

下記、たかみ質店西葛西店の店舗情報です。

店舗名 たかみ質店 西葛西店
住所 東京都江戸川区西葛西5-11-4 アーバンフラッツ2F
電話番号 03-5667-4300
定休日 水曜日・年末年始
営業時間 10:30〜19:00
駐車場 近隣のコインパーキング利用可能

店舗情報を見る

ツユキ質店 西葛西店

ツユキ質店 西葛西店
ツユキ質店は西葛西駅北口より徒歩約6分、江戸川スポーツセンター前に店舗を構えています。明るい店内で入店しやすいのも魅力。

創業90年の営業で得た信頼と実績は、利用者が安心して利用できる高額査定を実現。取扱品目は高級時計やブランドバッグ、カメラや着物と幅広く、丁寧な接客のため初めての方や女性でも相談しやすい質屋となっています。

急に現金が必要になったら、ブランドバッグや時計を預けて利用するツユキ質店の質預かりがオススメ。困りごとに対応してくれる街の質屋さんは心強い味方になるでしょう。

質預かりのほか買取も行なっています。

下記、ツユキ質店の店舗情報です。

店舗名 ツユキ質店 西葛西店
住所 東京都江戸川区西葛西5丁目8-18
電話番号 03-3877-5387
定休日 水曜日・第3火曜日
営業時間 9:00〜20:00
駐車場

店舗情報を見る

葛西質店

葛西質店
葛西質店は10号線の南側、318号線の東側に位置する40年以上お店を営む下町の質屋。駐車場完備のため車での来店も安心です。

地域の方に愛され利用されている葛西質店は、リピート率も高く店主の親切な接客が利用者に多く支持されているほか、自慢の鑑定眼での高額査定が好評です。

宝石や貴金属・時計・ブランド品などのほか、家電製品や楽器と幅広く対応しており、急ぎで現金が必要になったとき大切な品物を預けて現金を融資してもらうことができます。

営業時間も長く仕事帰りでも立ち寄りやすいため、質預かりを検討している方は葛西質店で相談してみてください。買取も可能です。

下記、葛西質店の店舗情報です。

店舗名 葛西質店
住所 東京都江戸川区東葛西5-8-20
電話番号 03-3686-7878
定休日 水曜日・第3火曜日
営業時間 9:00〜20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。西葛西でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

西葛西には経験豊富なプロの鑑定士が在籍している質屋が軒を連ね、宝石や腕時計、貴金属類を丁寧に査定してくれます。また、店舗まで持ち込む必要のない出張買取も利用可能なので、目的に応じて使い分けましょう。

バイセルや買取プレミアムなら出張費用は無料。女性の一人暮らしでも気軽に利用できるように、女性の鑑定士も在籍しているので安心ですよ!

タイトルとURLをコピーしました