質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

三島でおすすめの質屋・買取店5選!簡単査定・実績豊富

三島のおすすめ質屋 北陸・甲信越・東海地方

本記事では、三島でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

三島は静岡県の東部方面、伊豆半島の中北端に位置する街でJR東海道本線・JR東海道新幹線・伊豆箱根鉄道駿豆線の計3路線が乗り入れており、多方面へのアクセス性も抜群です。

駅から歩いていける距離に質屋や買取店が集まっている傾向があるため、仕事帰りや用事ついでに立ち寄りやすいのがポイント。LINEを使った簡単査定も事前にできるので、質預かりを検討している人はぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

三島でおすすめの質屋・買取店

三島の質屋は買取店に劣らない高額査定が特徴。駐車場も完備されているので徒歩だけでなく車での来店もできます。また、三島では自宅で完結できる出張買取にも対応しており、店舗へ足を運ぶ必要がなく手軽に査定と買取が可能です。

営業時間と生活スタイルが合わない多忙の社会人や店舗まで距離がある人にこそ出張買取がおすすめ。バイセルや買取福ちゃんは買取実績も豊富で、利用者からの評判が高いため安心して利用できます。出張費用は無料で美術品や骨董品、金券、切手など幅広く取り扱っているため、自宅に不用品があって処分したい方はぜひ利用を検討しましょう。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

KAGIYA

KAGIYA
自社で販売ルートがあり、リサイクルショップやブランド買取専門店にも負けない高額査定を行っているKAGIYA。JR東海道線・新幹線三島駅から徒歩約2分。南口を出て左側の交番と三島駅南口駐車場の前を通って横断歩道を渡り左へ向かい、ファミリーマートを通り過ぎてコインパーキングの角を右に曲がってすぐの左手に店舗が見えます。

時計、宝石、ブランドジュエリー、金、プラチナなどを質預かりでき、査定後に質預かりか買取か選択できるのでまずは査定だけでもするといいでしょう。保証書や鑑定書、箱など付属品があるものについては持ち込むことで査定額アップに繋がるので極力用意するようにしましょう。

公式サイトに買い取り実績が掲載されているので質預かりの金額の参考にしてください。LINEでも査定ができるので質預かりしてほしい人はKAGIYAで査定依頼してはいかがでしょうか。

下記、KAGIYAの店舗情報です。

店舗名 KAGIYA
住所 静岡県三島市一番町10-13
電話番号 055-975-6430
定休日 日曜・祝祭日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 1~2台

店舗情報を見る

質マルトミ

質マルトミ
全国質屋組合連合会、静岡県質屋連合会、静岡県質屋協同組合に加入している質マルトミ。JR又は伊豆箱根鉄道三島駅下車後、南口改札を出て駅前通りを西へ徒歩4~5分の場所にあります。途中に買取専門店が2件あるので間違えないように気をつけてください。

金、プラチナ、銀、一般ジュエリー、ブランドジュエリー、ブランドバッグ、電化製品などの質預かりや買取を行っています。冷蔵庫や大きいテレビ、洗濯機などは取り扱いしていないので注意しましょう。

三島市からだけでなく御殿場市・箱根町・函南町など静岡全域から来店する人がいるほど人気のある質屋、質マルトミ。創業63年の信頼と実績がある質マルトミで質預かりしてはいかがでしょうか。

下記、質マルトミの店舗情報です。

店舗名 質マルトミ
住所 静岡県三島市寿町4番29号
電話番号 055-981-0078
定休日 日曜日・毎月17日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

金の豚

金の豚
三島駅より徒歩7〜8分の買取専門店金の豚。店舗前に駐車場が完備されており、満車の場合は向かいにあるコインパーキングを利用すると買取がなくても来店時間中の駐車料金分を支払ってくれます。

貴金属、ジュエリー、ブランドバッグ、ブランド時計、金券、お酒、切手、刀剣など様々な商品の取り扱いを行っています。金券類や刀剣は質預かりの取り扱い店が少ないので金の豚で積極的に買取してもらいましょう。

公式サイト上で毎日買取実績を掲載しているのでどんな商品が買取されているのか、どれくらいの値段で買取されているのか一目でわかります。査定だけの来店も可能なので不要な貴金属類があれば金の豚に持参してはいかがでしょうか。

下記、金の豚の店舗情報です。

店舗名 金の豚
住所 静岡県三島市寿町3-39 田代ビル1F
電話番号 055-976-3511
定休日 水曜日
営業時間 10:00〜18:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。三島でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

LINEを使った簡単査定を事前に利用したい人は「KAGIYA」、実績があり質預かりと買取に対応した店舗なら「質マルトミ」がおすすめです。

不用品の買取なら「金の豚」や出張買取の「バイセル」「買取福ちゃん」を利用すると良いでしょう。出張買取なら家から1歩も出ずに査定・買取が可能ですよ!

タイトルとURLをコピーしました