質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

土浦でおすすめの質屋6選!個室・高額査定

土浦のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、土浦でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

土浦ではジュエリーや腕時計、貴金属類を担保に現金が受け取れる質屋と、質屋よりも高価買取をしてくれる買取店の2種類が利用できます。どちらも現金を多く入手できますが、それぞれ特徴が大きく異なります。

質屋の場合は商品を質入れすることで現金が手に入りますが、その額は買取店よりも少ないのがポイント。質入れしたときの元本と預けた期限中の利息を返済することで、商品を取り戻すことができます。一方で買取店は商品を売却するので1度売ってしまうと取り戻すことができません。しかし、質屋よりも高価買取というメリットがあります。

それぞれのポイントを理解した上で、土浦の質屋・買取店を比較していきましょう。

※このページはプロモーションを含みます

土浦でおすすめの質屋・買取店

駅から徒歩圏内に質屋があり、仕事帰りや電車利用の際に気軽に立ち寄れます。取り扱う品数も多く、ジュエリーやブランド品以外にも日用雑貨や電化製品など幅広く質入れできます。

また、土浦では出張買取を専門にしているバイセル・買取プレミアムが利用できる上、女性査定士が在籍しているので女性も安心して不用品を売却できますよ。買取価格も質屋より高いので、より多くの現金を手に入れたい場合は買取店へ査定に出しましょう。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

株式会社小島質屋

株式会社小島質屋
店舗前に専用駐車場を完備している小島質店。JR常磐線土浦駅から徒歩8分ほどの距離なので電車でも来店しやすいのが嬉しいポイント。

宝石、貴金属、高級時計、ブランドバッグ、金、プラチナ、ダイヤ、カメラ、デジタルカメラ、ノートパソコン、電化製品、商品券、旅行券、ビール券、図書カードなどの質入れを行っています。他に質入れしたい物がある人は店舗に問い合わせてみましょう。

質入れ金額、査定にかかる費用などが知りたい人は電話で店舗に問い合わせるのが一番です。質入れするときは綺麗に掃除したり、箱や保証書などの付属品をつけると高く査定して貰えるかもしれません。

下記、株式会社小島質屋の店舗情報です。

店舗名 株式会社小島質屋
住所 茨城県土浦市中央2丁目3-21
電話番号 029-823-3355
定休日 水曜・木曜
営業時間 9:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

質屋かんてい局 つくば店

質屋かんてい局 つくば店
土浦市で唯一質預りを行っている質屋かんてい局つくば店。質預り以外にも買取、販売、修理(時計やアクセサリー)など幅広く取り扱いをしています。

ダイヤモンド、ブランド品、貴金属だけでなく衣類、お酒、アウトドア用品、家電製品(大型のもの以外)、工具、日用雑貨、台所用品などなんでも査定して貰えます。壊れている物、状態の悪い物やブランドによっては付属品がないと取扱出来ない場合があるので事前に店舗に確認するのがいいでしょう。

査定や修理は完全個室ブースとなっているので、質入れしていることを知られたくない、鑑定だけして欲しい、値段だけ知りたい人も安心して利用できます。質屋かんてい局は全国チェーンの質屋でチェーンならではの情報網や流通網、流行やトレンドを査定に反映させるスピード、全国や過去の取引データからギリギリの査定金額を出しているので高額で質入れができます。現金を多くほしい人は質屋かんてい局つくば店に行きましょう。

下記、質屋かんてい局 つくば店の店舗情報です。

店舗名 質屋かんてい局 つくば店
住所 茨城県つくば市松代1-9-2
電話番号 029-879-7700
定休日 毎月 第2木曜日
営業時間 10:00~20:00
駐車場 40台

店舗情報を見る

つくばや質店

つくばや質店
つくば市、土浦市を始め、牛久、常総、守谷、下妻、筑西、阿見、石岡方面からも利用する人がいるつくばや質店。査定をし値段をつける際には、ただ高値をつけるだけでなく、その価格に至る相場情報や要因、査定のポイントまで丁寧に分かりやすく説明してくれるので納得のいく取引ができます。

査定は個室での対応なのでプライバシーは守られ、商談が不成約の場合でも査定料などの手数料は一切かかりません。可能な金額の範囲内ですが自分が必要な額を伝えるとその分の現金が手に入ります。

つくばや質店は防盗耐火仕様の鉄製で厚さは約15cmある金庫で質物を預かり、ALSOK綜合警備保障のセキュリティに加入しているので安心して預けることができます。ダイヤモンドやブランド品を質入れしたくなったらつくばや質店に持参しましょう。

下記、つくばや質店の店舗情報です。

店舗名 つくばや質店
住所 茨城県つくば市東新井32-4 Daiyama Bld
電話番号 029-855-2988
定休日 木曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 5台

店舗情報を見る

おたからや土浦店

おたからや土浦店
おたからやはものまね芸人のコロッケがイメージキャラクターを務めることで有名な全国チェーンの買取専門店です。土浦店はJR常磐線土浦駅徒歩1分と駅近くで、土浦市役所を超えた先にあります。

貴金属、宝石、古銭、切手類、カメラなどを取り扱っており、特に金、銀、プラチナ、ブランドバッグ、ブランド時計、日本切手、中国切手を強化買取中です。日本切手や中国切手は質入れできるところが少ないのでおたからや土浦店で買取して貰うのがいいでしょう。

5,000円以上の買取成約の人にオリジナルのパワーストーンブレスレットをプレゼントするキャンペーンが行われています。その場で作ってもらえるので自分好みにデザインできます。質入れよりさらに多くの現金が欲しい人はおたからや土浦店に来店しましょう。

下記、おたからや土浦店の店舗情報です。

店舗名 おたからや土浦店
住所 茨城県土浦市大和町7-26 菊池ビル1階
電話番号 029-875-8081
定休日 水曜日
営業時間 10:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。土浦でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

質屋よりも高価買取が期待できる出張買取バイセル・買取プレミアムは、24時間いつでも相談が可能です。着物や切手、骨董品など幅広い商品を取り扱うので倉庫整理で出てきた不用品を処分をしたいときに利用するのも良いでしょう。

使っていない貴金属類・腕時計・ブランド品があれば、質屋や買取店に引き取ってもらいましょう!

タイトルとURLをコピーしました