質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

沼津でおすすめの質屋・買取店5選!高価買取・駐車場あり

沼津のおすすめ質屋 北陸・甲信越・東海地方

本記事では、沼津でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

沼津は静岡県の東部方面、伊豆半島の西側に位置し、JR東海道本線・JR御殿場線が乗り入れています。観光スポットにも恵まれている街のため、国内外から旅行客が多く訪れます。

そんな沼津には地域に密着した質屋や便利な出張買取が利用可能。あなたの目的に応じて使い分けることでお得に現金を手に入れられます。

当サイトではおすすめの質屋や買取店をいくつかピックアップしました。ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

沼津でおすすめの質屋・買取店

質屋によって預かり期限が異なる上、査定額も変動するため信頼できる店舗へ品物を持ち込むことをおすすめします。沼津なら実績豊富の質屋・買取店が多く、アクセスしやすい好立地に軒を連ねています。ブランド品や宝石を担保に現金を融資してほしい人は、試しに査定へ出してみると良いでしょう。

買取店は実店舗だけでなく出張買取も利用できます。バイセルや買取プレミアムは利用客からも好評で買取実績も豊富。出張費用は無料で女性の鑑定士も在籍しているため、年配者や一人暮らしの女性も安心して査定・買取できますよ!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

質かわむら

質かわむら
価値あるものを正しく評価。をモットーとする質屋は、静岡県の質かわむらです。昭和24年創業の質かわむらは地域の方に多く利用される店舗で、山王通り沿いに店舗を構えています。

質かわむらでは、品物を預けて現金を受け取る質入れの利用が可能で、突然お金が必要になっても現金が手元に用意できます。

質入れ可能品目は、ブランド時計やブランドバッグ、宝石、貴金属など広く対応しており、お金は必要だけど品物を手放すのが嫌なときに質入れを利用すると安心して現金を用意することが可能です。

預かり期間は3ヶ月で、その後「引き取る」「延長」「手放す」の3つの選択肢の中から選択。急な出費に備えることができる質入れは、質かわむらで検討してはいかがでしょうか。

下記、質かわむらの店舗情報です。

店舗名 質かわむら
住所 静岡県沼津市平町11-2
電話番号 0120-35-1178
定休日 日曜日
営業時間 10:00〜19:00
駐車場

店舗情報を見る

河本質店

河本質店
河本質店は沼津駅より徒歩約7分。162号線沿いの下高島郵便局の西側に位置する店舗で、近隣コインパーキングがあるため車での来店も可能。

河本質店は、昔ながらの雰囲気が残る街中に店舗を構えて質屋を営んでいます。地域の方に利用され愛される店舗では現金が必要なとき、どうしても手放したくないと思っている大切な品物を預けることで融資してもらえる質預かりの相談が可能です。

取り扱い品目などは実際に店舗に足を運んで確認してみると良いでしょう。

下記、河本質店の店舗情報です。

店舗名 河本質店
住所 静岡県沼津市高島町26-1
電話番号 055-921-0196
定休日
営業時間
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

丸善質店

丸善質店
丸善質店は、JR東海道本線沼津駅北出口より徒歩約5分の場所に位置し、イトーヨーカドーの東側に店舗を構えています。

店頭のスタッフは女性スタッフで、質屋を初めて訪れる女性の方でも安心して利用することが可能となっています。

質預かり可能品目は、有名ブランド品、宝石、貴金属、時計などが対応しており、質預かりだけでなく、ブランド品の高価買取も行っています。

「今月あと少しお金が足りない」や「急な出費に備えたい」と考えている人は丸善質店へ質預かりを検討してください。

下記、丸善質店の店舗情報です。

店舗名 丸善質店
住所 静岡県沼津市新宿町12-12
電話番号 055-921-4796
定休日 17日(17日以外の休み要問い合わせ)
営業時間 8:30〜19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。沼津でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

自分の都合に合わせて預かり期限を延長できる質屋を探している人は「質かわむら」、車で来店したい人は「河本質店」「丸善質店」がおすすめです。

家から出ずに査定・買取を希望する場合は、出張買取の「バイセル」「買取プレミアム」が最適。用途に合わせて実店舗や出張買取サービスを使い分けてお得に現金を手に入れましょう!

タイトルとURLをコピーしました