質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

浜松でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・駐車場あり

浜松のおすすめ質屋 北陸・甲信越・東海地方

本記事では、浜松でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

浜松は静岡県の沿岸部に位置する街で、世界中の楽器を展示した浜松市楽器博物館が有名です。歴史文化のスポットや観光スポットにも恵まれており、JR東海道本線・JR東海道新幹線・遠州鉄道が乗り入れているので多方面へのアクセス性も優れています。

当サイトでは駅チカにある質屋・買取店を厳選しました。急な出費で現金を求めている人は、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

浜松でおすすめの質屋・買取店

浜松には老舗の質屋や地域に密着した店舗が駅から徒歩圏内に軒を連ねています。駐車場を完備した店舗が多いため、徒歩や車でのアクセス性も抜群です。大切なブランド腕時計やバッグ、宝石を担保に質預かりする場合も、セキュリティ性の良い質蔵に保管されるため安心して質入れできます。

預かり期間内に質料・元金を返済するといつでも取り戻せるので、現金を必要とする人は返済しやすい期間・質料の質屋を選ぶと良いでしょう。

自宅に長年使っていないジュエリーや貴金属類、金券、美術品があれば買取店もおすすめです。店舗まで持ち運べない場合は自宅まで査定・買取に来てくれる出張買取の利用を検討しましょう!

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

質コナセイ

質コナセイ
創業して約100年の質コナセイ。JR浜松駅の北口から徒歩5分の場所にあります。駅南大通りに面しており車からでも見つけやすい店舗です。

日々変動する相場も敏感にキャッチし長年の経験から最適な査定を出す質コナセイ。急な出費で現金が必要でも品物の価値に合わせて支払いをしてくれるため借り過ぎることもありません。

保管場所は室温・温度を常に制御し品物に影響が無いよう管理。盗難や火災に対しても万全のセキュリティーがあります。丁寧且つ親切な対応で大切な品物を預けるにも安心です。

返済が難しくなった場合も質流れで品物の所有権を放棄すると返済の必要はありません。質流れしても次回以降取引を断られることも無く2回目以降は身分証の提示も不要です。

下記、質コナセイの店舗情報です。

店舗名 質屋 コナセイ
住所 静岡県浜松市中区平田町64
電話番号 053-452-2693
定休日 毎週水曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場 5台

店舗情報を見る

京屋質店

京屋質店
創業1949年で70年以上の歴史をもつ京屋質店。JR浜松駅より徒歩5分の場所に店舗があり地域密着型のアットホームな質屋です。

質預りと販売するカウンターは別々に設置されており、なるべく他の人と顔を合わせたくない人も安心です。

質入れ取り扱い品目は、高級時計、宝石、金・プラチナ、貴金属、ブランドバックなどがあります。付属品や保証書、鑑定書などがあれば一緒に持ち込むことで高額査定となる場合があります。

質入れなら誰にも知られず現金を手にすることが可能。急な冠婚葬祭で手持ちがない、給料日までのつなぎが欲しい、そんな場合に品物を売却することなく現金を手元に用意できます。

大切な品物なら質流れしないよう、期限については必ず詳細を店舗へ確認しましょう。

下記、京屋質店の店舗情報です。

店舗名 京屋質店
住所 静岡県浜松市中区中央1-13-18
電話番号 053-453-2368
定休日 毎週水曜日、第1・3火曜日
営業時間 9:00~19:00(日曜日は18:30まで)
駐車場

店舗情報を見る

鈴木質店

鈴木質店
心の通い合う店鈴木質店。JR浜松駅の北口から徒歩15分の場所にあり、遠鉄西鹿島線の八幡駅からなら徒歩5分、遠州病院前駅からなら徒歩6分で到着します。

初めての人や女性でも安心できるよう、一人ひとり時間をかけ丁寧に対応してくれます。もちろん質のことも気軽に質問できます。

品物を預けることで現金を手にすることが可能。最小限の金額のみ受け取れば品物を取り戻す場合に支払う金額も少なく済みます。査定金額内であれば増額も可能。支払いが難しい場合は質流れで返済義務はなくなります

質入れ可能な品物は、高級腕時計、ブランドバック、ブランドジュエリー、宝石・貴金属、電化製品などがあります。箱や袋など購入時の付属物は全て持ち込むと査定額がアップする可能性があるので持ち込むことをおすすめします。

下記、鈴木質店の店舗情報です。

店舗名 鈴木質店
住所 静岡県浜松市中区元浜町72
電話番号 053-471-6685
定休日 毎月7日、16日、17日、27日
営業時間 09:00~18:50
駐車場 5台

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。浜松でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

浜松には駅から徒歩圏内に質屋が集まっており、駐車場も完備しているので遠方から車で訪れることもできます。美術品や骨董品、和服、毛皮、宝石の査定に自宅まで来てくれる出張買取も利用可能なので、長年使っていない不用品があればまとめて買い取ってもらいましょう。

タイトルとURLをコピーしました