質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

豊橋でおすすめの質屋・買取店7選!専門鑑定士・無料査定

豊橋のおすすめ質屋 北陸・甲信越・東海地方

本記事では、豊橋でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

豊橋は静岡県に隣接する愛知県の街で、JR東海道本線・JR飯田線・豊橋鉄道渥美線など計7路線が乗り入れています。JR東海道新幹線も停車するため、多方面へのアクセス性に優れている特徴を持っています。

当サイトでは豊橋にあるおすすめの質屋と買取店を厳選してまとめました。店舗ごとに特徴や取り扱い品目など紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

豊橋でおすすめの質屋・買取店

豊橋には駐車場を完備した店舗や専門の鑑定士が在籍している質屋・買取店が多く集まっているため、納得いく査定額を提示してもらえます。状態の良い宝石やブランド品であれば高額査定も期待できるため、各店舗を比較しながらあなたが信頼できる質屋に質入れすると良いでしょう。

もし使っていない腕時計や貴金属類、電化製品、金券があれば買取店への持ち込みもおすすめ。買取店は質屋よりも20%ほど高額査定になりやすい傾向があるため、高価買取をしてくれます。自宅で査定や買取を一貫できる出張買取にも対応しているので、あなたの都合にあった方法で買取できますよ!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

マルハナ質店

マルハナ質店
マルハナ質店は愛知県豊橋市で昭和20年半ばより営業している質屋です。質、買取の査定は無料で豊橋市以外にも豊川市、田原市、蒲郡市などから多くの人が来店しています。

豊橋鉄道渥美線小池駅より南へ5分ほど歩いた場所にあり、質屋と書かれた大きな看板が目印です。ブランド品、時計、ジュエリー、ブランドジュエリー、貴金属、カメラ、パソコン、楽器など多種多様な商品の質預かりを行っています。さらに詳しく質預かりできる商品が知りたい人は公式サイトを確認して下さい。

マルハナ質店グループには終活カウンセラー2名、JCジュエリーコーディネーター7名(うち2級2名)、CWCウォッチコーディネーター4名(うちCWC上級1名)、国家資格時計修理技師2名、JRCジュエリーリモデルカウンセラー1級2名が在籍しています。ジュエリーや時計の質預かりの相談にも乗ってもらえるので気軽に来店してみましょう。

下記、マルハナ質店の店舗情報です。

店舗名 マルハナ質店
住所 愛知県豊橋市南小池町153-1
電話番号 0532-45-5414
定休日 6・7・16・17・26・27日(年末年始を除く)
営業時間 9:00~19:00
駐車場 8台

店舗情報を見る

佐野質店

佐野質店
佐野質店は愛知県豊橋市で創業100余年の老舗質屋です。代表が女性ということもあり、女性客にも愛されている質店となっています。

ダイヤモンド、ジュエリー、金、高級腕時計、ブランド品などの質入れ定番商品からデジタル一眼レフカメラ、切手、着物など質入れ対応可能な商品の幅が広くなっています。お酒は質入れ対象外なのでどうしても処分したい人は買取依頼するといいでしょう。上記以外にも質入れ可能な商品があるのでまずは店舗に問い合わせすることをお勧めします。

千円からでも質入れ対応ができるので少額だけ欲しい人でも気軽に利用することができます。もちろん高額での対応も可能なので質入れする店舗に悩んでいる人は、佐野質店に依頼してはいかがでしょうか。

下記、佐野質店の店舗情報です。

店舗名 佐野質店
住所 愛知県豊橋市小畷町514番地1
電話番号 0532-52-9004
定休日 店舗カレンダーによる(年末年始、夏期、臨時休業を除く)
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

小林質店

小林質店
小林質屋は100年にわたって金、プラチナ、ダイヤモンド、宝石、貴金属をはじめ、ロレックスなどの高級時計、ルイ・ヴィトンやシャネルなどの高級ブランドバッグ・財布などを取り扱っている質屋です。隣にリサイクルショップを併設しているので高額査定の可能性が高いです。

査定料や手数料はかからず、提示額に納得いかない場合は質入れしない選択肢が取れるので気兼ねなく査定して貰うことができます。預かった品物は専用倉庫で保管してくれるのでなくなる心配もありません。

質入れの他に買取も行っており、宝石、時計、貴金属の他に金券、カメラ、デジカメ、ブランド品、楽器などを買取できるので必要な時計は質入れ、不要な金券を買取といった使い分けをするといいでしょう。

下記、小林質店の店舗情報です。

店舗名 小林質店
住所 愛知県豊橋市駅前大通1丁目64
電話番号 0532-52-1690
定休日 7・16・17・27日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

ラ・コレクションエムズバロー豊橋店

ラ・コレクションエムズバロー豊橋店
ラ・コレクションエムズはマルハナ質店の系列店でオレンジ色のLCMの看板が目印の質店です。バロー豊橋店は、柳生橋駅より徒歩10分のバロー豊橋ショッピングセンター内にあるので買い物帰りに来店することができ便利です。

ルイヴィトン、エルメス、シャネルなどのブランド品、時計、ジュエリー、版画リトグラフ、金券などの取り扱いを行っています。ラ・コレクションエムズでは買取のみ受け付けなので質預かりはマルハナ質店に依頼しましょう。

ラ・コレクション エムズではM’s倶楽部というサービスがあり会員になると特別クーポンや手紙でセールのお知らせを無料で届けてもらえます。ラ・コレクションエムズを利用するなら登録しましょう。登録は無料ですがM’s倶楽部会員の入会はLCM店頭の受付のみでメールやインターネットでは受付していないので注意して下さい。

下記、ラ・コレクションエムズバロー豊橋店の店舗情報です。

店舗名 ラ・コレクションエムズバロー豊橋店
住所 愛知県豊橋市前田南町2丁目17-2
電話番号 0532-55-6662
定休日 年中無休
営業時間 10:00~21:00
日曜9:30~21:00
駐車場

店舗情報を見る

内藤質店

内藤質店
内藤質店は商業高前交差点を向山小学校方面にまっすぐ向かったところにあります。向かいに天理教愛旭分教会があるので場所がわからなくなった場合は目印にするといいでしょう。

ダイヤモンド、ブランドバッグ、高級腕時計などの質預かりを受け付けています。他に質預かりしたいものがある人は一度、内藤質店に問い合わせしましょう。

時期によっては営業していない可能性もあるので来店する前に電話で確認することをお勧めします。豊橋市向山西町が近いという人は内藤質店で質預かりしてもらうのがおすすめです。

下記、内藤質店の店舗情報です。

店舗名 内藤質店
住所 愛知県豊橋市向山西町2-13
電話番号 0532-52-2912
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。豊橋でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

無料で査定をしてほしい人は「マルハナ質店」、老舗で実績豊富な質屋なら「佐野質店」「小林質店」がおすすめ。

自宅で査定から買取までをまとめて済ませたい人は出張買取の「バイセル」「買取プレミアム」が最適です。出張費用もかからず、一人暮らしの女性も安心できるように女性鑑定士が在籍しているため安心して利用できますよ!

タイトルとURLをコピーしました