質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

天王寺でおすすめの質屋・買取店5選!無料査定・高価買取

天王寺のおすすめ質屋 近畿・関西地方

本記事では、天王寺でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

天王寺にはJR大阪環状線・JR関西本線・JR阪和線・大阪メトロ御堂筋線・近鉄南大阪線など計8路線が乗り入れており、道頓堀や大阪城、住吉大社など有名な観光スポットや商業施設が多いのが特徴の街です。駅周辺には飲食店も多く、駅チカに質屋や買取店が軒を連ねているので徒歩でのアクセスに優れています。

当サイトでは大阪で繁華街としても有名な天王寺にある質屋・買取店を厳選しました。各店舗を比較しながらあなたのこだわりにぴったりな質預かり・買取を利用しましょう。

※このページはプロモーションを含みます

天王寺でおすすめの質屋・買取店

天王寺には創業から長い間、地域民から親しまれてきた実績のある質屋や買取店が軒を連ねています。駅チカの好アクセスはもちろん、取り扱い品目も幅広く高額査定が期待できるため他県から訪れる利用者も多くいます。
近隣にコインパーキングがあるため車でも訪れやすく、店舗ごとにこだわりや特徴はさまざまなので各店舗比較することをおすすめします。

また、実店舗だけでなく天王寺ではネットで24時間問い合わせが可能な出張買取にも対応。バイセルや買取プレミアムは実績もあり、利用者からも好評なので自宅に大物の美術品や壊れやすい貴金属類があれば活用すると良いでしょう。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

松田商事

松田商事
創業から70年以上、地域住民から信頼を得てきた質屋松田商事。厳重な質蔵を持ち、多くの人が質入れした高級品を大切に預かってくれるので、何度も利用する人も多い質屋です。実績のあるお店なので、質屋が初めての人も安心して利用できます。

天王寺駅から徒歩3分と便利が良い場所にあるため、地域住民だけでなく大阪市外や京都府内、奈良県内、兵庫県など隣接する他県からの利用者も多いのが特徴の質屋です。遅い時間まで開いているので、仕事帰りにも寄れます。

エルメスやシャネルなどのブランド品や、ダイヤモンドやルビーなどの宝石、金プラチナなど、たくさんの高級品を見てきた鑑定眼により、正確な質入れ査定をしてくれるので、少しでも高く融資を受けたい人におすすめです。現金が必要だけれど、高級品を手放したくないときに助けになってくれる質屋です。

下記、松田商事の店舗情報です。

店舗名 松田商事
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目2番4号
電話番号 06-6621-1707
定休日 日曜日・祝日
営業時間 9:00~20:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

買取福ちゃん天王寺店

買取福ちゃん天王寺店
大阪府・東京都・神奈川県に展開する買取福ちゃんの天王寺店は、他店に負けない高額査定に自信を持つお店です。シャネルやルイヴィトンなどのブランドバッグやブランド洋服、ブランドジュエリーからダイヤモンドなどの宝石、金プラチナなどの貴金属、骨董品や毛皮、お酒などを買取できます。急な出費のときには、自宅にある高級品を売って現金を得られます。

天王寺駅から徒歩2分の場所にお店があります。買取専門店のため質預かりはできませんが、質入れよりも高額査定が期待できるのが買取店の強みです。

店舗ホームページにはブランド品などの買取実績や金・プラチナ・シルバーの買取相場が表記されているので、参考にできます。壊れたネックレスやイヤリングなども査定してくれるので、捨てずにお店へ持っていくのがおすすめです。

下記、買取福ちゃん天王寺店の店舗情報です。

店舗名 買取福ちゃん天王寺店
住所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20阿倍野橋ビル1階
電話番号 0120-389-066
定休日 年末年始
営業時間 10:00~19:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

ベストライフあべのキューズモール店

ベストライフあべのキューズモール店
親切丁寧な接客と確かな鑑定力で高額査定が期待できるベストライフあべのキューズモール店。買取専門店のため質預かりはできませんが、無料LINE査定出張買取、宅配買取をしているので、気軽に利用しやすいお店です。

天王寺駅からすぐあべのキューズモール内にあるので買い物ついでにも寄りやすく、若い方から年配の方まで年齢問わずたくさんの人が利用しています。

ブランドバッグやブランドジュエリーなどの高価買取はもちろん、食器や楽器、パソコン、携帯電話、毛皮、金券類と取り扱いする高級品の種類が多いので、急にお金が必要になったときに、高級品を現金に変えれます。

下記、ベストライフあべのキューズモール店の店舗情報です。

店舗名 ベストライフあべのキューズモール店
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1あべのキューズモール4F
電話番号 06-6616-9520
定休日 なし
営業時間 10:00~19:00
駐車場 あべのキューズモール駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。天王寺でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

厳重なセキュリティの質蔵を持つ質屋に質入れしたいなら「松田商事」、質預かりよりも高額査定で買い取ってもらえる買取専門店なら「買取福ちゃん天王寺店」「ベストライフあべのキューズモール店」がおすすめです。どの店舗も近隣の駐車場が利用できるので車で訪れても良いでしょう。

店舗へ持ち運べない品物があれば、出張買取の「バイセル」「買取プレミアム」へ相談しましょう。ネットで24時間いつでも問い合わせが可能なので、気軽に査定の相談ができますよ!

タイトルとURLをコピーしました