質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

高槻でおすすめの質屋・買取店5選!人気・高価買取・駐車場完備

高槻のおすすめ質屋 近畿・関西地方

本記事では、高槻でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

高槻は大阪府北部方面の北摂三島地域に位置する街で、「水とみどりの生活文化都市」をキャッチフレーズに自然豊かな街づくりをしています。JR東海道本線とJR東海道線が乗り入れているため、大阪と京都方面へ20分程度でアクセスができます。住宅エリアが多いので、都心へのベッドタウンとしても大活躍です。

当サイトでは高槻で人気のある質屋と買取店を厳選しました。駐車場の利用や質屋ごとのサービスも紹介しているので、合わせて確認していきましょう。

※このページはプロモーションを含みます

高槻でおすすめの質屋・買取店

高槻には駅から徒歩圏内に質屋が軒を連ねているほか、ネットで24時間申し込める出張買取にも対応しています。実店舗のメリットは直接スタッフと質預かりの相談ができる点で、買取の相場や信頼できるかを直接確かめられることです。店舗によっては駐車場完備や近隣にコインパーキングがあるので遠方からも訪れやすい特徴があります。

一方で出張買取はネットから24時間いつでも問い合わせができ、取り扱い品目が豊富。買取のため質預かりと違って品物は戻ってきませんが、質入れよりも高額査定の傾向があります。まとめて不用品の処分に最適のため、自宅の整理整頓ついでに利用しても良いでしょう。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

井上質店

井上質店
大阪府内だけでなく、京都府など隣県からの利用客も多い井上質店。急に現金が必要になったときに、ブランド品やダイヤモンド、金プラチナなどの貴金属を質預かりし、融資を受けられます。

高槻駅から徒歩3分の場所にあり近隣にはコインパーキングもたくさんあるので、電車だけでなく車での利用もしやすい質屋です。質預かりだけでなく、高価買取サービスもあるので、質入れ品と一緒に不要な高級品を持ち込みましょう。

店舗ホームページには金プラチナなどの相場が表記されているので、質入れや買取の参考にできます。質預かり延長サービスもあるので、すぐに返済ができない人も手放さずに質預かりでき安心です。

下記、井上質店の店舗情報です。

店舗名 井上質店
住所 大阪府高槻市高槻町6-12
電話番号 072-685-7078
定休日 日曜・祝日・第3第4土曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

大黒屋高槻リフォルテ店

大黒屋高槻リフォルテ店
全国展開し、安心実績のある大黒屋高槻リフォルテ店。初めて質入れする人を対象に初月1ヶ月の利息が無料になるキャンペーンがあるので、大黒屋で質入れを利用したことがない人や質入れしようか迷っている人は、一度店舗へ問い合わせるのがおすすめです。

高槻駅から徒歩4分の場所にあり、オレンジ色の看板が目印の人気の質屋です。地域住民だけでなく遠方から訪れる人も多いので、質入れ初心者の方も利用しやすいのがポイント。

急な出費で困ったときは、カルティエなどのブランド時計やシャネルなどのブランドバッグ、ダイヤモンドなどの高級品を質預かりして現金を受け取れます。質入れは高級品を手放さずに何度も利用できるので、一時的にお金が必要なときに頼りになります。

下記、大黒屋高槻リフォルテ店の店舗情報です。

店舗名 大黒屋高槻リフォルテ店
住所 大阪府高槻市紺屋町6-12 響ビル1F
電話番号 072-686-3101
定休日 年中無休
営業時間 10:30~19:00
日曜・祝日10:00~17:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

大丸質店

大丸質店
高槻駅から徒歩5分、高槻で30年以上質屋を営む大丸質店は、庶民の金融機関として地域住民に愛されてきた質屋です。高級品を見る目が養われたスタッフが在中するので、ブランド品や宝石などを大切に扱い正しく査定してくれます。他店より少しでも高く質入れ査定してほしい人におすすめです。

実績のあるお店なので、初めて質屋を利用する人や女性でも気軽に利用できるのもポイント。優しいスタッフが親切に対応してくれるので、急にお金が必要になったときは一度相談してみると良いでしょう。

返済期限に間に合わなくても、質料を払えば質預かりの延長もできるので、大切な高級品を手放すことなく融資が受けられます。高価買取サービスもあるので、不要な高級品は売ることもできます。

下記、大丸質店の店舗情報です。

店舗名 大丸質店
住所 大阪府高槻市京口町5-17
電話番号 072-675-2760
定休日 日曜日
営業時間 月〜土9:00~19:00
祝祭日9:00~18:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。高槻でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

高槻には駅チカに質屋や買取店が多く集まっている上、駐車場完備のため徒歩や車でのアクセスが抜群に優れてします。質流れのリスクを抑えられる質屋を探している人は「井上質店」「大丸質店」がおすすめです。

不用品の高価買取を希望する場合はチェーン店の「大黒屋高槻リフォルテ店」や出張買取の「バイセル」「買取プレミアム」の利用を検討してください。

あなたの都合や目的に応じて実店舗・出張買取を使い分け、お得に現金を手に入れましょう!

タイトルとURLをコピーしました