質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

五反田でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・簡単査定

関東地方

本記事では、五反田でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

五反田は東京都品川区の北部方面に位置し、オフィス街や繁華街、歓楽街、住宅街がそれぞれエリア別に分かれています。JR山手線・都営浅草線・東急池上線が乗り入れているためアクセス性にも優れており、駅から徒歩圏内に質屋や買取店が集まっています。

徒歩で来店しやすい好立地に質屋・買取店があるので、五反田で質預かりや買取を検討している人はぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

五反田でおすすめの質屋・買取店

五反田には実店舗と自宅まで来てくれる出張買取の2種類があります。実店舗は駅チカに軒を連ねているため電車利用のついでに立ち寄りやすく、店舗によっては夜22時まで営業しているので仕事帰りにも利用が可能です。買取専門店では質預かりよりも高額査定になりやすい傾向があり、LINEやメールで簡単に査定ができます。

一方で出張買取は店舗へ足を運ぶ必要がないので移動の負担がなく、自宅に来てくれるのは経験豊富な専門鑑定士です。一人暮らしの女性であれば女性鑑定士の指名もできるので、安心して買取の相談や査定ができます。

大切なブランド品やジュエリーであれば質預かり、不用品をまとめて処分したいときは出張買取や買取専門店を活用すると良いでしょう。

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

豊屋質店

豊屋質店
豊屋質店は、信用と親しみをモットーにしている質屋です。不動前駅より徒歩約2分の場所にあり、青地に白文字の看板が目印の店舗です。

貴金属、宝石、時計、ブランドバッグ、楽器、パソコン、デジカメ、金券などの様々な種類のものの取り扱いがあります。5~15分程度で査定できるのも特徴です。

流質期限は3か月ですが、質料を入金することで期限の延長も可能です。質流れした場合でも、再度質屋を利用できなくなることはないと明言してあるので、安心して利用できます。

電話や質預かりの査定フォームから質問ができるので、気になることも来店前に事前に解消できます。査定がアップする方法について店舗のホームページで紹介してあるので必見です。

下記、豊屋質店の店舗情報です。

店舗名 豊屋質店
住所 東京都品川区西五反田4-6-12
電話番号 03-3491-9978
定休日 毎月16日・日曜日
営業時間 平日9:00~20:00
祝日9:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

買取りマクサス

買取りマクサス
買取りマクサスは、独自システムにより買取の速さと価格に自信がある買取店です。最短30分という驚異のスピードで売却も可能です。

利用者にどのように喜んでもらうか利用者の目線で考え、世の中が求めるサービスを提供するために尽力している会社なので、安心して任せられ、スタッフが丁寧な対応をしてくれるので信頼できます。ベビー用品や家電製品、携帯、ゲーム機、自転車、家具、おもちゃ、衣類、ブランド品、本、貴金属など幅広い分野の物の取り扱いに対応しているのも嬉しいポイントです。

年中無休で、22時まで営業しているのも魅力です。LINEや電話、メールで無料査定や質問が気軽にできるので、売りたいものがある時は一度査定してはいかがでしょうか。

下記、買取りマクサスの店舗情報です。

店舗名 買取りマクサス
住所 東京都品川区東五反田1-9-2ダイヤパレス五反田1F
電話番号 0120-900-602
定休日 年中無休
営業時間 10:00〜22:00
駐車場

店舗情報を見る

林や質店

林や質店
林や質店は、青いのれんが目印の店舗で、五反田駅より徒歩約3分、大崎広小路駅より徒歩約6分、大崎駅より徒歩約8分、高輪台駅より徒歩約9分、北品川駅より徒歩約14分の場所に位置する質屋です。交通手段もたくさんあり、立ち寄りやすい場所にあるのは魅力です。

土日も営業しているので、休みを気にせずに利用できるのはうれしいポイントです。初めての質預かりは不安などもあると思いますが、気軽に電話で相談もできます。

どのようなものを取り扱っているのかや、どのようなシステムなのかを事前に確認すると不安な気持ちも解消できます。質問やわからないことに対して、一つ一つ丁寧にわかりやすく教えてくれるので、一度来店前に電話で確認してはいかがでしょうか。

下記、林や質店の店舗情報です。

店舗名 林や質店
住所 東京都品川区東五反田2丁目4-15
電話番号 03-3441-0075
定休日
営業時間 9:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。五反田でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

五反田には駅から歩いていける好立地に質屋が多いのが特徴で、夜遅くまで営業しています。査定額のアップや預かり期間の延長サービスを利用したいなら「豊屋質店」、質屋利用が初めてで不安をすべて解消したい人は「林や質店」がおすすめ。

LINEやメールで簡単に査定をしたい人は買取専門店の「買取りマクサス」を利用すると良いでしょう。自宅から出ずに高額査定・高価買取を実現したい場合は出張買取の「バイセル」「福ちゃん」が最適!買取実績も豊富なので安心して査定・買取の相談ができますよ!

タイトルとURLをコピーしました