質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

岡崎でおすすめの質屋・買取店5選!老舗・チェーン店

岡崎のおすすめ質屋 北陸・甲信越・東海地方

本記事では、岡崎でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

岡崎は岡崎城や大樹寺、蒲郡オレンジパークなどが有名な街で、愛知県の旧三河国の中央に位置しています。「八丁味噌」の産地としても人気の街で、JR東海道本線と愛知環状鉄道の2路線が乗り入れています。

当サイトでは岡崎にある老舗やチェーン店の質屋・買取店をいくつかピックアップしました。店舗ごとにこだわりが異なるので、あなたの要望に寄り添う質屋・買取店を見つけましょう。

※このページはプロモーションを含みます

岡崎でおすすめの質屋・買取店

岡崎には老舗の質屋が駅から徒歩圏内の好アクセスな場所にあり、駐車場も完備しているので徒歩や車で訪れられます。取り扱い品目も豊富で、店舗によっては質預かりの鑑定も無料で引き受けてくれるため、負担なく質入れできます。

また、岡崎では使っていないブランド品や貴金属を買い取ってくれる便利な出張買取がネットで申し込めます。問い合わせは24時間いつでも受け付けており、出張費用はかからないので安心して利用が可能です。買取実績も豊富で、大物の美術品や壊れやすい骨董品、金券、楽器も取り扱っているので不用品をまとめて処分したい人は1度相談すると良いでしょう。

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

岡崎屋質店

岡崎屋質店
創業90年の老舗質屋で電車、テレビ、雑誌、地下鉄の車内アナウンスで流れるほど有名な岡崎屋質店。地下鉄御堂筋線 昭和町駅の4番出口より徒歩4分、阿倍野小学校後ろに店舗があります。店構えは民家のような雰囲気で質屋だと思われないので気軽に来店できます。

ルイヴィトン、エルメス、シャネル、ロレックス、カルティエ、ブルガリといったブランド品や一般ジュエリー、金、プラチナ、ダイヤモンドなど貴金属の質預かりや買取を行っています。

岡崎屋質店は定期的に東京新宿京王百貨店、梅田阪神百貨店、米子高島屋百貨店、名古屋名鉄百貨店、阪神にしのみや百貨店にて質流れバザール、買取フェアに出店しています。質入れする店舗に迷ったら岡崎屋質店に依頼してはいかがでしょうか。百貨店にも出店しているので信頼できる質屋と言えるでしょう。

下記、岡崎屋質店の店舗情報です。

店舗名 岡崎屋質店
住所 大阪市阿倍野区阪南町2丁目18-8
電話番号 06-6624-0072
定休日 日曜日 祝日 特定日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 専用駐車場有

店舗情報を見る

ひらいわ質店

ひらいわ質店
ひらいわ質店は愛知県岡崎市の中心部康生町で昭和14年から四代に渡り、質店を営んでいます。老若男女問わず来店しており、また外国籍の方に至るまで多くの人に利用されています。

ひらいわ質店に行くには電車だと名鉄名古屋本線の東岡崎駅より20分ほど歩いた場所にあるので、岡崎駅から名鉄バスに乗換え、バス停東岡崎から康生町で降り10分ほど歩いて行くのがおすすめです。

貴金属、宝飾品、ブランド腕時計、ブランドバッグ、デジタル家電、楽器類、金券など様々な商品の質預かりを行っているひらいわ質店。取引が成立しなかった際でも鑑定料などの手数料は一切かからないのでまずは気軽に査定して貰ってはいかがでしょうか。

下記、ひらいわ質店の店舗情報です。

店舗名 ひらいわ質店
住所 愛知県岡崎市康生町267-5
電話番号 0564-22-3267
定休日 6・7・16・17・26・27日、年始・夏季休暇
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

大黒屋 質岡崎店

大黒屋 質岡崎店
八丁味噌の産地として知られ、ご当地ゆるキャラのオカザえもんで全国区の知名度となった岡崎市に店舗を構える大黒屋質岡崎店。岡崎店は質預かりはもちろん豊橋発、名古屋発の新幹線チケット、株主優待券、金券、切手などの取扱いやバッグ、時計、ジュエリーの高額買取を行っています。

最短10分程度で対応可能なので仕事帰りや昼休み中に来店できます。名鉄名古屋本線男川駅より26号線を岡崎インターチェンジ方面に約7分歩いた場所にあります。

大黒屋質岡崎店では女性の質利用も増えており、少額だけ現金が欲しいといった要望も聞いてもらえます。日によっては臨時休業の場合もあるので、電話で確認するか公式サイトの営業案内から確認して下さい。

下記、大黒屋 質岡崎店の店舗情報です。

店舗名 大黒屋 質岡崎店
住所 愛知県岡崎市大西1丁目15番地2
電話番号 0564-66-0288
定休日 水曜日
営業時間 10:30~18:30
駐車場 完備

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。岡崎でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

アクセス性に優れ、実績豊富な質屋なら岡崎で有名の「岡崎屋質店」、無料査定なら「ひらいわ質店」を利用すると良いでしょう。

買取なら全国展開しているチェーン店の「大黒屋 質岡崎店」や自宅まで専門鑑定士が来てくれる出張買取「バイセル」「買取プレミアム」がおすすめです。どちらも買取実績があり、利用者からも好評なので安心して査定・買取できますよ!

タイトルとURLをコピーしました